大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月23日 (月) | 編集 |
P8234098.jpg


今日は、昔からの友達と、夏休み恒例のおしゃべり会(?^^;)

ゴトピロちゃんのおうちにお邪魔して、
美味しいランチをごちそうになって(*^_^*)
これまた完成度の高いケーキもごちそうになって(*^_^*)
お土産に可愛いヘアゴムまで頂いて(*^_^*)

娘のいない私は、もちろん自分でつけます♪
そういう勇気はあります(笑)

思いっきりストレス解消出来ました♪

こういう時間は必要なのだと、しみじみ感じました(*^_^*)

*******************************************************


さて♪

先日からちょっとずつご紹介してきた、あのパーツ。

ぶんたんが風船につかまっているはんこ達。

で、作りたかったものが完成しました♪


セリアで見つけた無地のバッグに捺したかったのです。

P8234085.jpg

あのはんこを捺して・・・


P8234086.jpg

捺して捺して捺して♪


P8234087.jpg

ぶんたんは、周りにうっすら色をのせます。


P8234088.jpg

ありゃ・・ちょっとずれちゃった。

けど、ずれるのも多色捺しの味なんですよね♪


P8234089.jpg

雲のように見えるこのパーツ。
実は草の茂みでした♪


P8234092.jpg

お花にも色をつけて、小花を散らして♪


P8234095.jpg

風船にも色をのせて完成♪



P8224084.jpg

昨日ペタペタしたバッグは、今日無理やり
プレゼントしてきました(笑)

二人とも、可愛い娘ちゃんたちのママなので♪



自分でも結構気に入ったこのバッグ。

あと2枚だけあるので・・・・

プチプレ企画にしよっかな♪

今夜考えます(*^_^*)


ランキングに参加しています。
  ↓応援ありがとうございます~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
わ♪こんなに可愛い子達と紹介してくれて
嬉しい☆
ゆみちさんのセンスに万歳(^^)/
今日は素敵な一日でした(*^_^*)
疲れとれました~
色々もらっちゃったけど
ありがとうね♪
またおしゃべり会企画しましょ(^^)

2010/08/23(月) 22:49:39 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
ちっともプチプレじゃないね(*^_^*)華やかでいいねぇ。企画されたら手を挙げます♪しばらくパソコンから遠退いてると、色々なプレゼント企画に乗り遅れてました(T_T)
2010/08/23(月) 23:06:24 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
かわいい~~♪
 
ゆみ*ちさんのエコバッグすでに当選しているけど、
これも欲しい~~~!!
 
ヘアゴム、いいですね~♪
うちの男子、いまお姉ちゃんのうさみみカチューシャ
に憧れてます。やばい、そっちよりかも(笑)
2010/08/24(火) 07:13:28 | URL | izu #-[ 編集]
なんだろ。
きっと脳内がかわゆいのよ。
こんなかわゆいこと 思いつかんもん。
生ゆみ*ちちゃんに 会ってみたいなー
2010/08/24(火) 07:23:37 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
かわいいぃ~ヽ(*^^*)ノ
ゆみ*ちさんの かわゆいv-238センスが羨ましぃです。

ウチも男の子ばかりなので
カワイイ系は自分で使用・・・する勇気はありません(苦笑)
眺める専門です。
2010/08/24(火) 11:20:43 | URL | うーすけ #T61DVtR6[ 編集]
こんにちわ♪
かわいい~!
思わずニッコリ^^*
手作りの温もりもあってホントに素敵ですっ☆
ウチの娘にも持たせたい♪
2010/08/24(火) 14:58:35 | URL | ayako #-[ 編集]
さっきはごめんなさい><
こんにちは^^
なぜか「ゆみ*ち」で
検索したらプレゼン企画のページが開き^^:
変なコメント入れました><ごめんなさい

一昨日ゴトピロちゃんと会っていたのですね^^
私も会いたかった~~ってゴトピロちゃんに
メールしちゃいました^^vv何かゆみ*ちさんから
プレゼントがあると聞いておりま~す^^v
楽しみで~す^^

プレゼン企画されるんですねか???
また遊びにきま~す^m^
2010/08/24(火) 15:32:31 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
エコバッグがカラフルになってるわ~♪
こころなしかぶんたんもシルバニアちっくなお顔に(*^_^*)
可愛いな~ヾ(≧▽≦)ノ
2010/08/24(火) 18:55:15 | URL | みけりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
