大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月21日 (土) | 編集 |
P8214071.jpg

先日作ったパーツに、



P8214072.jpg

多色パーツを作って作って♪


多色パーツは、周りをギリギリまで落とした方が

色が重ねやすいので、果物の皮を剥く感じで落とします。

うっかりすると指を切りそうになっちゃうので

慎重に・・・慎重に(*^_^*)



P8214073.jpg

とりあえずこのパーツで試してみます。


そういえば、ぶんたんの多色パーツって

はじめてかも。


P8214075.jpg

ちょっと色がつきすぎかな・・と思って



P8214076.jpg

輪郭のみ薄くのせてみて・・

こんな感じでいいかな♪と。


他のパーツも早く色をのせてみたいです。

が!

夏休みも残りわずか!

ここにきて、子供たちの大物宿題にとりかかって

いるので^^;(半分私^^;)

時間が作れないのが残念です~~~


早く終わらせてくれないと・・・^^;

せっかく頂いたコメントも、お返事できたり
できなかったりでごめんなさい!
会員証もまだとりかかれていなくてごめんなさい!
残暑見舞いのお返事も出せていなくて・・
ほんとにごめんなさい~~~(涙)


ランキングに参加しています。
 ↓こんな私ですが・・いつも応援ありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
ぶんたん、飛んでますね~~~★
インクののせ方で、ふわふわ飛んでる感じが出てますね!!
私は残暑見舞いのポスカ作ったんですけど…
全然出してません(笑)
なんだか住所とか聞きにくくて^^;
ゆみ*ちさん貰ってほしいぐらい(´m`)
2010/08/22(日) 02:21:41 | URL | ci*-ko #-[ 編集]
No title
ぶんたんはんこ 可愛い♪
おかあさんがんばれーーーーーーーーーーー
2010/08/22(日) 05:35:00 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
ステキ~
ベタじゃなくて、輪郭だけにすると、すごく雰囲気が出ますね~(@_@)
ステキです♪

他のパーツも楽しみにしてます~♪
2010/08/22(日) 07:57:47 | URL | 矢浪 #7P/6I63Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22(日) 13:30:24 | | #[ 編集]
地蔵盆
終わりました?

うちはお供えは取るくせに参加させて貰えない地蔵盆なので
おもしろくないです。
こういうところはイナカの人間って意地悪ですよね
(と同意を求めてみたりする^^)

寒いのも嫌いだけど
暑いのはもっと嫌いなので
ちっとくらい涼しくなってくれないと何も思いつかないわ(涙)
毎回色々思いつくそのやらかい脳
いつになったら分けてくれる?(笑)
2010/08/23(月) 16:24:55 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
