大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月20日 (金) | 編集 |
夏休みももうすぐ終わりですね。

地域によって違うようですが、こちらは

来週の金曜日より学校が始まります。

宿題・・・

・・・

長男、次男とも、作文・読書感想文・自由研究など

大物を残しています・・

早く仕上げてすっきりしてほしいけど^^;

母も似たようなものですし^^;

明日あたりより(軽く)手伝いましょう♪


**************************************************

11ミリはんこ。

久しぶりに彫ったらやっぱり楽しくて♪

続けて彫っちゃいました♪

P8204063.jpg

ロゴはんこ。ぶんたんの11ミリバージョン♪


P8204070.jpg

並べて捺しても可愛いし♪


P8204066.jpg

持ち手の側面にも捺せるし♪


P8204067.jpg

ミニ絵本風にも出来るし♪


P8204069.jpg

以前にもご紹介しましたが、私の宝物のひとつ♪

私がはんこ&ブログをはじめたばかりの頃、

チビひろさんのプレ企画の参加賞で頂いた

オリジナル切手と名刺(*^_^*)

この頃から、チビひろさんはすごかった♪♪

ずっとずっと、私の憧れ、目標です(*^_^*)



ランキングに参加しています。
  ↓応援ありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
目指すのだ!テッペンを!憧れを力に変えるのだ(*^_^*)
ゆみ*ちゃまの頑張りなら可能なのだo(^-^)o
応援してますよ。
そうそうヨシかぁちゃんは我々のいっこ先輩です(笑)↑
勝手にばらしてしまいました。今度しばかれてボコボコにされてきます(T_T)
2010/08/20(金) 23:19:53 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
ばらされてしまいましたな
て、知ってたよね、ゆみ*ちちゃんは(笑)
で、ロデはんは今度ボコボコにして欲しいとな

出来ません、美人をしばくと男前のイケメン夫に返り討ちにあいまする

てっぺん目指すのでするな
かぁちゃんも応援しまするよ
2010/08/20(金) 23:36:00 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
No title
私も応援してまする。←ヨシかあちゃん風(笑)。面識ないのにいきなりですみませぬm(_ _)m

ぶんたん似のねこちゃん、絵本もらって誇らしげですネ(´ー`).。・°
2010/08/21(土) 01:18:51 | URL | miyna #-[ 編集]
No title
こんばんは♪

ぶんたん、ミニミニサイズ可愛いですねー♪♪
そして、懐かしい作品の姿がー!(喜)
大切に保管して下さって、有難うございます。
すごく嬉しいです。

目標だなんて(恥)。
これからも末長く、お友達として宜しくお願い致します!
2010/08/21(土) 05:05:49 | URL | チビひろ #lDdXuADo[ 編集]
おはようございます。
11ミリぶんたんかわいい~。ミニ絵本がなんともかわゆさ。
先日のオークション、またまたぶんたん逃してしまいました。終了の日にパソコンの調子が悪くなって・・・・。きっと今は私の所へ来る時期じゃないんだと前向きに解釈してます。
2010/08/21(土) 08:11:47 | URL | hiromaman #-[ 編集]
はがきありがとうございました!!
素敵なはがき、届きましたー!ありがとうございます。
お返事もらえるとは思ってなかったので、余計嬉しいです☆
娘が「このネコがかわいいよねー☆好きー♪」と言うので
「ぶんたんっていうんだよ」と自慢げに教えておきました(^^)

そして11ミリぶんたん、めっちゃかわいい!!!
ミニ絵本、ツボです!!!
萌え~☆☆☆
2010/08/21(土) 09:53:24 | URL | りほたろ #PTJCFVi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
