大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月17日 (火) | 編集 |
P8174045.jpg

ポケモンの映画を観てきました♪

大人の分もくれるんですね。これ。

そのうちのひとつ。一番右のゾロアークの胴体の接着部分に
髪の毛らしきものが・・。手作業なんですね。
ちょっと気持ち悪いです^^;

ポケモン、もういいだろう~と思っていたけど、

よかった~(*^_^*)感動して泣いてしまいました。

子供たちは涼しい顔だったけど(^_^;)


**************************************************

昨日の日記にも、たくさんのお言葉をありがとうござい
ました。

私も同じような性格です~と言ってくれる方も
何人かいて。
なんかほっとしました(*^_^*)
慰めてくれたお友達にも、感謝の気持ちでいっぱいです
ゴトピロちゃんは、私のことがこわいのか(笑)
褒めすぎですって~そんなに上手く騙してたかな^^;

気持ちを切り替えて。
今日から普通のはんこブログに戻ります♪

************************************************************

11ミリクラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


またまた新たに部員さんが入ってくれています♪

ご紹介しますね(*^_^*)



会員番号139番日葵ちゃん♪
日葵
日葵ちゃんの可愛い文字がそのまま
綺麗に彫れていて。
夜中に彫ったのに、すごいよ~♪
やっと入部してくれて嬉しい(*^_^*)


会員番号140番ci*-koさん♪
ci-ko.jpg
宮沢賢治の雨ニモ負ケズ・・・
すっごい・・・
ここまで入っちゃって、
漢字いっぱいなのに~
脱帽です。(*^_^*)


お時間頂きますが、会員証発行します。
ご希望の方はメールフォームよりご連絡くださいね♪

麻でござい。さま・きのこさま・わともさま・ぴーちおれんじさま・
ヘナチョコウボウさま。
メール届いています。
まだ作成に取りかかれていないので、しばらく
お待ちください。


**********************************************************


今日のけしごむはんこ。

住所印を作ったのですが、今回ちょっと変わったはんこ。

P8174040.jpg

住所とお名前を別に彫りました。

P8174043.jpg


おともだちと、娘ちゃん。

どちらでも使えるように(*^_^*)

P8174041.jpg

こんな感じに♪ちょっと彫りが・・・^^;ごめんね。

息子くん達には申し訳ないけど、図案が女の子向け
なので。。。
男の子はお手紙書かないかな・・・とも思って^^;

住所印には、これから持ち手をつけるね♪

早く会って渡したいです(*^_^*)


ランキングに参加しています。
  ↓応援のポチ♪に、感謝感謝です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
まぁ★
紹介までして下さってありがとうございます(//▽//)
いささか恐縮ではございますがw
記事内にぜひリンク貼らせて下さいね♪
ゆみ*ちさんのおかげで、かなりウォームアップができました★
はんこに煮詰まったら、11ミリクラブで解消です!(11ミリもはんこですけど・汗)
ゆみ*ちさん元気になってよかった^^
2010/08/18(水) 12:13:48 | URL | ci*-ko #-[ 編集]
No title
そうそう!私はあなたを恐れていました。笑

うそうそ 笑

ポケモンうちも来週見に行く~♪
子供がうるさくて(^_^;)
でも私はアリエッティにしようか、、、とか
悩んでて(^_^;)
だってポケモン興味ないんだもん 笑
でもゆみちさん感動して泣いたって
言うから、やっぱり見てこようかな 笑

はんこありがとね♪
本当嬉しい☆
来週楽しみにしてるね♪
2010/08/18(水) 22:08:35 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
No title
同じB型なのでわかるとこあります(*^_^*)
今日読んだので、コメント遅すぎですね~
辛いときになんの力にもなれなくて・・・

今日からは通常通りのブログなのですね!
それなら・・・
私も、住所と名前が別の方がいいな~って思うときがあります。
自分のとショップのを作ったけど、家族の分を考えると、同じ住所を何回も彫るのはつらいかな~
別にしちゃおうか!!!切っちゃおうかな~
2010/08/19(木) 01:09:30 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
