大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月16日 (月) | 編集 |
P8164039.jpg

今バリューセットLサイズお買い上げで

もれなくストラップがひとつついてきます(*^_^*)

中身が分からない袋にはいっているのだけど、

ラッキーなことに、全部違うタイプでした♪

********************************************************

昨日はくら~い日記でごめんなさい^^;

まず、頂いたコメントのお返事をここで
短くお返しさせてください♪

アズキちゃん♪つるりんしわしわは絶対嫌なので(笑)
       考えないようにします♪
yu*ちゃん♪あら。腹が立つことはいっぱいあるのよ(笑)
     普段はあまり、ここで愚痴らないようにしているの
     だけど、昨日はあまりにもくやしくて^^;
ゴトピロちゃん♪是非聞いて~(*^_^*)  
        20日過ぎの午後、半日お休みもらうので
        日にち決めましょ♪
izuちゃん♪むかむかの気持ちを打ち消すくらいの、
     温かいコメントや応援を頂いて。幸せです♪
アキツさん♪前から苦手だなと思っていた人との、初めての
      会話でこんなことになっちゃって・・
      もう二度と話したくない!って感じ。
うーすけさん♪人の気持ちを考えないで話す人、結構
      いますよね~昨日の相手は実は男性。お酒が少し
      入っていたとはいえ、許せません。
日葵ちゃん♪ブログのおかげで、すっきりできます♪
      はんことブログやってて、ほんとによかった♪
もかさん♪相手が身内だと距離をおけないからつらいね・・
     私はめったに合わない相手なのでよかったかも。
みけりんちゃん♪嫌な気持ちをぶんたんの風船に。。
        いいね~(*^_^*)
        でも、その風船がみけりんちゃんちに
        届いたらどうする?(笑) 
ロデちゃん♪なが~~~~~~いメール、読むの大変だったんじゃ
      ない?いつもありがとう(*^_^*)

*********************************************************

コメントを頂いた方以外にも、いつもぽちっと
してくださったり、メールで嬉しいメッセージを
くださったり。
みなさんに支えられて、日々生活出来ているなと
実感している私です(*^_^*)

実は私、未だに自分のことがよくわからなくて。
どんな性格?と聞かれても、すぐに答えられません。

子供の頃は、間違いなくおとなしい子供でした。
臆病で泣き虫で、すぐにお腹が痛くなっちゃうような。
(これは今もそうだけど(笑) )

最近の私も、第一印象は「おとなしそう」らしいです。
でも数回会うと、そうじゃなかったと言われます。
確かに、言いたいことがあると言わずにいられないし、
疑問に思うとすぐに訊ねちゃうし、
し~~んとした空気が苦手なので、そんな時は
真っ先に口を開くし。

でも、実はすっごい緊張症で、先にも書いたけど
何かあるとすぐにお腹が痛くなっちゃうし、
震えが止まらなくなっちゃう。
みんなの前で意見するのは、ほんっとに苦手!

大勢でワイワイ騒ぐのも苦手だし、
冷めてるようにも見られます。
さらっと毒を吐くようです(最低~(^^ゞ)

でもほんとは、面白いの大好きだし、
めちゃめちゃ抜けてるし、ぼけてます。

ここまで書いていても、やっぱり自分がわからないな。。と
思いますもん^^;

ひとつだけはっきり言えることは、
何か言われると、ずっとひきずるタイプだってこと。
打たれ弱いので、昨日のような出来事があると、
いつまでも気にしちゃいます。
B型だから、すぐ忘れちゃう。って一応言うけど、
実はず~~~っとひきずります^^;
そんなことがあった相手のことは、多分ずっと苦手です。
心から和解するのは、無理だと思います。

大人になりきれていないのかもしれませんね^^;

結局今日も、愚痴っちゃった~

謝りの電話、頂いたんですけどね。
すっきりできませんでした。

でもでも♪

ブログを書いた後は、少しすっきりしちゃうんです(*^_^*)

メールを頂いた方にも、「ゆみ*ちさんの、うきうき楽しそうに
はんこを紹介している感じが好きです」と言って頂いて。

確かに♪が多いですもんね(笑)


ささ♪そんな訳で、はんこのご紹介♪

******************************************************

P8164037.jpg

人物のはんこが苦手だったのですが、最近
いろいろ彫りたくて。

顔がぶんたんと同じですが(笑)

P8164036.jpg

おっと~~要修正箇所がいっぱい^^;


ランキングに参加しています。
  ↓応援、心からありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
ま、
ねこのように のんびりきままに生きましょう♪
無理して♪な人にならなくてもいいし
♪な気分なら ♪でよし。
殺されせんけん だいじょうぶ。
いきてるだけでまるもうけー
2010/08/16(月) 23:11:48 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
No title
初めまして^^
11ミリクラブ、素敵な活動ですね★
ずっと参加したくて、うずうずしていた私ですw
ようやく今日、チャレンジできました(笑)
ゆみ*ちさんは、ブログに自分の思いのたけを素直に出すことができる素敵な方ですね。
私はなかなかできません。
愚痴は特に吐けなくて^^;
本当はたくさん、思うところがあるのになぁって、いつも飲みこんでしまう弱虫です。
もっと素直で可愛げのある女の子(←もう30ですけどw)でいたいなって思います。
それってとっても勇気のいることですよね^^
たまたま今日の記事を拝見しましたけど、私も頑張らなきゃ~って励まされました。
嫌なことは、好きなことで、埋めちゃいましょう♪
ではでは、またお邪魔しますね^^
2010/08/17(火) 06:13:58 | URL | ci*-ko #-[ 編集]
No title
ゆみちさんと濃く付き合いがあった・・・
かれこれ10年以上前の麗しきOL時代。
ゆみちさんの第一印象を一言。
まじで綺麗な人☆☆☆
その美しさにびびりました☆ヘヘ(*^_^*)

話しやすいし大好きでしたよ~♪
なんか愛の告白♪みたい?笑

うん。確かに大人しそうに見えて
真のしっかりした強い方。かつ、魅惑的☆
仕事はとっても忙しいのだけど
それをさらっと涼しげにこなす☆
机の上は常に綺麗☆
字も綺麗☆
顔も綺麗☆

完璧じゃん~~~(^^)/

私からみたゆみちさんについて。終了!
2010/08/17(火) 11:18:37 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
No title
終了!って事はないよね(^_^;)
もちろんもっと沢山素晴らしいとこあるよ♪

私も嫌なことは絶対に忘れない
ひきずりまくる。
環境の変化に弱い。

あ。私の事はいいか(^_^;)

20日以降に午後お休みするのかな?
日程決まったら連絡下さい!
2010/08/17(火) 11:34:24 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
こんにちは★
私も同じ!同じ!似てるかも~(^^ゞ
顔は奇麗じゃないけど・・エーン。
頑張れ~(^.^)/~~~
2010/08/17(火) 13:14:41 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
No title
昨日の文章を読んで
思わずうなずきながら、そして心痛くなっていました。

相手の気持ちを考えない人。。仲良しだったと思っていた人だったのにいきなり裏切られるような態度をする人。変なうわさを流す人。。
すべての人と仲良くなれるとは思わないけど、人を傷つけるような人と出会うとどんよりした気分になります。。。

ゆみ*ちさんB型なのですね!!文章を読みながら そうそう!!と共感してしまいました!(勝手にすみません 私も同じB型です)
現実逃避ではありませんが、物づくりしているときは没頭して頭がすっきりしてきます。

それでも ふと思い出すとどんよりしたり。。
それでも分かってくれている人にはちゃんと理解してもらえているはず!そんな人と仲良くお付き合いしたいですね。
私も実は人間関係どうしたらいいのかなぁ なんて思っているところでした。(^^;)

楽しくいろいろなものを作って 人生を楽しみましょう!!
2010/08/17(火) 18:08:57 | URL | mattari #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
