大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月10日 (火) | 編集 |
P8083982.jpg

虫食いですが^^;

畑の横の土手に、四つ葉のクローバーが密集している場所が
あるのです♪

草刈りをしても、毎年毎年出てきます。

不思議ですが、ほんとの話(*^_^*)


********************************************************


今日は、長男(小6)の学童野球大会2回戦が行われました。

昨年の6年生は、県大会ベスト8という好成績を残したなかなかの

チームでしたが、今年は練習試合でさえ、なかなか勝てない

心配なチームでした^^;

でも、今日の試合は違ったな♪

結果負けちゃったけど、決して弱いチームの戦いじゃなかった。

守りもしっかりしていたし、点も取られたら取り返し。

みんなの団結力、絶対勝とうという気合が感じられて。

平日ということもあり、うちのチームの応援席は、お母さん達

たった5人^^;

それでも負けずに太鼓をたたいて応援歌で盛り上げていたら、

前の試合で負けちゃった他のチームの子たちが、ずらっと

後ろに並んで、一緒に大声で応援してくれたんです(涙)

相手もビビるくらいの応援に、うちの子たちも笑顔になって♪

必死で一生懸命戦ってましたもん(*^_^*)

7-5という、悔しい結果だったけど。

最後に並んで、「応援!ありがとうございました!!!」の

挨拶の時の、みんなの涙でぐちゃぐちゃの顔が忘れられません。

私も、毎週末、野球野球で大変だと思っていたけど、

終わってしまったと思うと、すっごく寂しいです。






とりあえず・・・ですけど(*^_^*)

絶対やらないって言っていた町の連合チーム。

学童野球が終わった6年生で構成されるチームで、

中学に入るまで活動するのですが、

「やりたい」って。

だろうね~~~~(*^_^*)

言うと思ったよ。

まだ野球始めて一年ですもん。やっと楽しくなってきた

ところですもん。

まだしばらく付き合いましょ(*^_^*)



で、私の心配は・・・

10月のスタンプカーニバル・・

絶対行きたくて、もう行く気満々なのですが、

もし、何かに重なってしまったら・・・・と思うと^^;

どうか、大会などがありませんように☆彡


***********************************************************


P8103995.jpg

素晴らしい戦いを見せてくれて。

ありがとう

*********************************************************

新たに11ミリクラブに入部していただいた
きのこさん♪わともさん♪
まだ確認に行けていないのですが^^;
後日ご紹介させていただきたいと思います。
ご連絡ありがとうございました(*^_^*)


ランキングに参加しています。
  ↓応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様~!
息子ちゃん達、がんばったね!
頑張って頑張って、結果負けでも、心の中では勲章だよね。トロフィーあげちゃう(*^_^*)
ゆみ*ちさんもお疲れ様でした。
毎年出てくる四つ葉のクローバーのように、みんながんばってね♪
2010/08/10(火) 23:30:23 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
No title
こんばんは♪
四葉のクローバーなんて、久々みました。
なんか、いいことあるといいな☆
野球お疲れ様です。
自分のとこにも、ステキなはがきが届きました。
わざわざ、ありがとうございました。
お礼だったのに、
スイマセン。
2010/08/10(火) 23:44:56 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
みんなの頑張りようは、みけりんさんの言う通りトロフィーものですね(*^^*)
ゆみ*ちさんにも息子さん達にも一生に残るいい思い出になりそうです♪
お疲れ様でした(^o^)
これもクローバーのお陰?
2010/08/11(水) 00:07:59 | URL | アキツ #0esaa46Q[ 編集]
No title
 こんにちは、会員証が届きました!可愛いですぅ

ちゃんと名前とはんこを捺印しましてから、ブログで紹介したいと

思っています、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
2010/08/11(水) 09:02:51 | URL | nico* #-[ 編集]
No title
読んでるだけで、涙ぐんでしまいました。
いい経験ができましたね。

「ありがとう」のはんこに
いっぱい思いが詰まってますね~☆彡
2010/08/11(水) 09:15:32 | URL | 矢浪 #7P/6I63Q[ 編集]
ありがとう!!
私も!!
泣けました・・・

応援している母の気持ち
精一杯やって、でも負けてしまった気持ち
一緒に応援してくれた子達

いい話で・・・涙涙

お疲れ様でした
は、まだまだ、続くかも~ですね
2010/08/11(水) 09:57:20 | URL | hinaはは #dJEnmy1k[ 編集]
お疲れ様~!
読んでて涙ぐんじゃったよ。。。
うちも3年後はこうなるのかな~。
ただいま父娘で野球張り切ってます。
3年生唯一の女の子ですから!
って、学年トップの体格ですけど(汗)

スタカニ。。。ぜひ会いとうございます♪
2010/08/11(水) 15:44:02 | URL | sachibee♪ #Dnkze6/.[ 編集]
お返事です♪
v-22みけりんちゃん♪
終わっちゃうと、すっごく寂しい~
毎週末遠征で、やっと目的地まで
たどりついて、日焼け気にして暑さで
まいりそうになって・・・
つらいと思っていたけど。
終わっちゃうと、さみしいよ~~と言ってた
先輩ママたちの言う通りでした(*^_^*)


v-22Tokai2004さん♪
四つ葉のクローバーも、すぐに見つけられると
ありがたみが薄れます・・^^;
必死で探して、やっと一個見つけた!!
くらいがいいかもね(*^_^*)
こちらこそ、いろいろありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪


v-22アキツさん♪
そうですね。
多分、忘れられない一年ですね(*^_^*)
その前にサッカーもやっていたんだけど、
野球って、なんて大変なの!!って
思ってたの。
でもその分、心に残りますね(*^_^*)
子供が大きくなっちゃったら
こんな思い出も作れなくなっちゃうし、
大変だと思わず付き合おうっと♪


v-22nico*さん♪
送るのが遅くなってしまって
ごめんなさいね~
でも、よかったです♪
無事に届きましたね(*^_^*)
質素な会員証でお恥ずかしいですが
11ミリクラブの集まりの時に見せあえたらって
夢のような話ですが^^;


v-22矢浪さん♪
ほんと?
文才がないので^^;
うまく気持ちを伝えられなくて・・・
でも、わかってくれたのね~嬉しい♪
昨日、下の学年の子達が野球の練習を
しているのを見て、「あ~、ほんとにあれで
終わりだったんだ」って。
また寂しくなっちゃった。


v-22hinaははさん♪
そうなんです~~~
別のチームの子たちの応援には、
ぐっときてしまって・・・
もう号泣しそうでした^^;
こらえましたけど。
今、泣きそうです^^;


v-22sachibee♪ちゃん♪
そうだよね~~
娘ちゃん、野球やっているんだよね!
女の子で、ソフトじゃなく、野球やってるって
すごいよ。
うちのチームも、5年生で一人だけいるけど
男の子のなかで、ほんと頑張ってる。
見ていて感動しちゃうよ。
体格がいいのは、ラッキーだよ♪
打ってもとぶでしょ?
うちの子は、ち~~~っちゃいから
バッターボックスに立つと、守備が
前に出て来てたもん(笑)
2010/08/12(木) 08:44:27 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
はじめて
コメントさせていただきます☆

甲子園を見てても、うるっときてしまうのに、わが子の応援なんて、想像しただけで、うるっときてしまいます...まだ、息子も娘もいませんが...(^^;
暑い中、がんばってる姿って、感動しちゃいます。

遅くなりましたが、11ミリクラブへの入部許可、ありがとうございました!
まだまだ、11ミリの壁は厚そうなので、とりあえず仮入部ということで...いつか、本部員になれるようにがんばります♪
2010/08/12(木) 21:56:15 | URL | きのこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
