大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月09日 (月) | 編集 |
こんにちは(*^_^*)

せっかく皆さんが、貴重な時間をさいてコメントを
くださっているのに、お返事がなかなか書けなくて
ごめんなさい!
出先からも携帯でコメントチェックしたり、
すごくうれしく拝見していて(*^_^*)
出来る限りお返事を・・・と思っているのですが
家事や子供の事もあって、パソコン時間も限られているので・・
ほんとに申しわけないです。


昨日の、野球初勝利へのお祝いコメントも、とっても
嬉しかったです♪
なかなか勝てないチームの、貴重な一勝。
今日は朝雨が降っていたため、試合が明日に順延になりました。
明日も頑張って応援してきます♪

セミの抜け殻は・・・

外テーブルに干して(?)おいたら、
今見たら風ですごいことに・・^^;
庭中セミの抜け殻だらけなんですけど・・・
きゃあ~~~~~

******************************************************


さて今日は。。。

11ミリクラブの数少ない男子部員。
会員番号42番。GUNTAPさんより送られてきた
目の覚めるような紙(笑)をご紹介します。


GUNTAPさんの、11ミリクラブ会員証調印式
目にして。
捕えられたぶんたん(うそうそ)を囲む大物著名人さんたちの
あまりの迫力に、言葉を失いました。
ぶんたんが、助けてって言ってるような気がしました(笑)

そのすんごい紙を、送ってくださったのです~~~



P8093986.jpg
ものすごい迫力でしょ!!!

実際に印影を見ると、ほんとにすごい!!

GUNTAPさん、やっぱりすごい!!

P8093992.jpg

P8093991.jpg

P8093990.jpg
こわいよおお~~~~~(^^ゞ


この紙を、ぶんたんに見せたらきっと泣いちゃう~

P9221646.jpg

こんなに無邪気に遊んでいるのに
(実は一年前のぶんたん写真だけど♪)

あ、そうそう。

ポスカも同封さてていたのですが、こちらもお宝!

P8093993.jpg

11ミリの限界です・・・
わたしにゃ無理です・・・
すごいっす・・


******************************************************


なんか力入って、肩こっちゃいましたね。
私だけ?(笑)


昨日の蝶のはんこが、とりあえず完成したので
ご紹介・・・

P8093983.jpg

なかなかいい感じ♪と思っていたら・・・

P8093985.jpg
昨夜、こくりこくりしながら彫っていたからね・・

触角の部分にカッターの切り込みが^^;

残念!

もう一個彫りなおし。

で、転写だけしました。ちょっと変えて。

P8093984.jpg
今回はほるナビNKで。

眠くなる前に彫ろう(笑)

でも、日中は彫れないし~~~~もう~~~(^^ゞ


ランキングに参加しています。
  ↓応援ありがとうございます。とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ぶんたんの愛らしさにメロメロです~vかわいい~(≧▽≦)
庭中に散った脱け殻はやっぱり回収したのでしょうか?(笑)あれだけ見つけてきた皆もすごい…!(´∇`)

GUNTAPさんの精密な判子には仰天しちゃいました(*_*)うひゃ~細かいし正確!しかしゆみ*ちさんのレースの蝶々もそれに負けず劣らず繊細で美しい~♪ウットリです♪

消ゴムはんこって細かい作業だけにちょっとの切り傷なんかも気になっちゃいますよね(^-^;
次こそは満足いく蝶々が羽ばたくのを応援してます!
2010/08/10(火) 00:18:33 | URL | アキツ #0esaa46Q[ 編集]
No title
こんにちわ★
すごい~!!!!
圧巻!

言葉失いつつ・・・
がん見してしまいました♪
すごいな~・・・

蝶々もすごいですよ~!!!
もう、みなさんがすごすぎて、追いつけないんですけども・・・
2010/08/10(火) 12:42:09 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです^^
今私のpcが電器屋さんに入院てしますv-12
なので旦那君のpcからお邪魔で~すv-216
いつもながら素敵なはんこv-238
さらにもう一個作るんですねv-254すご~い^^
頑張ってくださいv-220
2010/08/10(火) 12:50:03 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。わとも と申します。
いつも、楽しく読ませていただいていました♪

レースの模様の蝶々、すっごくこまかくて
綺麗で、ため息が出てしまいました。

GUNTAPさんの迫力のある作品の数々
びっくりです・・・

実は、先日チビひろさんが企画された
11ミリクラブの名刺交換会に参加させていただきました。
そして、やっとこさブログを開設出来ましたので
トラコミュさせていただきました。

是非、11ミリクラブに入会させていただきたいのですが・・・
ふつつかながら、よろしくお願いいたします。
2010/08/10(火) 19:30:07 | URL | わとも #vUfEqGYA[ 編集]
No title
あらら…(汗)。
わざわざフィーチャーして頂きありがとうございます。
似たようなのをRedbugさんにも送りつけました。
またこんな紙がプリントアウトされる機会を楽しみにしてます(笑)。

蝶々、エネルギー集合体みたいでカッコイイですね。
黒系の紙に銀色でポン!と勝手にイメージ。
2010/08/11(水) 07:28:58 | URL | GUNTAP #ezPvaXPg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
