大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月06日 (金) | 編集 |
P8063957.jpg

オリーブオイルの向こうで、変顔ピカチューが
ますます変顔に(笑)

********************************************************

さて♪

残暑見舞いの時期になる前に♪

頂いた暑中見舞いのご紹介をしたいと思います(*^_^*)

*今回のご紹介は、リンクを貼りつけてありません。
 申し訳ないです~(^^ゞ


okiron++ソウの成長日記とハンドメイド++の
okironさんから♪
P8063946.jpg
ぱっと見た瞬間に、涼しい風が吹いてきたような、
とっても涼を感じるお葉書です♪


kazuさんから♪
P8063948.jpg
ブログはお持ちでないのですが、以前より仲良く
させていただいていて(*^_^*)
時々届く、心のこもったお手紙に、励ましていただいています♪


色々いろいろ・・・のみけりんちゃんから♪
P8063949.jpg
はんこ99パーセントですよね(*^_^*)
英文はんこを、こんなに細かく、たくさん彫るのは
根気が必要です^^;私にはちょっと・・・^^;


彫~リンLOVEのhiromamanさんから♪
P8063947.jpg
美しい花火(*^_^*)
色づかいもとっても綺麗ですね♪
似顔絵はんこも捺されてあって、イメージできます(*^_^*)


pastore*のu*caさんから♪
P8063953.jpg
こちらも見ているだけで涼しい気分にさせてくれる
素敵なお葉書です♪


Spicy Holidayのhanaさんから♪
P8063951.jpg
可愛らしい文字でとても丁寧に彫られていて(*^_^*)
金魚の色も素晴らしいです!
雑な私・・・見習わなきゃ^^;


クラムクスのミトカさんから♪
P8063954.jpg
いやあ~驚きました・・
私のぶんたんはんことは大違いの細かくて綺麗な猫ちゃんに、
金魚すくいは、あみをけしごむでこすって楽しめるようになって
いるんです!
脱帽です~~~


*maminsamp**のゆかさんから♪
P8063952.jpg
パイナップルやカラフルなお花で元気をもらえそうな
素敵なお葉書です~(*^_^*)
住所の横に捺してあったシルエットはんこもステキでした♪


Tokai2004さんから♪
P8063950.jpg
楽天ブログの時からのお友達です♪
いつも温かいコメントをありがとうございます~
おみやげもいっぱい頂いてしまって。
本当にありがとうございました(*^_^*)


うつつの夢とたわ言のhinaははさんから♪
二枚です♪
P8063955.jpg
P8063956.jpg

下のお葉書には、11ミリ作品が捺されてあります♪
お心遣いもありがとうございました(*^_^*)
心から感謝いたします。


みなさんほんっとお上手で、素敵な暑中見舞いを
作られていて。
たいっへん勉強になります(*^_^*)
お葉書一枚だけど、お手製の心がこもった一枚に
胸が熱くなってしまいます~


**********************************************

P8043937.jpg
ラッピングしたあとに、同封し忘れたバンビシール。
袋に入れて裏面に貼りつけたら結構可愛かったので(*^_^*)


ランキングに参加しています。
  ↓応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

      


コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~♪
みなさん、素敵なサマーグリーティング…な中に一枚だけへっぽこなのが混じってますぞ!Σ( ̄ロ ̄lll)
素敵はんかーさんに囲まれて消えてしまいたいです。
でもゆみ*ちさんが優しい言葉をかけてくれたので、嬉しいです(笑)
カラーバンビちゃん、水色がめっちゃ好み♪
2010/08/06(金) 21:42:42 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
No title
こんばんは^^
こちらにも暑中お見舞いのお葉書が届きました!
本当にお忙しい中にもかかわらず、私にまで送っていただいて…
ありがとうございました
ぜひご紹介させていただきたいと思っています
よろしくお願いします
2010/08/06(金) 22:05:47 | URL | okiron #-[ 編集]
ひあぁぁぁぁ…

ゆみ*ちさんからの会員証封筒に書かれていた文字の美しさに
完全ノックアウトされていたのですが、
今からペン字を習っていては暑中見舞いが出せん…と
普段の文字のまま送ってしまいました。
ひあぁぁぁぁ……

他の方の所で見ると、いっそう恥ずかしさが。
ひあぁぁぁ………
穴を掘って入りたい気分です。
2010/08/07(土) 13:45:57 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
暑い~~
こんにちは^^
毎日忙しい日々を
送ってますね(*^^)v
体には気おつけて下さいね~
応援ポチ!!
2010/08/07(土) 15:27:04 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
・・・。
こんにちは。
素敵なみなさまのハガキの中・・・
やっぱり、私の恥ずかしいです><。
でも、ゆみ*ちさんの優しいお言葉
嬉しかったです^^

2010/08/08(日) 11:05:51 | URL | kazu #-[ 編集]
こんにちは。
みなさんの葉書、アイデアや色遣い素敵ですね~。
それと比べて私の・・・・何とも野暮ったくって恥ずかしいです。
2010/08/09(月) 16:22:09 | URL | hiromaman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
