大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月02日 (月) | 編集 |
P8023916.jpg

暑中見舞いのお葉書、たくさん届いています

ありがとうございます~~~♪
ブログにお礼に伺えなくてごめんなさい!

次回より、少しずつご紹介させて頂きますね♪



私は、住所を把握している方全員・・・というわけには
いかないので^^;
申し訳ないのですが、頂いた方へのお返事という形で
順に送らせていただいています。

******************************************************
にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


さてさて♪

すっかりご無沙汰してしまいましたが、
嬉しいことに11ミリクラブにまだまだ部員さんが
入ってくれていますので、ご紹介させて頂きます(*^_^*)


会員番号130番ユウさん♪
ユウ
ユウヤケドロップ(ゆうやけどろっぷ)
ブログ名を彫って下さいました♪
やはり初めはカタカナからはじめた方が彫りやすいですよね♪




会員番号131番*ごっこ*さん
ごっこ

スイカをいっぱい作っているので?
え?スイカを作っているのですか!
おいしいスイカ、食べ放題ですね(*^_^*)




会員番号132番KIRI☆さん
KIRI.jpg
うわあ・・・
綺麗に彫れていますね~
書いた可愛らしい文字そのままですもん♪


会員証、少しお時間かかるかもしれませんが
発行しています。よろしかったら
メールフォームより、ハンドルネーム、お名前、
ご住所、希望の色のご連絡お待ちしています♪



********************************************************


P8023913.jpg

バンビの多色捺しバージョン。
いっぱい作りたくて転写中♪
何個作れるかなあ・・・


ランキングに参加しています。
  ↓応援ほんっとにありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すんごいですね~
今、何人ですか11ミリクラブ?
すごいですね~
ごっこさんが登場した!
くまころの地元の方です。
どうぞよろしくです(*^_^*)

今、思い出した!
会員証にはんこ捺してない!?
えらいこっちゃ~
いまから捺します(-_-)
2010/08/03(火) 11:34:34 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
こんにちはー
紹介してくださってありがとうございます(^∇^)
ドキドキしながら何回もブログ覗いちゃいましたw
そのたびに過去記事のかわいいはんこちゃんたちにドキドキしてましたー(*^_^*)

農家なので、夏はスイカ、冬はミカンがいっぱいありますよー(●^o^●)

会員証、希望ですー♪
2010/08/03(火) 12:50:25 | URL | ごっこ #-[ 編集]
すごいですね~
11ミリクラブの会員さん、130人超えましたかぁ~~~
スゴッ!

会員証の発行も130枚を超えるってコトですよね
頭が下がりますぅ~

で、、、
その節は お世話になりましたぁ~ヽ(*^^*)ノ
毎日 眺めては(*'ー'*)ふふっ♪と 微笑んでいます。

上の子は「スゲ~~~。この人、天才!」って
封筒も穴が開くほど見ていますよ♪
2010/08/03(火) 19:24:55 | URL | うーすけ #T61DVtR6[ 編集]
お邪魔します。
はじめまして。コメ失礼します。
130番でご紹介頂いたユウです。
毎日ブログにお邪魔させて頂いていたのですが、自分の拙い作品があって驚きました…!
もう少し上手に彫れるようになったら、会員証希望のメール出させてやってください…!
では、今から頑張ってきます。
失礼しました。
2010/08/03(火) 21:25:45 | URL | ユウ #eDwyEylU[ 編集]
お返事です♪
v-22くまころさん♪
今何人かって?
このくらいです(*^_^*)
あとおひとりご紹介すれば、今のところの
全員で。
もう増えないかな?
ごっこさんはご近所さんなんですね♪
くまころさんの近くに住むと、いいこと
いっぱいありそう♪
うち、古すぎるので格安で直してもらう
とか(笑)


v-22ごっこさん♪
うちもお米や野菜作ってますよ~
私はいっさい手伝わず、食べるだけです
けど^^;
だめだめな嫁ですもん^^;
会員証、了解です♪
まだ作成にとりかかれないので
しばらく?気長に?
おまちください~~~(*^_^*)


v-22うーすけさん♪
いえいえ~~~
こちらこそ、たいっへんお世話になりました♪
あんなもので、申し訳ない気もしますが
もっともっと精進して、素敵なハンカーさんを
目指します(*^_^*)
お子さん、いい子だね(笑)


v-22ユウさん♪
いらっしゃいませ(*^_^*)
トラコミュに記事を発見したので
紹介させて頂きました♪
いえいえ~
今のままで十分部員さんの資格あります
ので、どうぞ会員証を希望してやって
ください(*^_^*)
あまり間があくと、作成の気力が
なくなりそうなので、私^^;
2010/08/04(水) 17:00:39 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
