大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月01日 (日) | 編集 |
P7313873.jpg

育成会のキャンプが終わりました。

日光の、とあるキャンプ場です。

標高が高いので涼しかったけど、耳が詰まった感じが
ずっと抜けなくて。ちょいつらかったです。

二年続けてキャンプに行って・・

あらためて思ったことは

キャンプって大変!!!

うちは、山の中にあると常々話しておりますが、
違いました(笑)

ほんとの山の中は、こんなところです~

道路には猿がいるし

P7313908.jpg

歩くところは上りか下り^^;

外にあるトイレに行くまでの道のりが長く感じます・・

びくびくしちゃいました。

3分100円のシャワーを利用して、3分間ってこんなに
短かった??まだシャンプー途中なのに~
で、そのままの姿で手を伸ばしてコイン追加して(笑)

火をおこさなくてもご飯が食べられることの幸せ。

部屋にカーテンがあることの安心感。

普段の生活がどれだけ便利かを実感しましたもん。

都会の方はね、きっと

「うわ~~~自然がいっぱい♪」
「静かでいいわ♪」
って思うんでしょうけどね、

普段中途半端な山の中で生活している私にとっては
「不便なところに来ちゃった・・」が正直な感想。


楽しかったですけどね(*^_^*)

疲れは半端じゃないです。

**************************************************

今朝はキャンプ場より、長男の野球の試合の為
佐野に向かいました^^;
朝5時半に出発で高速とばして行きました^^;
一日中ふわふわしてました^^;

で、やっと帰ってきてから荷物の片付けでしょ。

もう無理です^^;

これ終わったら寝ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

載せようかどうしようか迷ったけど(コワイので^^;)


P7313892.jpg

バーベキューの時に写真を撮ったら

オーブ?だらけなんです~~~
(上の大きな○もそうです)

人の顔の前だったり周りだったり、
こわい~~~~!って騒いでたら子供たちも撮ってみたい
さわぎで。で、やっぱりいっぱい写っちゃったんだけど。

火の粉はもう上がってなかったと思うし、レンズの汚れでもないし、
いい霊なんだよ(きゃ~)って言ってくれる人もいて、
あまり気にしないようにしようと思ったんだけどね。

こわがりの私には無理ですって。

この炊事場の隣のウッディハウスで寝るなんて。

何度も何度も目が覚めて。夜中の2時なのに
隣の男の子部屋からは、話し声、笑い声が聞こえるし^^;
「いい加減に寝なさいよ!」って注意しに行ったけど
炊事場は見ないようにして^^;

もう当分、キャンプはいいかな


****************************************************


新作はんこは、もちろん彫っていないので^^;

P8013909.jpg

先日のレースの蝶を使って作った簡単なポスカをご紹介。

左の方の模様は、レースペーパーを当てて
インクをつけたティッシュでポンポン色づけしました♪

で、貼りつけたレースシールの剥がした紙を見て

なんか使えない?と思って

P8013911.jpg

綿棒の先にインクをつけてポンポンしてみました。

P8013912.jpg

ほわ~~んとした感じが可愛いかもしれません(*^_^*)

たくさんのコメントありがとうございます~
お返事は明日。。書けると思います。ごめんなさ~い。


ランキングに参加しています。
  ↓ぽちっとしてくれてありがとう~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
携帯から見てるのですが、こんなに小さく見える画像でも何か見えます(T_T)
一番左の光みたいなのが顔に見える(T_T)明日はパソコンで確認しよっと(*^_^*)←笑ってるし。
見える人には何体見えるんだろ?わたしは霊感が全くないのでよかったぁ。
猿さんが座ってるその風景、ここでは普通ですぅ。えさがなかったら波板踏んで暴れるし。うちはやっぱり田舎なんだと再確認しました。
お疲れさまでした。疲れをためこまないように十分休んでくださいね。
2010/08/01(日) 22:59:50 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
お疲れさまでした
わわっ!
めちゃ、涼しくなれましたよっ(T_T)
いるんですかねぇ~。
でも、こういうのを見て「怖い」と思えば怖いことをするし、「守られてる」と思えば守ってくれると聞いたことがありますよ。
いい方にとっておきましょー。

レースの蝶のポスカ...すごいステキですね~。
レースペーパーというのがあるんですね?
おとめチックでかわいいです♪
2010/08/02(月) 09:09:59 | URL | 矢浪 #7P/6I63Q[ 編集]
こんにちは♪

わぁ(*_*)!
なんでしょうね、この写真(@_@;)個人的に埃の反射と思い込みたいです…(TT)
あ、でも以前何かの番組で、座敷わらしがいるところにいっぱい写ってたみたいなんで、もしかしたら良いことがあるかもしれないですね♪むしろそうあって欲しい(^o^;)

その後のポストカードがとっても柔らかい雰囲気で癒されます~♪蝶々がちょっとずつ色違いなのがお洒落でうっとりしちゃいます♪
ふんわりした模様はレースペーパーから作ってるっていうのに目から鱗でした(@_@)
使い方次第で色んな表情が出るものなんですね(^^)
2010/08/02(月) 12:34:22 | URL | アキツ #-[ 編集]
お疲れ様~~~(>_<)

状況聞いただけでも私まで
フワフワしちゃう(T_T)

キャンプってなんか刺激あるけど
やっぱし大変だよね~
でも子供にはそんな経験も必要なんでしょうね。

で、次の日高速とばして佐野までって(>_<)
超ハードスケジュール(>_<)

そして何その恐すぎの写真は(>_<)

とにかく何もかもが凄すぎです!
2010/08/02(月) 18:46:34 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
お疲れさまでした。
夜もあまり眠れなかったようですね。少しは疲れが取れましたか?
今日素敵な暑中見舞いが届きました。ありがとうございます。やっぱりぶんたんがかわいい~。
記事にしましたので遊びに来て下さいね。
2010/08/02(月) 20:55:40 | URL | hiromaman #-[ 編集]
こんばんは♪
お猿さん~
野生ってやつですか?
キャンプお疲れ様です。
レーステープ、こうゆう使い方もあるんですね。
ほお。
2010/08/02(月) 22:28:19 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
お返事です♪
e-78ロデちゃん♪
今日は久しぶりのお仕事に行ってきます・・
体がいやがってるけどね^^;
そうでした。
ロデちの裏山ではおさるさんが暴れてるん
だったっけ。
やった♪うちのが都会(笑)


e-78矢浪さん♪
一番最初に、飲んでるお父さん達を
撮ったんです。
そしたら見事に、うちの旦那の顔の横に
でっかいのが写って・・・
旦那はよく、そういうことがあるので
「また写ったよ~~~~~(^^ゞ」って
言ってたの。
そしたらその後撮った写真にもいっぱい
写ってて~~~~
なんかね、見てるうちに怖さは薄れて
きちゃった^^;


e-78アキツさん♪
そうそう。
座敷わらしだから大丈夫だよ~って
言ってるお父さんがいました。
夜中に何度も外に出たけどなんにも
なかったし、きっと大丈夫でしょ♪
帰ってきてからのほうがこわくて^^;
夜中にトイレにいけません・・・(泣)


e-78ゴトピロちゃん♪
キャンプ直前まで、試合の場所が確定しな
かったから、どうか、どうか近いところであります
ように。。。って願っていたんだけどね。
佐野まで高速で。。。って以前の私だったら
絶対無理!!だったけど、野球のおかげで
いろんなところに行けるようになって。
それはよかったかな(*^_^*)


e-78hiromamanさん♪
ご紹介ありがとうございます~☆彡
こちらにも、素敵な花火のお葉書
届きました♪
後日紹介させて頂きますね(*^_^*)
みなさんのポスカを見るたび、刺激を
いただいています♪


e-78Tokai2004さん♪
たくさんの嬉しいお土産、
素敵なお葉書昨日届きました♪
びっくりしました!☆彡
お礼に伺おうと思ったのですが楽天ブログが
重くてTokaiさんのブログに行けずじまいで。。。
ごめんなさい!
この場をお借りしてありがとうございました☆彡
2010/08/03(火) 08:42:20 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
おつかれさまです~
夏を満喫って感じのキャンプですね。
きっと忘れられない夏になりますねー

レースのポンポン♪いいですねー
さっそく真似っこさせていただきます(^^;)

2010/08/03(火) 12:24:37 | URL | りほたろ #PTJCFVi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
