大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月29日 (木) | 編集 |
P7293855.jpg


毎朝7時15分から教育テレビで放送されている、はなかっぱ。

最初はなんかへんなの~~~~と思ったけど、今じゃすっかり

はまってます(*^_^*)

頭にどんな花が咲くのか楽しみで♪

**********************************************************

昨日の記事が、なぜかブログ村に代理送信されなくて。

何度か送信しちゃったからかな。

11ミリクラブ会員証の発送状況も記事に書いてあるので

よかったらご覧ください(*^_^*)

***********************************************************


今日のはんこは・・・・

育成会(子供会)のはんこです♪

今度の土日は、育成会のキャンプなんです。

うちは今年から役員なので、買い出しや準備にあたふたして

います^^;

子供たちに配るお菓子も、個別に16人分、袋に入れるのですが
(お店に頼むと、気に入ったお菓子が入ってない~とうちの子が
 言うもので^^;)
そこに捺してみたいな♪と思って。

P7293847.jpg
おっと~隠すの忘れちゃったけど・・・まあいいでしょう(^_^;)


P7293849.jpg

どうせ子供たちは、中身にしか興味がないんだどうし・・と、

超適当な図案に、いい加減な彫りです(笑)


P7293851.jpg

中身に詰めたお菓子の一部♪
長男に手伝わせて、一個ずつ入れましたよ♪

P7293852.jpg

ひとりでも、お!って言ってくれたら嬉しいな~♪

明日はお酒やらジュースやら買いにいかなきゃ~


ランキングに参加しています。
  ↓いつも、ほんっとにありがとう~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
駄菓子がい~っぱい☆
きっと、気に入ってくれますよ~
だって、ステキなはんこだもん。
2010/07/29(木) 22:43:07 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
お菓子、私が食べたいヽ(*^^*)ノ

うちの子供会は40~50人なので
お菓子はいつも市販の詰め合わせ品ですよ。
やっぱり、あまり食べたい!ものは入ってないようですv-356
キャンプはとても出来ません(^◇^;)

ハンコ、かわいぃ~~~~~
女の子は好きそうv-238ですね
2010/07/29(木) 23:47:08 | URL | うーすけ #T61DVtR6[ 編集]
ツイッター
今話題沸騰中!?新感覚出会いをツイッターで体験しませんか?リアルタイムで相手が何をしてるか分かるから、理想の人かどうかが簡単に分かる。貴方の理想の人をGETしませんか
2010/07/30(金) 04:48:26 | URL | ツイッター #UvG.Dwww[ 編集]
かわいいはんこ~!
これは子どもたち、気づくでしょー!!
あー、でも、手作り消しゴムはんことは気付かないかも!
子ども会の役員とか、大変そうですね。
週末、晴れるといいですね♪
2010/07/30(金) 08:57:06 | URL | 矢浪 #7P/6I63Q[ 編集]
いつも
「ほぉー
って思いながら はんこ見ています(笑)

こんな風に 図案が 浮かべば…
私もいろんな物用はんこを作りたいのですが…
(なかなか…)

どんなはんこを作っても
素敵ですね

本当、尊敬しちゃいます
2010/07/30(金) 09:25:12 | URL | Mie #-[ 編集]
はなかっぱ~
娘と一緒やん(笑)
うちのも好きで毎日見てるよ。
わたしはオープニングにイライラするというか・・
♪キミすこしかわってるね~なんて言われちゃってるぅ~ちぐはぐなメッセージ♪
言われちゃってるその言葉はメッセージなのかと(笑)人生幸朗かよ・・^^;ってなもんですが(古)
なんだ。わたしもよく知ってるじゃん。

子供会のはんこまで彫っちゃって!
すんばらしいです☆
女の子がじゃんけん負けてるわ~とか(笑)
うまい棒のコーンポタージュ味は我が家は遠慮するのでブラックサンダーに変えてください。
あ。育成会に入ってないので来ませんね。
キャンプ、楽しんできてね。


2010/07/30(金) 14:42:24 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
こんにちわ。
今日のお昼に会員証が無事に到着しました。
お送りいただきまして、ありがとうございました。

ゆみ*ちさんのお住まいの地域の近くに
私の母の実家があることも分かりまして、
コレまで以上に親近感が沸いてきちゃいました。

これからも、ちょくちょくお邪魔しますね。
よろしくお願いします。
2010/07/30(金) 17:03:53 | URL | はーちゃん #-[ 編集]
うわ~♪
こんな可愛い駄菓子もらいたい~(*^_^*)

うちのほうはお店任せ(^_^;)
確かにいらないお菓子入ってたり;
苦情あるよね~

愛情タップリ駄菓子♪
きっと喜ばれる事でしょ~☆

この前のプールは
完全防備でテントから
出ずにずっと本読んでたりしてたけど
これがまた暑くて汗だくでした;;;
一応水着は着てたんだけど
焼くのが恐ろしくて(>_<)

でもちょっとは入れば良かった~;
子供と旦那は真っ黒です(^_^;)

おにぎりはお昼代節約(^^)で
何個も作って行ったの。
でもコンビニのおにぎりも最高に美味いよね♪
2010/07/30(金) 18:15:32 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
お返事です♪
v-22Tokai2004さん♪
そうですか(*^_^*)
みんな可愛いって言ってくれるかなあ。
誰も言ってくれない気が・・・^^;
うちの子達の反応も薄いもん(涙)


v-22うーすけさん♪
うわ~~~多いですね!
確かにそんなにいたら、キャンプは
無理かな^^;
でも子供が多いっていいことですよ~
うちの子達、遊ぶ相手が限られちゃって・・


v-22矢浪さん♪
うちは軒数が少ないので、順番に
役員が回ってくるの。
今年はまだ会計だからいいんだけど
会長になったらもっと大変・・・
うわ~~~~考えたくない。


v-22Mieさん♪
もう~
嬉しくなっちゃうじゃないですか~
そんなに褒めてもらちゃって、
もったいないです~~~~
図案は、なかなか気に入ったものは
描けないんです。
日々勉強ですね^^;


v-22ロデちゃん♪
そういう歌詞だったんだ~~~
うちは、ギリギリまでおはすた見てて、
15分になったらはなかっぱ・・で
歌が途中からだったり終わってたり。
私は最初、あの話し方に・・???だった
けど。
はまるもんだね。
パンツぱんくろう?だっけ?違う?
あれ描いた人と一緒?


v-22はーちゃんさん♪
無事に届いてよかったです(*^_^*)
確かお隣の市でしたよね~
はーちゃんさんはそこにお住まいでは
ないんですよね。でもなんか知り合いの
ようか気がしてきちゃう(*^_^*)
これからもよろしくお願いしま~す♪


v-22ゴトピロちゃん♪
プール入らなかったんだ~
私もこの前、長男と仲間たち(笑)の
付き添いで行ったけど、待ってるのって
すっごい暑いよね!!!
ジュースを何杯飲んだことか(笑)

節約におにぎり・・・
見習います^^;
2010/07/30(金) 22:29:15 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
