大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月29日 (木) | 編集 |
P7273827.jpg

変な色のバッタ発見!

・・・なんかちょっと気持ち悪い・・・^^;

**************************************************************

今日は野球のナイターでしたので。

夕方からあちこち超バタバタしていたのは

そのせいです。(Mちゃんママ、見てるかな?笑)

試合中、虫がすごくてすごくて~

隣でばさ!!!と音がしたと思うとカブトムシだし^^;

飲み物入った紙コップはちっちゃい虫だらけだし~~~(^^ゞ


涼しいのはいいんですけどね(*^_^*)

********************************************************

さてさて。

連日製作過程を見てもらっている私の暑中見舞い?残暑見舞い?の

はがき。

100円ショップで購入した細めのレースシールで飾ってみました。

P7283845.jpg

P7283846.jpg
これだけでなんか可愛くみえちゃうような・・・♪

と、思ったら今日届いたロデちゃんからの、超達筆な暑中見舞い。

はしっこにお洒落なレースシールが・・・。

さすが親違いの姉妹!と思っちゃった(*^_^*)

yu*ちゃん、kazuさんからも、素敵なお葉書届いています♪

後で紹介させて頂きますね♪


************************************************************
にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


11ミリクラブ会員証。

発送するたびに封筒に捺すはんこが違っちゃいます(笑)

P7283842.jpg

今回割とシンプルで好きな感じになりました(*^_^*)

櫻花さんの図案のレースはんこをはしっこに捺して♪

P7283844.jpg

会員番号
66番 かっちゃんさん
99番 幸さん
111番 natsu*yoさん
115番 櫻花さん
118番 にじすけさん
121番 うづらさん
123番 はーちゃんさん
124番 hanaさん
125番 mattariさん
126番 アキツさん

本日発送しました。大変お待たせしちゃってすみませんでした~

他に、連絡してあるのに・・・という方がいらっしゃったら
お手数ですがメールフォームよりご連絡願います。


ランキングに参加しています。
  ↓応援ありがとうございます~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ん?どれがバッタ?
と思うくらい自然色(^_^;)

今日は雨で少し暑さも和らいだような・・・

可愛く仕上がってますね~♪
暑中見舞い♪
2010/07/29(木) 12:13:17 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
http://spicy365.blog14.fc2.com/
会員番号124番・hanaです!(この言い方が気に入ってます…)
発送ありがとうございます!
これから郵便屋さんを見つめ続ける日々が訪れます… 壁】ω ̄) <変質者じゃないですよ)

バッタ…仮面ライダータイプのヤツですね。
夏ですねぇ……(しみじみ)
2010/07/29(木) 15:38:56 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
それはそれはお疲れ様でした。かなりお急ぎだなって後ろ姿でも分かりました。熱中症治りましたか。また、週末は育成会なんですね。あまり無理なさらないでくださいね。毎日ブログ楽しみにしています。
2010/07/29(木) 22:48:48 | URL | Mママ #zlAQJbYM[ 編集]
11ミリクラブ会員の素晴らしい方々ばかりの中
私のを紹介なんて…
未熟すぎるはんこ+ゆみ*ちさんへのファンレターなので、とても恥ずかしいですよ(^_^;)

私もロデさんから届き、レースのシール同じですね。
お勉強になります♪
2010/07/29(木) 23:48:03 | URL | kazu #-[ 編集]
お返事です♪
e-414ゴトピロちゃん♪
プールはどうだった?(*^_^*)
めっちゃ早起きだったよね!!
で、おにぎりを作っていくなんて
いいお母さんだあ~~~♪
私は、野球で早朝出るときは必ず
コンビニのおにぎり^^;
その方がおいしいって長男が言うんだけど~
がくっ・・・でしょ。
明日はキャンプで、今日もこれから準備に
バタバタしちゃう~
会計って、一番忙しいんじゃないの~~(^^ゞ


e-415hanaさん♪
申請していただいてから
随分時間が経ってしまって・・・
ごめんなさいね。
時間の使い方が下手なくせに
いろいろ手を出すものだから、
何一つ進まず。。。が私の悪いくせ^^;
気をつけます。はい(笑)
無事にお手元に届くことを祈っています。


e-415Mママさん♪
わ~~~お♪
やっぱり見てくれてたのね♪
身近な人に見られるのはとっても
恥ずかしいのです~~~
変な記事を書いてもさら~~と流してね^^;
あの時はほんとに時間がなくて・・
郵便局で思いのほか時間がかかっちゃって
コンビニにボトルのコーヒーがないから
慌ててスーパーに行ったらレジで打ち間違い
されるし・・・^^;
野球のお茶当番だったので、超バタバタでした。
もっと余裕を持って家を出ろって?
はい、反省します(笑)


e-415kazuさん♪
なにをおっしゃいますか(*^_^*)
kazuさんからのお手紙は、心がこもって
いて、あたたかくて嬉しくなります♪
消しゴムはんこも頑張っておられるのが
わかって(*^_^*)
とってもキュートな素敵な暑中見舞いを
ありがとうございました♪
私も今日発送する予定です♪
夏バテしないように気をつけてくださいね♪
2010/07/30(金) 09:38:41 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
