大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月27日 (火) | 編集 |
P7273824.jpg


P7273830.jpg


P7273833.jpg


P7273834.jpg

今日一日の空とは思えませんよね。

ブログを始める前は、空を見上げたり夕日や月に感動したり・・が

ほとんどなかったような気がします。

もったいなかったな・・と思います(*^_^*)

こんなに綺麗で素敵なのにね♪

*******************************************************


今日は軽い熱中症にかかってしまったようで・・・

仕事が終わる頃から激しい頭痛と軽い吐き気で。

今は少し落ち着きましたが、この暑さは異常ですから、

みなさんもお気をつけくださいね。

さて♪

そんな中、暑中見舞いを仕上げなければと、

簡単な文字はんこをひとつ彫りました。

P7273839.jpg
いっぱい捺しちゃった後なので、超汚いですね^^;

自分の字で、さらっと書くのが最近のお気に入り♪

P7273837.jpg
暑中見舞いに見える?な、このハガキに・・・

あ。

この猫ちゃんたち・・実は


P7273838.jpg

胴の部分が分かれているマグネットなの。
(気付いてたって?^^;)

このポスカがはたして夏っぽくなるのか・・・

P7273840.jpg
すこ~~~~~~~しだけ、なったかな(笑)

************************************************


P7273841.jpg

11ミリクラブ会員証をお待ちの部員さん、

数日中には発送できそうです。

お待たせしちゃっててごめんなさい!!


ランキングに参加しています。
  ↓応援ありがとうございます~~~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
空~
こんばんは~^^
空素敵ですね~
私もブログを始めてから空や景色
周りを良く見るようになりました^m^
こないだもまた虹を見て
わぁ~綺麗な~と思い携帯でパチリと
してみました(*^^)v
熱中症大丈夫ですか???
クールダウンをして気おつけて下さいね~
無理も駄目ですよ!!
でも素敵なはがきを見て
みるくラブは気持ちもゆったりした所で
寝ま~す(-_-)zzzおやすみなさい
2010/07/28(水) 02:04:01 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
私もブログでたくさんの方と会うようになって、
空を見上げることが多くなりました。
きれいな夕焼けや虹、おぼろ月などは
きれいなのを見つけると 電話魔になっちゃうんですけどね~。
何もない大空、本当に見逃してた気がする。

熱中症、本当に最近多いですから気を付けて下さいよ~!!!
2010/07/28(水) 07:17:06 | URL | sachibee♪ #Dnkze6/.[ 編集]
熱中症大変でしたね。
もう大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいね。

暑中見舞いとても素敵ですね♪
そしてネコさんのマグネットも可愛い(^-^)どうなってるのか分かりませんでした。
2010/07/28(水) 07:17:31 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
9000人?!
この1週間、熱中症で病院へ・・・の方が
9000人を超えていたそうです。
気をつけてくださいね~

暑中見舞い、考えてはいるのですが
腕が追いつかず・・・・・
残暑見舞いには追いつきたいですv-323

ゆっくり出来るときは、ゆ~~~っくり身体を休めてくださいね。

2010/07/28(水) 09:07:28 | URL | うーすけ #T61DVtR6[ 編集]
熱中症...大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

熱中症でもこんなにきれいに文字はんこを彫っちゃうんですね~(@_@)

空...私もブログをやるようになってから周りのいろんなことに目が行くようになりました。
今まで見過ごしてたことに気づけるって、うれしいですよね♪

マグネットのネコちゃん、かわいい~。
こっちに迫ってきそうな迫力(@_@)
2010/07/28(水) 09:22:02 | URL | 矢浪 #7P/6I63Q[ 編集]
夏ですね~
本当の意味での飛び出すカード!
にゃんこが飛び出してきたらびっくりするかも(笑)

暑中見舞い…いや、残暑見舞い、みんな素敵に作ってるんですね~

一番苦手なことだー(+o+)
なので、後回しになりつつある。。。
どうやったらかっこいいのができますか???
聞いてもだめか~
でも、おしえて!
2010/07/28(水) 10:26:01 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
今日は曇ってるので
見た目の暑さが若干マシな、どっかの端っこです。

朝食用にクレープを焼き
昼は今日はそうめんかな?
夜はぎょうざかぁ。
なんだか料理してばっかり。
「手伝う~!」とか言ったら
作業がますます遅くなるし時間ばっかり過ぎちゃうし。
今は絵の具出して宿題してくれてるので
「自分の時間が出来たぞ^^」ってなもんです。

可愛いし、涼しげだし。
ほんとにセンスがあってうらやましいどす。
わたし・・はんこのセンスはあるのに(大爆笑)
捺すセンスがないなんて。
うまくバランスとれてるじゃん(笑)

笑うとこですよ。
2010/07/28(水) 11:37:15 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
ゆみ*ちさん、大丈夫?
毎日、尋常じゃない暑さだよね。
でも明日は雨らしく、今すごい風が吹いてます。
空の写真、素敵です(*^_^*)

暑中見舞い、ばっちり見えます。
私もこれからとりかかるところ~←遅いっ(笑)
2010/07/28(水) 19:04:05 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
こんにちは^^
熱中症、大丈夫ですかー><
今年の暑さは以上なので、早め早めにケアして
気をつけてくださいね。お大事に~
暑中見舞い、ばっちり夏っぽいですよーーー!
またゆみ*ちさん手書きの字が素敵★
筆で書いてるんでしょうか。重ねておすのがまたカッコイイなあ♪

飛び出す猫、私もほしいです^^コンビニ(?)で探してみま~す!
2010/07/28(水) 23:26:08 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
お返事です♪
e-265みるくラブちゃん♪
あいかわらずの夜更かしで・・・
朝も早いんでしょ?
みるくラブちゃんこそ、暑さにやられない
ように気をつけてね~
若いからって油断は禁物よ(笑)


e-265sachibee♪ちゃん♪
そうなのね~
綺麗なものを見つけると、誰かに
すぐに知らせたくなっちゃうってことかな。
綺麗なものを共有できるって素敵だもんね♪
今日は久々に雨のようで。
少し暑さもやわらぐかな(*^_^*)


e-265それいゆ24さん♪
もともと夏が苦手なので^^;
見た目、そんなにやわそうじゃないん
だけど実は(笑)
すぐに立ちくらみおこすし、めまいもひどいし
耳鳴りもね。
暑いと余計だから夏は嫌いなわけよ~

昨日、やっと発送しました♪
だんなさまが確認してくれるかな(*^_^*)


e-265うーすけさん♪
今年の暑さは異常ですもんね~
この猛暑の中、野球の練習に励む
息子たちはえらいと思いますもん。
熱中症になったら大変と、つきそう私の方が
やばかったりして^^;
早く秋がこないかなあ。


e-265矢浪さん♪
そうなんですよね。
お友達のブログで素敵な空の写真や
風景や花の写真を目にするようになってから
その美しさ、神秘さに気付くようになって。
自分でも、綺麗なものに目がいくように
なって。
今じゃ、運転中でも車を止めてぱちり!
カメラは必需品になってますよ(*^_^*)


e-265くまころさん♪
くまころさんはお忙しいから~
暑中見舞いにとりかかったら大変な
ことになりますよ。
私も同時にいろいろやっているもので
どれも中途半端、あるいは放棄(笑)
もっと時間や心に余裕が欲しいなあ・・。


e-265ロデち♪
え?
朝食にクレープ?
・・・
うちじゃ絶対ないな(笑)
ささやかな抵抗で、朝食のみ、じいばあと
別部屋ですが。
食パン焼くのが精いっぱいよ~
お米作ってるのに。。。ってヒンシュクかい
ながらね^^;
すってきなすってきなお葉書ありがとう♪
筆文字が素晴らしく綺麗でしばし眺めて
しまいました(*^_^*)


e-265みけりんちゃん♪
夏はずっとおかしいので^^;
元気いっぱいの時がありませんもん。
疲労感滲みでるおばちゃんです(笑)
あ~~~
若いころに戻りたい(*^_^*)


e-265yu*ちゃん♪
お礼ができてなくてごめんなさいね!
素敵な暑中見舞い、届いています(*^_^*)
裏面もさることながら表の細かな11ミリに
大感動してます♪
ご紹介したくてうずうずしていますが
もうちょっと先にします(*^_^*)
私からのはいつになるか。。。
気長におまちくだされ~
2010/07/29(木) 08:48:38 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
