大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月26日 (月) | 編集 |
P7233789.jpg

画像を取り込むと、

いつの間にか長男(小6)が撮影したブレブレの写真が
いっぱい^^;

こんなぶんたんだったり、おばあちゃんのお尻だったり、
何もない床だったり(笑)

もともとはこのデジカメ、長男のものなので
何も言えませんが^^;

*************************************************


暑くて暑くて、
体の調子がおかしくなりつつある私^^;

昨年もだけど、耳鳴りや耳のカチカチ音(?)めまいなどで
ひどく疲れます。

昨年いろいろ検査したけど、結局精神安定剤をもらって
様子をみただけ。

夏が過ぎると少しずつ症状もおさまっていったので
今年もそうかな・・・夏、キライ^^;

***************************************************


頂いた分だけでもお返ししなければと、

暑中見舞い?残暑見舞い?のはがきを作っているのですが・・

P7263821.jpg

どうにも夏っぽくありません^^;

使っているはんこのせいだよね、キラキラ金魚は和の感じだし・・

花も和っぽいし・・

ここに、「暑中お見舞い申し上げます」って固く入れたら

年賀状にも見えちゃいそうだ~~~~~

どうしたらいいものか。多分また、ここでしばらく作業が

とまります(笑)

***************************************************

P7263819.jpg

バンビレンジャーを、ガーゼのはんかちに捺してみました♪

ガーゼって伸びるから、多色捺しがむずかし~~~

P7263820.jpg

相当ずれてますが・・・

それもいいでしょ←B型だからとは言わないよ(笑)

P7263822.jpg

コンビニで売ってるこのシリーズにはまってます(笑)

ぶんたんっぽい子がなかなか出なくて~~~

ランキングに参加しています。
 ↓いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
お久しぶり♪
でも 読み逃げは毎日だったのよ。ごめんね。
暑中見舞いかわゆいね
私は・・・思いつかないから今年は作れないかも。
心に余裕がないとダメだね

コンビニのにゃん子!なになに!?
ひさびさぶんたんにもほれちゃうよー
2010/07/26(月) 22:36:53 | URL | アズキ #-[ 編集]
コンビニ行くとすぐ1000円なくなるからキライ(笑)毎週末1000円は必ずなくなるよぉ。
でもなぁ、コンビニが唯一都会と繋がってる店だしなぁ~と思ってたのに、うちの地域のコンビニにはその可愛いにゃんこはいない。なぜなのだ!
みんな暑中お見舞いはがき、ステキに作られてて。
ゆみ*ちゃまも!ゆみ*ちゃまそのもの!な可愛いはがき♪
わたし、全くセンスがありませんけど…表側は完璧です(笑)自作じゃないから\(^O^)/郵便局の人がはがき持って右往左往した笑えるもんです。
2010/07/26(月) 22:48:33 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
こんばんは♪
コンビニのにゃん子?
なんだろう。
自分も明日見に行ってみようかな。
ガーゼに押すとまた、違った味になりますね。
2010/07/27(火) 00:09:58 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
おはよ~♪
体調大丈夫かしら・・・

私も夏苦手;暑い;日焼け無理;
シミ出来る(>_<)

そんな中、旦那が夏休みなもんで
今日は埼玉のプールへお出かけだ~;

暑くて参るよ(>_<)

日焼け止め塗らなきゃ~(>_<)

バンビちゃんのガーゼハンカチめちゃ可愛い!!!
いいな~☆

では今からおにぎり作って準備して
行ってきますわ(^_^;)
どうか・・・混んでませんように・・・
2010/07/27(火) 05:07:37 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
お越しになられるのね
年賀状でするな

いや、間違いました暑中お見舞いでするな←おい

え?いいじゃん、和風好きよ、かぁちゃん←単に催促

にゃんこばりっ!シリーズ?初めて拝見いたしましたが、オモロイでするな


コンビには行かないので、あんまり分からないけど
オモロ商品多いものでするな
2010/07/27(火) 06:17:50 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
十分暑中見舞いにイケますよっ。
周りのネコたちがねらってるのは、金魚じゃなくてかわいいぶんたんなのではっ!?(ぶんたん、逃げて~っ)

ガーゼのバンビレンジャー(?)もかわいいですよ。
このブレ感、私は好きです♪

ゆみ*ちさんの長男くんとウチの長男、同い年です~(@_@)
ウチの長男もブレブレ写真やらわけわからんのんいっぱい撮ってます~ヽ(^o^)丿
2010/07/27(火) 08:53:15 | URL | 矢浪 #7P/6I63Q[ 編集]
おはようございます
v-344ゆみ*ち部長(*^。^*)

とってもとってもうれしいコメントいただき、
恐縮です。
ありがとうございます

これからも細々長々どうぞよろしくお願い申しマスv-10

11ミクラブも随分おサボりしています
ある日思いついたら部活動します

体調はいかがですか??
夏ってこんなに暑かったでしたっけ。。
憂鬱になりますね

飛び出すコンビニ、うちの田舎町にもあるかな・・・
あとで覗きに行ってきます(●^o^●)
バンビレンジャーさいこー!!v-353
2010/07/27(火) 09:38:21 | URL | makipon #-[ 編集]
かわいいです~
いえいえ、なかなかとっても可愛い暑中見舞い、猫のぶんたんが可愛いです。こんなのもらったら嬉しいですよ。
バンビの薔薇ワクはんこ、チェックしていたのに、見逃してしまってガッカリ。気がついたのは終了3分後v-12
2010/07/27(火) 10:35:33 | URL | hiromaman #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
花火の暑中見舞いと交換して下さるんですか!!
嬉しくってウルウル~ホロリです。センスもないただ賑やかだけな私の葉書ですが是非是非交換お願いいたします。
もしお願いを聞いて頂けるなら バンビちゃんのはんこを宛名の面のどこでもいいのでペッタンして下さったらそれはそれは嬉しいです。勝手なお願いですがよろしくです。
2010/07/27(火) 11:14:53 | URL | hiromaman #-[ 編集]
いいですね~☆
暑中見舞い、いいですね~~~

キラキラv-353金魚も
涼しさを届けてくれそうですね。

コンビニは、あまり行かないんですが
ウチの近所にもあるコンビニの系列かな~?
2010/07/27(火) 11:54:41 | URL | うーすけ #T61DVtR6[ 編集]
すってきな暑中見舞いです~
みなさん、着々と・・・
何の準備もできてない(*_*;

今年こそは!と思っていながら、残暑見舞いになるか?・・・っていいながら、出せずじまいの私です。
部長のようにまじめにはつくれないから、ざっくりと!そうしましょ(笑)
2010/07/27(火) 18:35:53 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
明日
暑中お見舞い送ります~。
ぶんたん楽しみ~~~←勝手(o´艸`)

ようやく多色捺し慣れてきたけど・・・ガーゼは
捺しにくいのねΣ(´曲`;)

コンビニのにゃんこすっごく気になる。
見たことないから・・・
2010/07/27(火) 22:24:52 | URL | ゆか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
