大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月26日 (月) | 編集 |
P7253812.jpg

今朝の空。

夏の雲は、いろんなパターンがあって楽しい♪

***********************************************

オークションのはんこ。

おかげさまで昨日までの出品分はすべて落札頂きました。

ありがとうございました

下の一点、明日まで出品していますのよかったらどうぞ♪

P7243805.jpg

yumi*ti stampオークションクリックでとびます♪

P7253818.jpg
シール一枚、おまけで付きます♪

**************************************************
にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


さてさて♪

ちょっと忘れ去られそうな11ミリクラブ(笑)

まだまだ新たに入部くださっている方もいますし、

会員証もまだ、発行が終わっていませんし^^;・・・ゴメンナサイ!

部長の私も、ちょっとずつ活動を続けていますので♪

みなさんも端っこ消しゴムの消費と、文字練習の為にも

是非続けてみてくださいね♪

昨夜彫った11ミリです♪

P7253816.jpg

レトロ風にかたかなで。

ステキナナツノオモヒデヲ・・・のがいいかな?と
思いつつ、オモイデ・・としてしまいましたが^^;

久々に彫ったら確実に腕が落ちてました(笑)

やっぱり続けなきゃですね(*^_^*)


ランキングに参加しています。
 ↓応援のポチ♪でやる気があふれてきます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
忘れてないですー
夏の空、ほんっと楽しいですよね。
このシャーベットみたいな空、おいしそうです(*^_^*)。

レトロな少女に
「ステキナナツノオモイデヲ」
なんて言われたら、キュンときますね(^^ゞ

こんなかわいい夏の思い出を作りたいです~
...
でもそれは、無理っぽいので、
「素敵な夏の11ミリはんこ」作りに励みます~(^O^)/
2010/07/26(月) 15:05:51 | URL | 矢浪 #7P/6I63Q[ 編集]
夏の空、いいですね~
これから、入道雲の季節にもなりますね。

最近、部活動サボリ気味・・・
というか、消しゴムハンコをサボリ気味(大汗)

暑いと、細かい作業が・・・・・
2010/07/26(月) 19:42:12 | URL | うーすけ #T61DVtR6[ 編集]
お返事です♪
e-241矢浪さん♪
こんばんは(*^_^*)
うわ♪
夏の11ミリはんこ、楽しみにしてますよ♪
部員さんが、ちょこちょこ11ミリを続けて
くれていて。
トラコミュで新しい記事を発見するたびに
じ~~んときちゃってますもん(笑)
名刺交換会もチビひろさんが頑張って
くれて(*^_^*)
嬉しいよお♪


e-241うーすけさん♪
こんばんは(*^_^*)
夏の雲は、ころころ姿を変えますよね。
夕方にはほぼ毎日入道雲・・・で
雷・・・のパターンです^^;
空を眺めているとほんっと楽しいです(*^_^*)
はんこは、少しすずしくなってきたら
頑張ってください♪
2010/07/26(月) 22:24:58 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
