大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月23日 (金) | 編集 |
オークション。日曜日までです♪

よかったら覗いてやってくださいね。
 ↓
yumi*ti stampオークション

*************************************************



近くの木を、竹の棒でひとつき。


ばさばさ!!!


で、今朝はこれだけ。





P7213751.jpg

ノコギリクワガタ(オス)が、私の頭の上に落ちたので

ちょっとびびりました^^;


少し高い所に、でっかいミヤマクワガタがしがみついていたのですが

残念ながら落ちてきませんでした。

この後元の木に、戻します♪

**********************************************************

お待たせしました♪

ちょっと難ありの、レトロバンビの枠はんこプレゼント企画の

結果発表です♪

昨日記事を書いた後に、おひとり参加されたので、

総勢35名様の中から一名様♪


抽選王さんに

P7223778.jpg

お願いしました。



ラッキー(?)な方はどなたでしょう♪




・・・・・




・・・・・




・・・・・







P7223775.jpg

だれだれだ~~~れ??





・・・・・




・・・・・




ジャン♪♪




げ。画面キタナッ・・

P7223780.jpg


8番さんは(あ、11ミリの会員番号じゃないよ^^;)



それいゆ24さん(*^_^*)

難ありはんこですが^^;

印面綺麗じゃないですが^^;

お送りしますのでお待ちくださいませ♪


*****************************************************

O様。

住所はんこがやっと完成しました(*^_^*)

P7223781.jpg


持ち手の事を考えていなかったので^^;

手元にあれば数日中にお送りしますね。

なかったら・・・すみません。

もうしばらくお待ちください。


***************************************************

頂いたコメントのお返事も書けない失礼ものですが・・

↓更新の励みにお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
うわ~~!!
有難うございます!
ものすっごく嬉しいです!!
間違ってないよね??
確認3回、大丈夫そう(^^)

私だけすいません。
はずれてしまった方の分も大切にしますので。。
しかも、持ち手まで!?
持ち手がなければそのままでも大丈夫です♪
時間をかけていただくのも申し訳ないので。。

本当にありがとうございました(*^^*)
楽しみにしております。
2010/07/23(金) 09:26:21 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
楽しかったです♪♪
楽しい プレ企画に参加させていただき
ありがとうございました(^^)
ドキドキしちゃいました~~!!

それにしても クワガタがこんなに~~!!
スゴイ!! ウチの近くにもクヌギ木の公園があり
カブトムシ 去年4匹見つけましたが~~
おお!このノコ!大きいですね。
ミヤマクワガタもカッコイイですよね~(^^)
2010/07/23(金) 09:45:28 | URL | 花音 #-[ 編集]
すいません。。
O様の持ち手の話を勘違いしてしまいました。
すいません。。

確かくまころさんのお話していたよなって
確かめてきましたが、綺麗な持ち手ついてますよね。。

恥ずかしい。。失礼しました。
2010/07/23(金) 13:20:53 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
届きました
会員証、届きました^^
お忙しい中、ありがとうございました☆
家宝にします~ヽ(=´▽`=)ノ
最近11ミリ彫ってないので、また何か挑戦してみます♪



2010/07/23(金) 17:35:10 | URL | のっぺanko #-[ 編集]
no subject
いきなりのクワガタの画像にちょっとびっくりしましたが、自然いっぱいの環境が良いな~って思いました。
プレ企画残念でしたが、楽しめました。ありがとうございました。オークションの方もチェックしています。
2010/07/23(金) 18:47:55 | URL | hiromaman #-[ 編集]
no subject
こんにちわ★
すごい~くわがただわ~(*^^)v
実家にいた時に家にクワガタが何匹か入ってきたのを覚えてますが。。。
自然と触れ合えるのはいいですよね♪
2010/07/23(金) 20:05:04 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
プレゼント企画ハズレちゃいましたけど、わくわくして楽しめました♪有り難うございます(*^^*)

それにしても立派なクワガタが沢山いるんですね~!つつくだけで落ちてくるなんて、身近に自然があって毎日楽しそうです♪
2010/07/23(金) 20:34:15 | URL | アキツ #-[ 編集]
わたしの数字ではなかったです。
なぜなぜな~ぜ?
しゃぁないですなぁ。くじ運ないですなぁ、わたし。

でもでも!!
それいゆ24さんが当選されたのですね。
おめでとうございます!

どなたが当選されても
ゆみ*ちはんこのファンだから
大事に使われることだし悔しくないのよね。
純粋に「良かったね」って言えるって
この趣味って本当にいい趣味だわぁ♪

娘の習い事の待ち時間にはんこを彫ってるんだけど
夏休みの宿題にやってみたい、って言う子もいて。
「おばちゃんがお教室したらお金払ってくれる?」とは
さすがに聞けませんでした(笑)

どこまで商売する気なんでしょう^^
2010/07/23(金) 22:37:57 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
いいですね~☆
念を送っていたんですが(笑)
残念でした~

それいゆ24さん、おめでとうございますぅ~~~
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

クワガタたち、木を突くと落ちてくるなんて
うらやましぃ~~~
ウチも突きに行きたいわ~(*≧m≦*)ププッ
2010/07/23(金) 23:22:08 | URL | うーすけ #T61DVtR6[ 編集]
no subject
ササッ

ソレイユ24サン、オメデトウ!

抽選王…、ヤッパリ気ニナル。


テテテ、シュッ(消)
2010/07/24(土) 06:14:21 | URL | ピヨタプ(忍) #ezPvaXPg[ 編集]
おめでとう、それいゆさん
あぁー、はじれた、残念。。。
でも、それいゆさんおめでとうございます☆
思わず「おおー!!」と声を出してしまいました。
知ってる方が当たっただけで嬉しいですねー☆

クワガタ、すごっ!我が家も只今昆虫ブームです。。。
2010/07/24(土) 09:39:38 | URL | りほたろ #PTJCFVi.[ 編集]
それいゆさん、おめでと☆
とけそうな暑さの中で仕事していたときに、ちょっとワクワクできました~
元気のもとになりました。
やっぱり外れたけど、このワクワクがたまらない!!
ありがとうございました~
2010/07/24(土) 10:31:06 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/24(土) 12:37:42 | | #[ 編集]
楽しかった~
こんにちは(●^o^●)
外れましたがオークションがあります(^_-)-☆
今日の10じ過ぎの終了時間に間に合うか・・・
気合いでゴジラを寝かせ参戦したいと思ってます!!
2010/07/24(土) 13:24:59 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
やっぱり~(>_<)外れちゃいました・・・
で・も・応募しなきゃ当たらないから(笑)
ゆみ*ちさ~ん楽しかったです♪
ありがとうございました!!
毎日暑い日が続いていますがお体に気を付けて
お過ごしくださいね~ (^O^)/

2010/07/25(日) 20:52:44 | URL | tomcat #-[ 編集]
当たった方おめでとうございます♪

楽しい企画ありがとうございました♪
もうちょっと上手になったら11ミリクラブにも入ってみたいなぁ~と精進します♪
2010/07/26(月) 09:11:36 | URL | yuika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
