大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月13日 (土) | 編集 |
P3133503.jpg

お?

ぶんたんに彼女が?


P3133510.jpg

隣の家のねこちゃん。

実は数匹いるらしいのですが、

この子だけ、最近よくうちまで遊びに来ているようです。

ぶんたんを白っぽくしたような、

やはり生後7~8か月くらいの・・



男の子だって~~~~!


彼女ではなかったかあ。

よかったような、残念のような


P3133514.jpg

お友達と遊ぶぶんたんと♪

お友達と遊ぶ二男♪





さて、

今日の消しゴムはんこ♪


またプレ企画と関係ないもの彫っちゃった。

どうしても彫りたくなっちゃったもので♪

P3133515.jpg

天使ちゃん。

シアワセノタネを、空からまいてくれています♪

私のところにもお願い

ポスカに捺してみたけど


P3133516.jpg


ん~、もうちょっとはかなげな・・やさしい感じにできないかなあ・・・と

P3133517.jpg

トレーシングペーパーに捺してみました♪(ほるナビパープルの上にのってます)

色づけしたいな。

P3133519.jpg

位置を確認しながら、ポスカに色づけ。

ティッシュにインクをつけて、軽くこすっています。

これにトレペを重ねると・・・

P3133521.jpg

優しい感じになったかな


ランキングに参加しています。
 ↓ポチ♪の応援が、シアワセノタネになるかも♪ありがとう~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
No title
天使ちゃん
私のところにも幸運を☆

とても癒されるわv-238
2010/03/13(土) 23:17:51 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
わぁ(*☆▽☆*)
んも~~~っ!ゆみ*ちさんっっっ(≧▼≦)
って感じの仕上がりで、うっとりしましたぁ!
トレペを重ねて、色と線を分けるアイデアはいただきだわっ(*^艸^*)
何よりゆみ*ちさんの描く天使ちゃんがかわいいの(*^~^*)
最近寝てる時に夢を見なくなったけど、こんなの見ちゃったら素敵な夢を運んでくれそう!
2010/03/14(日) 03:55:43 | URL | naco #-[ 編集]
No title
にゃんと!ぶんたんに彼女???衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!
・・・って お友達だったのねん 
仲良く遊んでよかったねー

天使ちゃん、色使いも 優しいお顔も
ゆみ*ちさんって感じで素敵♪
こっちにも シアワセノタネ くださーい
2010/03/14(日) 08:32:09 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
No title
天使ちゃん、とっても素敵です!
こんな色付けの仕方があるなんて…驚きです!
優しい雰囲気いっぱいで癒されました~!!
ハートがこぼれおちる感じも絶妙!
2010/03/14(日) 09:16:33 | URL | horimom #pYrWfDco[ 編集]
No title
こんにちは♪
ぜひ、自分にも幸せのおすそわけがくるといいな~☆
でも、天使ちゃん、かわいいから、
来そうな気がする。
なんて、独り言書いちゃった。
色づけしてから、トレぺのせるなんて、ナイス☆です。
天使ちゃん、ゆみ*ちさんみたいですね。
2010/03/14(日) 09:48:29 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
お返事です♪
☆ゴトピロちゃん♪
ゴトピロちゃんのおいしいケーキ♪
私のところにもおいで~
(まだ言ってる)笑


☆nacoちゃん♪
いい夢見れた?
私は最近、12時前に寝るようになったんだけど
夢ばかり見て、かえって寝た気がしないの~~
ちょくちょく目が覚めるし・・
やっぱり夜更かししなきゃだめ?(笑)


☆アズキちゃん♪
私も、この猫ちゃん、ずっと女の子だと
思ってたの~~
お顔はちょっとぶちゃいく(失礼)だけど
色と性格で、女の子かなあと。
ぶんたんより先に生まれたらしいのに、
大きさはぶんたんのがはるかに上^^;
上下関係もぶんたんのが上みたい(笑)


☆horimomちゃん♪
勝手にちゃん付けしちゃった(*^_^*)
色づけ・・
ふと思いついてやってみました。
淡い雰囲気にしたかったの。
思った感じに出来たかな♪と
自己満足してます(*^_^*)


☆Tokai 2004 ちゃん
きゃあ~~~♪
天使ちゃんが私みたい?
どうしよう・・・
すごいイメージがついちゃってる?
実物は悪魔だったりして~~~(^^ゞ
2010/03/15(月) 21:46:22 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
