大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月22日 (木) | 編集 |
P7213759.jpg
昨夜は学童野球のナイター試合でした。
珍しく日記を更新できなかったのは
このためです^^;

結果は・・・はい。予想通りで

来週、さ来週もナイターは続く・・・がくっ。

****************************************************

今日は用事もあったので、仕事はお休みです。

夏休みは、きっちり行かなくてもいいので、やりたいことが

できるかな♪と思っていたら・・

子供たちがうるさくて、
子供たちがうるさくて、
子供たちが・・・
あ~~~~!!!!
すでに限界です。
夏休み・・・嫌いだあ~~~~。

****************************************************

さてさて、気付けば昨日が締め切り日だったプレ企画。

追記:

ごめんなさ~~~い!22日(水)と書いてしまっていました!
本日22時まで受けつけます。
とりあえず、今応募頂いている方、ご確認を~~~


P7223769.jpg


抽選をしなければいけませんね^^;暑さでボケてます~

この難ありはんこに、34名ものご応募、ありがとうございました♪

まずお名前を確認してくださいね。

ボケてますので^^;もれてたり、間違ってたりがあるかもなので。

夜には、抽選王さんに抽選してもらいます。
(手で抽選する気力が・・・ごめんなさ~~い)

コメント頂いた順に番号をつけさせて頂きました。

1.ロデち
2.うじゅらさん
3.hiromamanさん
4.アキツさん
5.ちょこさん
6.まゆゆさん
7.あんころもちさん
8.それいゆ24さん
9.まゆちゅ~さん
10.うーすけさん
11.kumakorokidさん
12.izuさん
13.りほたろさん
14.希@さん
15.みるくラブさん
16.mikoさん
17.tokkoさん
18.みこさん
19.なおちゅうさん
20.いちご大好きさん
21.にのピーさん
22.ayakoさん
23.SOYさん
24.ヤクモンさん
25.tomcatさん
26.らっちさん
27.*こめ*さん
28.さやさん
29.ふじさん
30.ゴトピロちゃん
31.ヨシかぁちゃん
32.花音さん
33.ももりんこさん
34.Mieさん

*******************************************************

彫り途中のはんこを目の前に、

また別のはんこを彫りました^^;

P7213760.jpg

昨夜急いで彫ったので、字は汚いし花の中の線一本なくなっちゃったし、
いろいろ不満はありますが^^;
名刺に捺す、URLはんこを作りたかったのです。

P7213765.jpg

一部多色捺しにして♪

実はこの紙。

P7213763.jpg

ダ○ソーで見つけたハート型のコースター♪

可愛い♪♪使えそう♪♪と思って。

色の付いた面には・・・

P7213767.jpg

以前作った、ハート型のロゴ入りはんこを♪

・・名刺入れに入らない、規定外の名刺。。。迷惑がられるでしょうか^^;


ランキングに参加しています。
 ↓暑さをぶっとばせ~~~のポチ!お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/22(木) 17:05:42 | | #[ 編集]
no subject
かか、かわゆい~
URL入りはんこもハートのはんこも、本当にかわいい!
あ、暑中お見舞いの到着コメありがとうございました^^
無事に届いたことがわかって、安心しました♪

今回のプレ企画、参加したい気持ちは山々なんですが
この前のプレでたくさんんいただいたので、今回は辞退させていただきますね…
また次の機会を狙いますキラーン 笑
2010/07/22(木) 20:44:42 | URL | okiron #-[ 編集]
no subject
可愛いですね~(*^_^*)
規定外名刺だからこそ素敵ですわ♪

うちも子供達がうるさくて参ってます(>_<)
2010/07/23(金) 06:19:02 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
