大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月19日 (月) | 編集 |
あまりの暑さに・・・


P7190834.jpg
カメがのびる。


P7190837.jpg
うさぎがのびる。


P7190841.jpg
猫ものびる・・・。


いやあ~~~暑かったですね^^;

これからこんな日が続くと思うと・・・
うっひゃあ~~~です。

*****************************************************

さて♪

先ほどはんこを3点。ヤフーオークションに出品しました♪

前回の出品から相当経っていたようで^^;
120日すぎると、消えてしまうのですね。。
前回のを参考に書きこもうと思っていたので
パニくりました^^;
が、なんとかできました(*^_^*)
よろしかったらご覧ください→yumi*ti stampオークション
*****************************************************

そして昨日の記事で書きましたが

P7180828.jpg
こちらの、ちょっと難ありはんこのプレゼント企画を
ただいま開催中です♪
よろしかったら昨日の記事のコメント欄からご応募ください。

*****************************************************

11ミリクラブの部員さんご紹介、
明日は出来ると思います。
お待たせしちゃってごめんなさ~~~い^^;

ふじこさま・cueさま・chiharuさま・のっぺankoさま・
SOYさま・*pmtasさま(おまけ賞も)
本日会員証を発送しました。
届くまで今しばらくおまちください。


ランキングに参加しています。
 ↓応援クリックで、やる気がアップします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いやぁ…わたくしこげました。日除け対策はバッチリなはずでしたが、さすがに連チャンでプールに行くとこげますね。今夜からケアしまくりです。
izuちゃんに好評だったので
YOU!YOUも焦げちゃいなよ(笑)
さすがに2回はいけませんね(^^ゞ
2010/07/19(月) 22:37:56 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
カメ~
ウチも昨年まではカメを飼っていたんですよ~
でも、子供が水槽を洗っている隙に
脱走されてしまいました(苦笑)

保護したときは、多分、1歳だったと思います。
2年も越冬させたのに、、、、、

そうそう、先日のクワガタの写真
子どもに見つかっちゃいました(^^;;;
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ攻撃を受け・・・
挙句の果てには
「夏休み、お母さんの友達の家に、捕まえに行こう!」
と誘われましたよ(^◇^;)
岐阜からじゃ、遠すぎる~~~(笑)
2010/07/20(火) 09:04:32 | URL | うーすけ #T61DVtR6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
