大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月18日 (日) | 編集 |
P7180819.jpg

梅雨明けした途端に、

真夏日で

野球の応援、きつかった・・・・

6時出発だったしね・・・。

その後、長男は友達の地域のお祭りで、

ヨーヨー釣り、かき氷、じゃがバター、焼きそば、串焼き肉・・

すべて制覇したそうです(*^_^*)

炎天下での練習試合、頑張ったご褒美ですね♪

****************************************************


オークション用の写真は撮りました。が、

まだ出品手続きが出来ていなくて^^;

先にご紹介だけさせてください♪

今回、4点出品予定でしたが、都合により3点。

P7180820.jpg

P7180823.jpg

P7180826.jpg

気に入ってくださる方がいると嬉しいです

明日か明後日には出品したいのですが、

どうなることか^^;

**************************************************

で。

今回出品を見送った作品がこちら。

P7180828.jpg

自分でも気に入った感じに仕上がっていたのです。

大きめなので、宛名枠にも使えるんです。

ところが、出品しようと思って

念入りに印面のお掃除をしていたら・・・

周りの細かいなみなみ。二か所ちょっと欠けてしまって

今見ると印面も綺麗じゃないので^^;

これは出品してはいけないと思って。

P7180829.jpg

ほらね^^;なみなみの欠けたところは見づらいかな。

一か所はっきり、バンビの後ろ脚のあたり・・

捺すとそんなに目立たないんですけどね。

そこで!!

緊急プレゼント企画


難ありはんこですが・・

持ち手は最高品ですし(くまころ工房さんのですから♪)

十分使えると思います♪

欲しいと言ってくださるかたがもしいらしゃったら、

この記事のコメント欄に、欲しいよと書いてくださいな♪

もし。。数名いらっしゃったら抽選させていただきますね。

一応締め切りは・・・

7月22日(水)22時まで。

とさせていただきます。

今回はんこのみの、お粗末なプレゼントになりますが

よろしかったらご応募ください


ランキングに参加しています。
 ↓応援の1ポチが、更新の励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村










コメント
この記事へのコメント
YOU!売っちゃいなよ!(笑)ジャニーさんです(*^_^*)
売らないのでしたら遠慮なく頂戴します。早い者勝ちですか?(^m^)
うふ♪楽しみです♪
2010/07/18(日) 22:45:44 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
こんばんは、はじめまして、うじゅらと申します。
いつも、11ミリ倶楽部見ながら、ポチしてます

おっしゃる様な、ナミナミの歪みなんて 全く目に見えません~
なので是非とも わが家へ!

短い応募期間だけど、かなりの競争率になるんだろうなぁ~!
なんとか 当たりますように
楽しみにしてます!
2010/07/18(日) 22:51:21 | URL | うじゅら #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは。
それくらいの難なら 「訳あり」で出品してもいいんじゃないかなと思いますが(私ならそうします)、プレゼントなんて太っ腹~。
チャンスがあるなら 欲しいです。かなりの高倍率でしょうが
行動しないと当たりませんものね。「欲しいよ~」
2010/07/18(日) 23:39:44 | URL | hiromaman #-[ 編集]
わわ~!もったいない!
写真で見る限りそんなに欠けてるようには見えませんけど、作った側としては気になっちゃうものですよね(>_<)
こんなに素敵なものがプレゼントになるなんて!ゆみ*ち様は太っ腹です~♪

私も「欲しいよ~」(*^^*)
2010/07/18(日) 23:48:45 | URL | アキツ #-[ 編集]
応募させてください♪
出品できないなんて、もったいない~。
かなりの倍率になりそうですが、ずうずうしくも、応募させてください^^
バンビちゃん、生で見てみたいです♪
2010/07/19(月) 00:05:30 | URL | ちょこ #ATlxuENQ[ 編集]
NoTitle
是非とも参加させてください!
競争率高そうですねー
欲しいなぁ(^^)
2010/07/19(月) 00:18:38 | URL | まゆゆ #JalddpaA[ 編集]
100名突破記念
ご報告遅くなって申し訳ありません~
100名突破記念の素敵なプレゼント!
無事に受け取りました♪
最近ばたばたしていて、
嫌なこと続きだったのですが、
プレゼントが届いた日はいろいろ良いことがあり、
その中でもすごくうれしいことでした♪
ありがとうございました~♪

チビひろさん、希@さん、ロデ☆さん、みるくラブさん
の所も落ち着いたら訪問させていただきます!
みなさんありがとうございました♪
2010/07/19(月) 00:43:47 | URL | もか #mgBCqgbc[ 編集]
プレ企画応募させていただきます!よろしくお願い致します。m(__)m
2010/07/19(月) 01:05:17 | URL | あんころもち #-[ 編集]
かわいい♪欲しいです♪
写真で見ても全く気づかなかったですよ。
でも、これはチャンスですね♪

是非応募させてください♪
足長バンビちゃん、我が家においで~~(^^)
2010/07/19(月) 07:14:51 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
NoTitle
難ありなんて感じさせない素敵な作品なのに~
もったいないのでぜひぜひ応募させてください(笑)
バンビはレトロアニマルの代表で大好きです♪
2010/07/19(月) 08:42:09 | URL | まゆちゅ~ #-[ 編集]
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
枠ハンコ 欲しいですぅ~~~~~

自分でもチャレンジ!しているのですが
上手く出来ず・・・・・
まだまだ 腕が足りません(滝汗)

オークション出品、楽しみにしていますね~♪
2010/07/19(月) 08:49:15 | URL | うーすけ #T61DVtR6[ 編集]
出かける前に。。。
久しぶりに、出かける前にお邪魔したらびっくり!
元気でお仕事しているくまころにご褒美かも♪なんて、勝手に思って・・・ほしいです(笑)

今日は、おとうちゃんが朝違うところでお仕事中。10時くらいから100キロ走って別の現場に行きます~
頑張ってるのよ!神様☆・・・おとうちゃんが!!!
だからおねがい~
2010/07/19(月) 09:00:02 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
NoTitle
you!売っちゃいなよ!!の、ロデ☆はんコメントがかーなーりーツボです(笑)
 
朝からスカッと笑えました(笑)
 
ゆみ*ちさんのはんこは過去に当たっていて、図々しいけどほしいので(笑)
抽選にいれてくださいー☆
2010/07/19(月) 09:24:50 | URL | izu #-[ 編集]
んまあ!こんな素敵なはんこが!
しかも大好きなバンビちゃん!もちろん、応募します☆神様仏様~!
どーかどーか当たりますよーにU^エ^U
2010/07/19(月) 10:05:34 | URL | りほたろ #PTJCFVi.[ 編集]
NoTitle
またまた倍率高そうな企画!!
でも、参加させていただきマース♪
宜しくおねがいします(^-^)
2010/07/19(月) 10:24:02 | URL | 希@ #-[ 編集]
参加~~!!
こんにちは^^
試合お疲れ様です^m^
全て制覇凄いですね~
でも男の子ならありですね(*^^)v
家の2ゴジラは1ゴジラよりパワフルです(^_^;)

そしてそして素敵な企画~
絶対参加で~す(*^_^*)
宜しくお願いします(^o^)
2010/07/19(月) 13:42:50 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
NoTitle
倍率高そうですが参加させて頂きます。
ワクワク♪
2010/07/19(月) 14:04:30 | URL | miko #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは(o^v^o)
とってもバンビーちゃん可愛い~
ぜひ、参加させてください♪
2010/07/19(月) 16:26:29 | URL | tokko #-[ 編集]
競争率たかそ~~~!!
こんばんは♪
11ミリクラブ55番のなおちゅうです☆

プレ企画ずえっひ応募させてくっださ~い♪
競争率たかそ~~~!!
2010/07/19(月) 21:44:30 | URL | なおちゅう #-[ 編集]
はじめまして^^
こんばんはv-10
ブログいつも楽しく拝見していますぅ!!
可愛いはんこですねv-238
是非応募させて下さい^^
あたりますようにv-221
2010/07/19(月) 22:38:31 | URL | いちご大好き #-[ 編集]
頂けると嬉しいなあ
はじめまして!とてもかわいいバンビちゃんですね、欠けたとこわからないです!!頂けるのであれば欲しいです(●^o^●) うちにいらっしゃーーーいい☆
2010/07/19(月) 23:50:30 | URL | にのピー #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ♪
ようやく11ミリはんこの活動報告ができたayakoです☆
(まだ届いてないかな‥汗)
遅くなってごめんなさい~っ

プレ企画参加させてください♪
ゆみ*ちさんのはんこを生で見たい☆
当たるといいな~
2010/07/20(火) 00:02:09 | URL | ayako #-[ 編集]
きゃわいい!!!
おはようございますe-278

難なりなんて・・・
全くわかりませんi-238


ずうずうしく・・・
プレ企画、参加希望ですi-185

2010/07/20(火) 08:33:24 | URL | SOY #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは!!
かけている部分全然わからないですよぉ。
印面もとってもキレイですし!!
…と言いつつもめちゃめちゃ欲しいので私も応募させてくださぁ~い(*^_^*)
2010/07/20(火) 11:32:15 | URL | ヤクモン #-[ 編集]
すみません~ (^^ゞ
かなりのご無沙汰なのに参加希望です(汗)
ちょっと楽しいことを見つけてしまって寄り道してましたv-22
この夏はホリホリ頑張りたいですv-220

22日は娘の誕生日なので当たるといいなぁ。。。(笑)
2010/07/20(火) 11:34:59 | URL | tomcat #r13xZNus[ 編集]
NoTitle
ゆみ*ちさまのステキなはんこ、ぜひ実物で拝見したいですv-237

う~ち~に~お~い~で~

と、念を送ってみる(笑)
2010/07/20(火) 13:01:18 | URL | 幸改め らっち #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは^^

すごいプレ企画ですね!
欠けてるとこ・・・分からないです><
競争率高そうですが、参加させてください!!
2010/07/20(火) 14:12:13 | URL | *こめ* #-[ 編集]
素敵なはんこー!!!!
難あり??全然そんな感じしませんよぉー!!
是非参加させてください!
よろしくお願いいたします!
2010/07/20(火) 14:19:43 | URL | さや #-[ 編集]
はじめまして*
前からブログ拝見しておりました~!
欠けてるんですかっ?!
ぜ,全然そんなふうには見えませんよっ><
すっごく可愛いバンビちゃんです!

是非,参加させて下さい♪
(競争率高そうですけど;;)
2010/07/20(火) 19:14:23 | URL | ふじ #YqmV.vIs[ 編集]
欲しい~☆
どこが欠けてるのかわかんな~い!

ぜひぜひ参加させてくださ~い♪
2010/07/20(火) 23:10:40 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
お久しゅうござりまする
思いっきり出遅れておりまするな

まぁ早いもん順じゃないので・・・・
手挙げまする

うふっ、おいで~おいで~
かぁちゃんのトコに来たら集合写真送ってあげるよ

みんなのお顔モザイクかけて←完全に嫌がらせでするな

2010/07/20(火) 23:45:26 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
お願いします(^^)
こんばんは☆

こんなにカワイイ♪ バンビちゃんがもらえたら
ホントに嬉しいです~~(^^)
プレ企画 応募お願いします!!

技術不足で部員ではありませんが・・・
ゆみ*ち部長 いつもお疲れ様です~!!!
頑張ってくださいね♪♪
2010/07/20(火) 23:54:52 | URL | 花音 #-[ 編集]
参加させて下さ~~~い!
オークション、競り合うのが苦手なので(苦笑)
出展されてるなかに1,2品、即決というのもあると嬉しいです。
ブレ企画、参加させて下さいまし。
これからもブログ更新、楽しみにしていまーす♪
2010/07/21(水) 10:24:22 | URL | ももりんこ #aYDccP8M[ 編集]
是非とも 参加させてください♪

私には… 全然難ありにはみえません(汗)
色んな使い方ができそうなはんこ

当たるといいなぁ
2010/07/21(水) 17:40:30 | URL | Mie #-[ 編集]
no subject
はじめまして♪

コメント初で、更にギリギリだけど応募して大丈夫でしょうか?
当たると嬉しいなぁ♪

11ミリハンコに興味をもってからこちらを拝見させていただいております。
文字が苦手なのですが11ミリも挑戦したいなぁ♪
2010/07/22(木) 21:49:36 | URL | yuika #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
