大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月17日 (土) | 編集 |
P7170815.jpg

昨日のバンビレンジャー(笑)はんこを
シールにしてみました。

昨日はなかった、ブルー。

可愛い♪♪かも。

ピンクといい勝負!

しっぽのずれは、結局そのまま^^;気にしない気にしない(笑)


のびのびになっている、オークションはんこの
おまけにでも付けようかな~♪

数日中に、数点出品予定です。


****************************************

11ミリクラブ。
にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


部員さんのご紹介です♪


会員番号124番hanaさん
hana.jpg
実は11ミリはんこの、三部作になっているんですよ!
奥が深くてうんうん。って感じ(*^_^*)
是非ご覧になてきてくださいね♪
お名前クリックでとびますよ。


会員番号125番mattariさん
mattari.jpg
文字数多いですね~!
消しゴム。。の後は消しゴムのイラストかな♪
かなりレベルが高くなっていますが、
はんこ初心者の方も、こわがらずに(笑)参加してみて
くださいね♪


会員番号126番アキツさん
アキツ
わ~~~お♪
こちらもまた!今までにない新しい感じ(*^_^*)
イラストもとっても素敵だし、
文字も綺麗だし(*^_^*)
素晴らしい~~♪


会員証、少しお待ちいただくように
なると思いますが、それでもいいよ♪という方。
メールフォームより
お名前、ハンドルネーム、ご住所、希望の色を
お願いします。

******************************************

P7170817.jpg

ポ○モンとか。

夏休みには、映画を観に行くことになっています。

次男が毎日、いつ行くの?攻撃をしてきます(笑)

いつ行けるかな♪


ランキングに参加しています。
 ↓応援のポチ♪が励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひゃ~自分のが紹介されてる~(*^^*)正式に会員になれたんだ♪って実感しますね!(≧▽≦)
素敵な作品を作る人ばかりなので、その中に飛び込むのはハラハラしましたが(>_<)、番号を頂いた瞬間は天にも昇る気持ちでした♪
ありがとうございます♪

そして今日もプリティなバンビがいっぱいで眼福です!!個人的にみどりも可愛いなぁvと思っいました♪
ポケモンも、まさにそのままですごいですね!!
子供に大人気になりそうです♪

余談ですが、メールフォームが見当たらなくて(>_<)今度はパソコンのある環境から再チャレンジしようと思います♪(どうしても会員証が欲しくって♪)

コメントが長くなり、失礼しました(^-^;ゞ
ではではこれからも頑張ってくださ~い(*^^*)
2010/07/18(日) 00:15:57 | URL | アキツ #-[ 編集]
嬉しいですっ (*><*)
バンビのイラストが本当にかわいくって。
見とれています。

そして、今回、11mmクラブ紹介していただけて
ほんと 感無量です(T▽T)
会員番号もいただけて。
ますます制作意欲が燃え上がるっ!

本当にステキな企画をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

最後に余談ですが。。。
我が家にも男の子が二人います。
旬のポ○モンはんこ。私も作りました(^^;)
映画、もちろん?!行って来ました♪
2010/07/18(日) 22:11:37 | URL | mattari #-[ 編集]
124!
作品紹介、ありがとうございました!
これで私も、立派な11ミリクラブ部員に…(嬉)
これからも、チマチマ彫り続けて
立派な部員を目指します。

私のラッキーナンバーは、124にしよう!
これからも、よろしくお願いします。
2010/07/19(月) 12:37:48 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
