大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月16日 (金) | 編集 |
P7150800.jpg

日中はうだるような暑さで・・。

夜から激しい雷雨になりました

ピカピカドシャ~~ンの爆音の中、空手に向かうの

こわかった~~~(^^ゞ



***********************************************

そんな訳で(帰宅が遅かったので)

11ミリクラブ部員さんの紹介はお休みさせていただきます。

新たに11ミリにチャレンジされた方は、

トラコミュに記事をトラックバックされた後

コメント頂けると助かります(*^_^*)
にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ



*********************************************

昨夜、はんこを数個仕上げました。

彫りたい病なので、何がなんでも彫りたいのです(笑)

P7160807.jpg
ほるナビBBの、チビひろさんの図案から。

いい感じに出来た♪と喜んでいたら・・

P7160808.jpg
ちっちゃいくまちゃんの鼻が・・がくっ。


こちらはバンビの多色捺しはんこ。

P7160804.jpg
雑すぎますね^^;

P7160802.jpg

色がないバンビも新鮮でいいかも♪

でもせっかく多色パーツを作ったので

P7160805.jpg
バンビピンク!

バンビグリーン!

バンビゴールド!みたいな(笑)

弱そうな戦士だわ・・

P7160806.jpg
多色パーツ、あきらかに失敗だしね。特にしっぽ^^;

でも普通に彫るより簡単でわりとすぐに出来ちゃうので

作りなおそっかな。


ランキングに参加しています。
 ↓応援ありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ピンクのバンビちゃん、可愛い!奈良公園のお土産で売ってるアレ、足にコマのついたお散歩バンビちゃん。可愛いやん(*^_^*)
懐かしい!とも思うからちょっとレトロな雰囲気もあるのかな?明日大きな写真をまた見に来ます!
雷の大きな音がするたびに電力会社の車がサイレンを鳴らします。落ちてばかりです。Rも雷にびっくりするのか膝に乗ってくるし。重いから勘弁してほしいです。

2010/07/17(土) 00:03:35 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
NoTitle
カラーバンビーズ可愛いね♪
とっても最強そうよ。
その愛らしさで敵を骨抜きにするのだ~(笑)
雷は怖いね~(>_<)
早くお天気落ち着いてほしいね。
2010/07/17(土) 01:32:51 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
NoTitle
バンビレンジャー、めっちゃかわいい…。
敵も戦意喪失ですね(笑)

彫りたい病発作は一度発症すると
なかなかおさまらないと聞いたことがあります…
くれぐれも彫りすぎにお気を付けくださいませ!?
2010/07/17(土) 06:15:50 | URL | horimom #pYrWfDco[ 編集]
むは♪
↑ 敵も戦意喪失 って、ウマイですね!!!
 
わたしもバンビピンクが好き、好き♪
レトロ加減が増して、と~っても好きです

バンビグリーンも捨てがたい~ (*´▽`*) かわゆい
2010/07/17(土) 09:23:52 | URL | izu #-[ 編集]
バンビレンジャー!とぅ!!
先日はお忙しい中、バンビのかき方のコツを教えていただき、ありがとうございます。
早速一昨日描いてみて、昨日のブログにUPしてみました。
(ただのらくがきですが…)
顔はおかげさまでかわいいバンビに(^^)
今後の課題は、首から下でした(^^;)あはは。
今回のバンビレンジャーを参考にさせていただきまっす!
カラフルバンビもいいですね~
2010/07/17(土) 09:49:50 | URL | りほたろ #PTJCFVi.[ 編集]
NoTitle
こんにちは。
ふふ、彫りたい病なんですか~?
じゃんじゃん、彫ってくださいね(笑)
バンビピンクかわいい♪

2010/07/17(土) 13:40:59 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
レンジャー
こんにちは^^
最近嬉しいことが(*^_^*)
ゆみ*ちさんの所から遊びに
来てくれる人が居るんですよ~
皆さん楊枝入れを使ってくれるって言ってくれて
おばあちゃんも喜んでます(*^^)vゆみ*ちさんに
送り付けて正解でした^m^ありがとうございます

バンビレンジャーいいと思いますよ~
シッポのづれもアクセントになって良いですよ~
2010/07/17(土) 15:18:21 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
