大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月15日 (木) | 編集 |
こんばんは

西日本にお住まいの方、雨の被害は大丈夫でしょうか

ブログをやっていると、日本全国に友達がいる感じで、なにかあるごとに

心配になってしまいます。

どうか、みなさんに被害が及びませんように・・・



昨夜はひどい寝不足で、

一日眠くて仕方ありませんでした。

日課の日記更新を早めにして、

いつもより早く休みたいと思います♪


*********************************************************

11ミリクラブ。

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


部員さんのご紹介です♪


会員番号121番うづらさん
うづら
ミルキー大好きです~私(*^_^*)
なんか癒される言葉ですよね♪
ばっちり彫れていますよ♪


会員番号122番南極ぐまさん
南極ぐま
屋号はんこと、実用的なはんこ。
いきなり2個も!
くまちゃんの枠が可愛いですね~(*^_^*)


会員番号123番はーちゃんさん
はーちゃん
はーちゃんです、と彫られていますね(*^_^*)
なんと3時間も費やしてくださったそうで・・・
貴重なお時間を割いて完成させてくださったことに感動!
そしてもうひとつ。
ご実家が、うちのお隣の市ですよね!買い物はほとんどそちらです(*^_^*)
嬉しい~~~(*^_^*)


会員証を発行しています。
希望される方は、メールフォームより
ハンドルネーム、お名前、ご住所、希望の色(あれば)
をご連絡ください。
お時間がかかるかと思いますがご了承ください。


****************************************************

私はというと。。。

あれも彫りたい

これも彫りたいの

彫りたい病を発症しています。

P7150798.jpg

この病気にかかると、あっちを彫ったりこっちを彫ったり、

新たに下絵を描いたり、転写して放置してあったり、

の症状が出るようです(笑)


ランキングに参加しています。
 ↓いつもありがとうございます~~~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
彫りたい。でも彫れない。。。
彫りたいけど彫れない病のくまころです(+o+)

ちょいと忙しくて、やりたいことの半分もできていないのです!
かなしい。。。
いろんな図案とホリホリ途中のはんこをみてちょいとうらやましいのです!(笑)
2010/07/16(金) 00:04:31 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
NoTitle
彫りたい病いいじゃないですか~☆!

私なんか近頃何もしたく病です(T_T)

そっか~その日から仕事でしたか(^_^;)
では、こぶつきですが、お会いできる日を
楽しみにしてます♪
2010/07/16(金) 09:53:20 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
彫りたい病というより・・
飽き性ですか?(笑)

笑い飛ばすところです^^
お仲間なので安心です。
「何が?」って?
コレ彫ったらアレ彫って・・というところが。
もちろん、一点を集中して彫る日もありますけど。

そろそろ2階で扇風機生活も限界を感じつつ
今日はお掃除してます・・?
今はさぼってます。
三連休は野球ですか?
転写済みはんこがこんなにあったら
自分の時間が少なくてもすぐ彫れるからいいですね♪
いえ、決して「飽き性」ではなくってね^^

だから笑い飛ばすところです。

がけ崩れに巻き込まれないように
十分に気をつけてくださいね。
ゆみ*ちゃまのお名前をNHKのニュースで見たくないですよ!
2010/07/16(金) 09:55:06 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
届きました~☆
100名突破記念のプレゼント、昨日受け取りました*^^*
ずっとPCを閉じたままで、状況を把握してなかったので
とってもビックリ☆嬉しかったです(*´∀`*)
11ミリクラブ、盛り上がるように頑張ります!!
ありがとうございました(*≧ω≦*)
2010/07/16(金) 15:47:31 | URL | ぽん。 #-[ 編集]
お返事です♪
e-78くまころさん♪
相変わらずお忙しそうですね~
いいことじゃないですか(*^_^*)
暇で暇で・・・になっちゃったら大変ですもんね^^;
彫りたいものを、無理して彫ると、昨夜の私のように
失敗作の連続になってしまうので、無理は禁物
ですね^^;


e-78ゴトピロちゃん♪
何もしたくないの、わかる~~
こう雨続きでじめっと暑いとね・・
今日は恐ろしいほどあっついね^^;
幼稚園のバザーなの。
焼きそば詰めるの暑そうだわ~
綿あめ作るのべたつきそう~
覚悟して行ってきます(*^_^*)


e-78ロデちゃん♪
そっか~
飽き症とも言うか(笑)
確かにね。
子供に、集中してやりなさいよ!!とか
言う割に、自分があっちこっち気がちってるし。
親に似たのね。
認めたくないけど(笑)
あっち~あっち~だね~
着替え持って行ってこよ。


e-78ぽん。さん♪
そうでしたか~
気付いておられなかったのですね。
びっくりされたことでしょう~
しっかしくじ運強いですね!
羨ましいです(*^_^*)
お友達からの提供品を詰め合わせた
贈りものですが^^;
喜んでいただけてうれしいです♪
2010/07/17(土) 08:28:47 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
