大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月14日 (水) | 編集 |
P7140796.jpg

はあ~~~

浜野厚子さん、素敵でした~

先ほど、素敵にハンドメイド(でいいんでしたっけ?^^;)

再放送を見ましたよ(*^_^*)

生活そのものが素敵ですね~~~

うちとは・・・・ちょっと(笑)違いますね。


あ!

今日の野球のナイター試合は延期になりました(*^_^*)

・・・でも、夏休みに入ってから、3週連続でナイター試合ですよ・・

どうなんでしょ^^;



さて♪

そういうわけで、11ミリクラブ、部員さんご紹介ができます♪
よかった(*^_^*)


会員番号118番にじすけさん
にじすけ
こちらは3作目くらいかな?
でも、私が気に入っちゃって(*^_^*)
ちゃ~~んと9文字入ってるんですもん♪可愛い♪


会員番号119番mio+さん
mio+.jpg
こちらも最初の作品ではないのですが
なんといってもアンパンマンが可愛くて(*^_^*)
アンパンマンのお顔だったら、11ミリオーバーでもオッケーです(笑)


会員番号120番麻でござい。さん♪
麻でござい。
お名前が可愛いですね~
麻婆豆腐の麻でござい。ですか♪おもしろい~
そして、この言葉のチョイスもおもしろ~い(*^_^*)


会員証を発行しています。
希望される方は、メールフォームより
ハンドルネーム、お名前、ご住所、希望の色を
ご連絡ください。
発行に時間がかかりますが、ご了承ください。

本日、87番acoさん・98番kanaさん。
発送しました。
連絡を頂いた順に発行していますが、
あれ?遅すぎるかな?という方は、遠慮なく
ご連絡ください。
忘れていたり、漏れていることが(よく)あります^^;



***************************************************

さて♪

先日の記事で、会員番号32番。ミトカさん
11ミリはんこの持ち手を紹介されていました。

今まで私の11ミリはんこは・・

P7140789.jpg
まとめてごちゃ~~~~^^;

使う時に探すのがちょっと大変でした。


そんな私にぴったりと思って。
真似して作ってみました♪

P7140794.jpg

可愛いですね~♪

これなら一目でわかります♪(こんな遊びもできますし


ランキングに参加しています。
 ↓ぽち♪のおかげで時間が増えた?(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ロデちのポチちのおかげで時間が増えましたか(笑)
11ミリクラブのはんこに持ち手、たくさん使う機会がある方には大変便利でしょうね♪わたしは最近面白い言葉が浮かばなくって休憩中です。
浜野さんの、わたしも見ました。何も無駄がない片付いてる部屋。夫も「何もない!片付いてる」って。
わ~ってるわ(`´)見りゃわかるわ!(笑)ひがんで見てた(^m^)
次回ゆみ*ちゃんがテレビに出る日を楽しみに待ってるよ。来年までにめいっぱいアピールしておいてね♪
2010/07/14(水) 22:47:07 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
こんばんは☆
紹介していただけて嬉しいデスッ(*≧∇≦)

しかも、一番苦戦したものなので、かわいいと言っていただけて嬉しいです♪

ありがとうございました☆
2010/07/15(木) 01:39:12 | URL | にじすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/15(木) 05:40:07 | | #[ 編集]
素敵なアイディアですねー。
私もミトカさんのブログ見に行ってきます♪

「ウルトラマンが11ミリはんこを海獣から守ってる図!?」がステキ!(^^)!

2010/07/15(木) 09:07:24 | URL | 矢浪 #7P/6I63Q[ 編集]
NoTitle
すごいアイデア!
すぐにどんなはんこかわかるし、なんかゲームの駒みたいで楽しい!ヾ(≧▽≦)ノ
私も昨日の夜の再放送を見ましたー!
やっぱりはんこが素敵な人は、おうちも人もすべてが素敵だ~と納得。
ゆみ*ちさんのおうちは想像するに…可愛い系ですね?(笑)
きっとゆみ*ちさんも可愛いだろうし!(以前の写真から推定いえ、確定です★
2010/07/15(木) 10:03:44 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
NoTitle
これは、よいアイディアです!

すぐなくなっちゃうから^^;
これは良いなぁ。

ミトカさんに拍手!


akoさんの、雑誌では見たけど
テレビは見逃した~~~ToT
見たかったです。
2010/07/15(木) 10:51:19 | URL | Redbug #-[ 編集]
NoTitle
11ミリクラブのご繁栄心よりお喜び申し上げます♪
ん?かたい(笑)?
スゴイ会員数!!!
どこまで増えるの~♪

夏休みの件
欲を言えば・・・
8月19日以降なら単品で会いに
行けそうなんだけど♪

ま~、都合合う日で☆
2010/07/15(木) 10:56:00 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは
今日の夕方、素敵なものがたーくさん詰まったプレゼントが届きました
いまだ興奮冷めやらず 笑
ぜひブログで紹介させていただこうと思います
この度は、本当にありがとうございました♪
これからもクラブ活動頑張ります!
2010/07/15(木) 19:38:35 | URL | okiron #-[ 編集]
短めお返事でごめんなさい。
v-238ロデち♪
ええ(*^_^*)
ポテち♪のおかげで時間が出来ました♪
akoさんは、生活やお人柄が素敵ですね。
私は一人で見ましたもん。
何言われるかわかんないし~(笑)


v-238にじすけさん♪
いえいえ(*^_^*)
簡単なご紹介で申し訳ないくらいです^^;
よかったら会員証もらってください。
メールお待ちしています(*^_^*)


v-238矢浪さん♪
この持ち手、簡単で費用もかからず
とってもいいですよ~♪
続けて何個も作っちゃいましたもん♪



v-238みけりんちゃん♪
・・・・・・・・・。
その想像は、ごめんなさいんです・・
田舎の古~~~い家に、
なんの飾りっ気もない部屋ですから^^;


v-238Redbugさん♪
いつか、Redbugさんのバージョンも
テレビで見た~~~い(*^_^*)
視聴率すごそう♪


v-238ゴトピロちゃん♪
おお~~~(^^ゞ
その日からは、私も仕事だわ~~~
夏期保育なの・・
子供つきでオッケーよ♪


v-238okironさん♪
無事に届いてよかったです♪
私は、みなさんからのお品を
送っただけですから~(*^_^*)
2010/07/16(金) 08:43:48 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
