大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月13日 (火) | 編集 |
P7130780.jpg

もかさま。
ぽん。さま。
okironさま。

記念品、明日夕方発送予定です♪

会員証(11ミリクラブ)お待ちの方、ずいぶん
お待たせしちゃっていますが、時間を見つけて少しずつ
準備しています。もう少しだけお待ちください。




嬉しいことに、トラコミュのメンバーさんが、
100名になりました♪
部員さんの総数は、今現在126名?
ありがとうございます


新たに入部される方は、トラコミュに記事をトラックバック
して、こちらに連絡頂けると助かります♪
にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

今日と明日は、部員さんのご紹介ができないかも
しれません。
明日は野球のナイター試合があるのです^^;
楽しみにされている方、ごめんなさ~~い!


****************************************************

りほたろさんから、バンビを描くコツを聞かれました。

う~~~ん・・・

私なりに、考えてみました。

いつものバンビがこちらです。
P7130787.jpg

バンビの特徴は、やっぱり大きめの耳ですね♪

鼻は、あまりとがらせない方がいいかな♪

可愛く見せるコツは(なんでも共通ですが)目。

大きめで、下の方に描きます♪

最近描いているバンビも・・

P7130785.jpg
実は目の形が違うだけ^^;

まつ毛の本数でも、雰囲気が変わりますよね。

ちなみに、上の条件を無視して描くと・・

P7130788.jpg
こんなんなっちゃいます~~~(笑)

どうですか?参考になればいいのですけど。


彫り待ちのはんこ。
P7130783.jpg
ほるナビBBです♪早く彫りたいけど、
時間が~~~~(涙)


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっとして頂けると、時間が増えるかな(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ほっほぉ~
井筒監督です(笑)
ポチっとしたら時間が増えるのな?ほんまやね?(笑)しようじゃないの~ポチっ☆
雨ですよ明日。やみますの?ナイター迄に。付き合って風邪ひかないようにね。若くないんだから(o^o^o)…い、イタイイタイ…冗談だってば。
お兄ちゃんの最後の夏、燃え尽きて下さい。
バンビちゃんの中途半端なお顔がそれはそれで面白い!じゃなくって変に可愛い!某国でバッタもんとして作成されそうです。ゆみ*さ ぴー*さ とか書かれてw(°O°)w
2010/07/13(火) 23:00:21 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
NoTitle
「ゆみ*さ ぴー*さ」 いいかも(笑)

学校終わってからナイター試合!? 
すごいね!そんなのあるのー?
ママも頑張らなきゃだね!!
サッカーでも野球でも、ママたち付き添い頑張ってる姿を良く見かけるけど、私は無理だー。尊敬します。

当選品の準備、お疲れ様でした♪
私も欲しかったなぁぁぁー!
2010/07/13(火) 23:43:10 | URL | 希@ #-[ 編集]
こんばんは(*^^*)♪

バンビちゃんはこうして出来上がっていたのですね!!
目の位置で全然違う(@_@)わ~(*^^*)勉強になります♪


それと11ミリハンコ出来上がりました♪
トラックバックはなぜかうまく繋がらずで…(+_+)
せっかく教えて頂いたのに~(ToT)
2010/07/14(水) 01:21:08 | URL | アキツ #-[ 編集]
こんばんは^^
お忙しい中頑張っておられる様子が
すごく伝わってきます~><
ナイター試合なんて~~!!!!
ふぁいとですぅ!
私もようやく実家から戻りました!
早くいつもの生活に戻りたいです^^
私もバンビちゃん上手に描けるようになりたいな!
写真見て、勉強します!!!^^*
2010/07/14(水) 03:38:00 | URL | naco #D3yK1Ht6[ 編集]
かわいい!!
バンビもこんな風にキャラが変わるのね!
でもどれもとっても可愛いわ!!
私も初バンビに挑戦してみようかな。。。
2010/07/14(水) 10:08:32 | URL | ヒロ #-[ 編集]
はじめまして
11ミリクラブを見て、一目でココロを奪われ 早速参加させていただこうと 日本ブログ村でトラックバックしてみました。
この作業が非常に難しくって(^^;)
これで大丈夫でしょうか?
そして ブログも楽しく拝見させていただきました。バンビがとにかくカワイイです♪
よろしくお願いします
2010/07/14(水) 22:16:34 | URL | mattari #-[ 編集]
NoTitle
ナイター大変だけど、涼しくて活動しやすいのかな(^_^;)

夏休みももうすぐだね~
8月に会えるの楽しみにしてますわよ♪
2010/07/14(水) 22:26:02 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
お返事です♪
v-22ロデちゃん♪
ゆみ*さ・ぴー*さ!最高(笑)
いいね~~~
おもしろ~~~い♪
そっちの方が人気出たりして?(笑)
今日も蒸し暑いね~~~~
雨の被害はどう?
山が崩れたりしてない?
↑喧嘩売ってないよ(笑)


v-22希@ちゃん♪
豪華賞品が用意できたのも
副部長のおかげですから~
何かお礼をしたいのですが・・・
希@ちゃんに何を・・・^^;
考えてしまうわ~~~~
もう、これ以上私のはんこ作品は
送れないわ~~~~(^^ゞ
恥ずかしい・・・


v-22アキツさん♪
チャレンジしてくださったのですね♪
ありがとうございます~~(*^_^*)
トラバ、やっぱり無理でした?
ごめんなさいね~
私も携帯からってよくわからなくて。。。
ブログにお邪魔して、画像をお借りしますので
大丈夫ですよ♪
126番さんでご紹介しますね(*^_^*)


v-22nacoちゃん♪
おかえり~~~~(*^_^*)
いえいえ~
nacoちゃんの忙しさに比べたら。
とっても素敵な数日間だったようで
頑張ってきた甲斐があったね♪
ブログのお友達とも会えて、
ほんとに素敵(*^_^*)


v-22ヒロさん♪
ぜひぜひ~~~
バンビ人口を増やしましょう(笑)
私も、ほんとはかっこいいバンビとか
描きたいのだけど、ぱくりみたいに
なっちゃって^^;
オリジナル性を出すのって
難しいですよね~


v-22mattariさん♪
ありがとうございました~
トラコミュでお名前を見つけましたよ♪
そっか~~
最初は大変なんでしたっけ^^;
一度登録してしまえば、次からは
ワンクリックでトラバ出来ますから(*^_^*)
どんどんチャレンジしてください♪
会員番号は、125番をおつけしました~


v-22ゴトピロちゃん♪
結局昨日も雨で^^;
来週に延期です~~~
夏休みがとられちゃうのはちょっと・・・
夜とはいえ暑いだろうなあ・・・
虫が多いだろうなあ・・・
会うのはいつがいいでしょう?
楽しみです(*^_^*)
2010/07/15(木) 08:38:12 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
わーい、ありがとうございます☆
私が何気に書いたコメントにありがたいお答え、
ありがとうございました。
(しかも今週本業が忙しくて、今気づきました、大変スイマセン(><;)
すごーい、そうですか、目がポイントですか!
でもどれもかわいい☆(^^)早速帰ったら挑戦します!!
先日の足の太めバンビと細めバンビも
個性があってかわいいですよね。
私は太めに親近感を覚えました←自分が太いから。。。



2010/07/15(木) 16:23:01 | URL | りほたろ #PTJCFVi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
