大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月12日 (金) | 編集 |
まずお知らせから。

感謝プレゼント企画についてです。

締め切り日を、20日としていましたが、

都合により一日早めさせてください。

3月19日の22時まで。

現在51名の方が参加してくれています♪

ほんとにありがとう♪

もう集まらないかな?とも思うけど、

準備もまだまだなので、とりあえず19日まで

受付させてくださいね~♪





P3123481.jpg

P3113477.jpg

ぽかぽか気持ちよくて、

日中は春を感じられました♪


でもね。

これ見て。


P3113476.jpg

二階の窓から見える、屋根の上に積もった黄色い粉・・・

そう、すぎ花粉

こわいでしょ!

こんなにあるんだよ~~~

もう、見た瞬間くしゃみ連発

早くずびずび地獄から抜け出したいよ~~~~



今日はほるナビはがきサイズの4分の3くらい使っちゃった

大きいはんこ♪

ロデちゃんが、昨日のはんこにするどいつっこみを入れて

くれたけど(笑)

これは私用♪


P3123482.jpg

ポストカードの上でパチリ♪

大きめでしょ。

P3123483.jpg

急いで彫ったわりには気に入ってます♪

色もつけて見たけど、

P3123484.jpg

つけない方がいいかもね


ランキングに参加しています。
 ↓ぽち♪の応援が励みになります。感謝感謝です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
わ~い!
一番乗りかな?
これ、スッゴク素敵!
ゆみ*ちさんワールド全開~
リボンのあたりがとっても 大好物ですよ

で。花粉にびっくりしすぎて 大きい声で「わっ!」って言っちゃったよ・・・
これ こんなに積もるものなの?
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
2010/03/12(金) 23:33:51 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
自分用はんこ(^-^)
上等じゃないの☆
色がついてても可愛いさUPで更にいいじゃないの!あ!ポストカードもつくのね♪
ますます豪華な記念企画!さすがです!
抽選が待ち遠しいです(^m^)
花粉、吸わないように気をつけてください。無理そうですが(T_T)
2010/03/12(金) 23:39:28 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
こんばんは^^
スゴイ花粉にビックリうちもそんな感じなのかな~
そしてスゴイ人数にビックリ~!!
当てる自信が・・・
でも楽しみに待ってますよ~~♪
大変そうなので無理しないで下さいんね(#^.^#)
2010/03/13(土) 01:34:59 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
こんばんは~^^
か、、花粉が>< ひぃいい~~;;
そんなにあるものなんだとびっくりでした~

こっちも気づいてないだけであるのかも、、私のまわりも田舎なので^^

ハンコすごいすごい可愛いです♪
色付けた方私は好きですよ~~*^^*
ほわあんとした色付けがとってもかわいい~~
ゴールドのキラキラもスペシャルって感じがすごいします♪

本当抽選が楽しみ><
けど倍率が(゜д゜)あわわ
祈ります**めっちゃ祈ります><心底祈ります(>人<)


2010/03/13(土) 02:30:45 | URL | yukipengin #-[ 編集]
No title
こんにちは~(*´∀`*)

すごい大きいはんこ@@
中にメッセージ書く用かな?♪
こんなに大きいのは私まだ彫ったことありません☆
すごいな~!!!
しかも可愛い~o(*^▽^*)o
ゆみ*ちさんのオリジナルキャラ達集合ですね♪
色。。。付いている方が私は可愛いと思いました!

花粉、すごいんですね~@@
うちは、家族でまだ誰も花粉症じゃないんだけれど、いつ発症するか?!って毎年ドキドキしています><
体の中に蓄積されてるってホントかな?
怖いよ~。
2010/03/13(土) 10:47:09 | URL | tugumi #p5viccLg[ 編集]
お返事です♪
☆アズキさま
いっぱい褒めてもらっちゃった♪
ありがとう(*^_^*)
嬉しい♪
花粉・・・
すっごいでしょ~~~~
車の上も、地面も真っ黄色!!
おっそろしいよ。
症状がどんどん悪化するわけだ。
都会生まれにはつらいわ。ここ(笑)


☆ロデさま
つくしはどうなの?
花粉症に効いてる?
旦那ちゃんはなんて?
早く効果のほどを教えてちょ♪
少し歩いたけど、今年まだ、つくしを見てないの。
必死で探すようだけど^^;


☆みるくラブさま
う~~~ん、そっちもすごいかな。
私の生まれ育ったところは、みるくラブちゃんと
同じ市だけどね。全然花粉感じなくて~
近くに杉の木なかったし。
こっちにお嫁に来て、急激に悪化してるんだけど。
どうしましょ。


☆yukipengin さま
お♪田舎友達増えた♪
いっぱいいるよ~~~
ロデちゃんでしょ~
KUNさんでしょ~
みるくラブちゃんでしょ~
書ききれないわ(笑)
色づけしたの、大丈夫?よかった♪
でもね。ゴールド、実際に見ると汚いの。
傾けて、光にかざすと綺麗なんだけどね~~
これは使えないかも。


☆tugumiさま
ピンポンピンポ~~ン♪
大正解です♪
これ、当選者さまへのメッセージはんことして
作ったのです。
袋の中の部分にメッセージを書こうと思って。
ちょっとスペースがすくなかったかな。
ちっちゃい字で書こ。
花粉、私はとつぜん爆発した感じ。
ここに住むようになって、きっと大量に
一気に吸い込んだんだろうね^^;
2010/03/13(土) 23:05:21 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
すぎ花粉こわい(T_T)
大きめはんこいいですね~~~☆
色を付けたのも素敵です♪
カワイイです☆
急いで作ったとは思えない仕上がりですね(^^)/
さすがだな~相変わらずv-218
2010/03/13(土) 23:14:15 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
色付けが可愛い♪
もともと可愛いはんこに、優しい色付けで
より素敵なはんこになりましたね(^-^)

多色捺しでは無い良い感じの仕上がりですね!(^^)!
2010/03/18(木) 01:25:20 | URL | すみれ #zC2.WDUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
