大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月08日 (木) | 編集 |
P7060687.jpg
うちの庭って・・・(笑)

ウルトラマンかかしの隣に、

いつの間にか

この顔が・・・・

夜は見たくありません(^^ゞ


いよいよ明日、

11ミリクラブ100名突破記念の

抽選です(予定)

どんな抽選方法にするか・・

そもそもそんなにたくさんの番号を書いたり

くじを作ったりする時間があるのかな^^;

最近よく、無料ソフトの抽選王・・というのを

見かけます。

面白そうだし、番号入力すれば後はコンピュータが

やってくれるそうだし・・・と思ったのですが

どうにも上手く、インストールができません(^^ゞ

私、パソコン苦手だったんだ

やっぱり手書きのくじになりそうです^^;

どなたに当たるのか、私までドキドキしてきました。

結果発表は、明日の夜か土曜日ですね♪

お楽しみに

今日はちょっと時間がなくて、

部員さんのご紹介ができません。


いろいろ彫りたいはんこもたまっていて、

並行しながらちょっとずつ進めています。

そのひとつがこちら。

P7080716.jpg

レトロなバンビちゃんの枠はんこ。

大きめなので、宛名はんこにも使えそうです♪


ランキングに参加しています。
 ↓応援のぽちっと♪お願いしま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ひぇ~
そのお面は、昼間見てもかなりびっくりすると思いますー(+o+)

バンビちゃんの枠はんこ。
枠のまわりのひらひら...下書きだけでも大変そうなのに、彫るんですね!?

手作業の抽選、大変ですね!
本当に頭が下がります。
頑張ってくださいーっ!(^^)!
2010/07/09(金) 09:13:07 | URL | 矢浪 #7P/6I63Q[ 編集]
NoTitle
抽選の準備、大変だけど楽しそう!
お忙しいのに、マメですよね、うーん尊敬します。
でも、もしかして当たるかも??
あまりくじ運強くないですが、発表楽しみにしてます。
あのー、バンビって、難しくないですか??
あたしが書くと、イヌなのか馬なのかシカなのか訳が分からなくなります。もしコツがあれば、おしえてくださーい☆

2010/07/09(金) 09:16:34 | URL | りほたろ #PTJCFVi.[ 編集]
ドキッ w(・Θ・;)w!!
こ、、、こわいかも、、、
妙にリアルな案山子とか
たま~に見かけますよね。

バンビちゃんの枠、かわいぃ~~~~~v-353

抽選、人数が多いので大変でしょうが
クジ作りも頑張って下さい。
それで、私の番号の紙【9】をぜひ引いてくださいe-414
2010/07/09(金) 12:14:25 | URL | うーすけ #T61DVtR6[ 編集]
NoTitle
先日抽選王のソフト使いました。
とても簡単です・・・でも一瞬で結果が出るので
ワクワク感がなくて寂しい感じでしたよぉ^_^;
すごい人数なので手書きは大変かと思いますが頑張ってください!!
レトロなバンビちゃんが完成されるの楽しみにしていますね♪
2010/07/09(金) 12:53:32 | URL | ヤクモン #-[ 編集]
NoTitle
ぱっと見、心霊写真かと思った(笑)
夜見たら、私悲鳴あげるよ(笑)

レトロなバンビちゃん楽しみ♪
2010/07/09(金) 13:08:17 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
そっか!
今日は抽選の日なんですね♪
わたしが当たったら希望は・・って
希望を言うのはナシですか?(笑)

ゆみ*ちゃんチのお庭はとんでもないものが飾られてますね。
効果あるのかね?
猿が来てもドロボーは来なさそうですね^^
夜懐中電灯でふいに照らすとビックリしそうで。
懐中電灯ってデンチって言う?
イナカ来た当初、夜暗い時みんな「デンチデンチ」言うから
「何言ってるんだか」と思ったら
デンチ=懐中電灯で。
「懐中電灯って言え!」って。
冬寒い時に着るあったかいハッピみたいなやつ・・
(何だっけ?ど忘れしちゃった。・・ど忘れか??)
どてら?
はんてん?
あれも「デンチ」って。
じゃあ乾電池は?
「デンチ」
みんな一緒やないか~~い!!

長々とすみませんでした。

2010/07/09(金) 13:43:38 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
