大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月04日 (日) | 編集 |
P7040649.jpg


nacoちゃんの個展、行きたかったなあ~
いいな。ハンカーさん大集合だったようで

こっちは、晴れてるのに突然の大雨で、
あたふたしちゃったわ。

先日の大雨で、通学路の崖が崩れ、危険な状態なんですから^^;




今日は11ミリクラブの記事はお休みさせていただきます。

最近カテゴリが、11ミリばかりで^^;

今彫りたいはんこは・・・

レトロな感じのものなので♪

今日はレトロ(風)はんこ。


P7040654.jpg
珍しく、はんけしくんで彫りました。
慣れていないので彫りにくかったな・・

P7040655.jpg
中途半端にレトロです^^;
なんか・・
以前彫ったバンビ姉さんに似てるような(笑)

よりレトロを目指します♪


P7040652.jpg
少女も中途半端な感じね。

レトロ、難しい~~~~


ランキングに参加しています。
 ↓いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
レトロ可愛い~♪
レトロなバンビちゃん可愛いですね♪
そして、女の子とっても可愛いです(*^^*)
可愛い子を見ると、
はんこにしたのを見てみたくなりますね(^^)

体調崩していて数日ぶりに見てみたら、
発送のところに名前がありました♪
忙しい中本当にありがとうございました(^^)
到着が楽しみ♪
2010/07/05(月) 09:02:19 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
中途半端なの?
どこがなの?ってなくらい
可愛くてレトロじゃん♪
少女も昔の漫画にあってもよさそうでいいですね。
わたしが小学生の時の自転車や、
ままごとのやつに描いてあってもおかしくないレトロ具合。
その髪のフワフワ感、彫るの難しいよ~^^
でも11ミリで鍛えてあるからだいじょうぶだぁ~!
早くはんこになってほしいな。
2010/07/05(月) 14:53:52 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
バンビ
可愛いですね~やっぱり
バンビちゃん大好きです(*^^)v
レトロバンビちゃんも可愛い~~
大人ポッイバンビちゃんも大好き~
11ミリクラブも楽しいけど
やっぱりゆみ*ちさんの作品
見るのが楽し~~11ミリクラブに
負けない作品頑張って下さい(^_-)-☆
個展楽しかった見たいですね(^^♪
ロデさんのブログ覗いて来ましたv-216
2010/07/05(月) 15:43:22 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
レトロでよろしいでする
かぁちゃんがレトロを書きますると・・・・・
古臭いと言われそうでする

いいじゃん、ハンコにしてくだされ
2010/07/05(月) 18:51:35 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
NoTitle
女の子可愛いよー♪
上に「ぬりえ」って描きたくなっちゃうレトロ感がすき
2010/07/05(月) 20:59:13 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
NoTitle
レトロいいですよね~!
なにこの可愛い少女は~(*^_^*)!!!

素敵~☆
2010/07/06(火) 06:25:01 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
短めお返事でごめんなさい!
v-238それいゆ24さん♪
なかなか気にいった絵が描けなくて
何度も何度も描き直してます^^;
昨日なんとか、これかな?というのが
出来たので張り切って彫ってみよう♪


v-238ロデちゃん♪
これはボツ(笑)
いっぱい描いて、いろいろ描いて
なんとか・・なものを彫ってます(*^_^*)
自転車やままごとのやつね~
あったあった!ぬりえも大好きだったなあ♪


v-238みるくラブちゃん♪
個展はとっても楽しかったようで、
羨ましいです。
とても行ける距離じゃないので
我慢しました^^;


v-238ヨシかぁちゃん♪
あのね、
妹が「おねえの絵は古臭いから、思いっきり
古臭くしたら?」って言うのよ。
それで、なに~??よっしゃ!って(笑)


v-238アズキちゃん♪
そうね♪
こういう絵は、やっぱりぬりえだよね♪
ぬりえ作ろうかな(*^_^*)


v-238ゴトピロちゃん♪
ゴトピロちゃんも、慣れてきたね(笑)
この、実物の私とはかけ離れた少女ちっくな
絵に、普通にコメントしてる(笑)
2010/07/06(火) 08:36:55 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
