大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月02日 (金) | 編集 |
P7020636.jpg

いつも遊びにきていただき、
ありがとうございます~

くまころ工房さんから、頼んでいた持ち手が届きました♪
わがままな注文で、大変だからまとめて梱包でいいよ~と
伝えたのですが、さすがくまころさん。サイズ別に綺麗に
ラッピングしてくださって(*^_^*)
大変だったでしょうに・・
もちろん持ち手は最高級品ですが、くまころさんのお人柄も
最高です♪

ありがとうくまころさん

早速・・
彫りためてあったはんこに持ち手をつけて
あげようと思って。
急いでやると失敗するので、3個だけ
持ち手に印影をつけました♪

P7020639.jpg
う~~~ん♪
やっぱりステキです♪
早くはんこをくっつけてあげたい♪

さて♪
まだまだ新入部員さんが増え続けていますよ~
11ミリクラブ。
にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


昨日ご紹介しましたSEEDのラッテさんが、
会員証を貰ってくださるそうなので(*^_^*)
ラッテさんが会員番号101番になりますね♪

なので、今日は

会員番号102番cueさん
cue.jpg
か~わ~いい~♪
なんとブログのURLも11ミリにおさめちゃってます!!
オドロキ!!


会員番号103番chiharuさん
chiharu.jpg
なんとパワーストーンブレスを作っておられるそうで!
とっても素敵ですね(*^_^*)ほんとにやすらぎを与えてくれそうです。


会員番号104番のっぺankoさん
のっぺanko
いやいや、とても初心者さんとは思えませんって(*^_^*)
サ○エさんファミリーのはんこもつぼでした(笑)

部員さんには、会員証を発行しますので
希望される方は、メールフォームよりご連絡
お待ちしています。
その際、色(こげ茶・ベージュ・緑・紺)の
指定がありましたら教えてくださいね♪


会員証をお待ちの方へ。
毎週土曜日の空いた時間に、会員証の発行作業をしているのですが、
明日は小学校の奉仕作業などがあり、時間がとれないかも。。なの
です(涙)
たくさんお待たせしちゃってごめんなさい!

ランキングに参加しています。
 ↓応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
先日はありがとうございました。すごい大所帯になってきましたね。100人分以上もおひとりで大変だと思います。何もお手伝いできないのが心苦しいです。
会員証には納得のいく11ミリはんこをと何度か挑戦してやっと捺すことができました。あらためてゆみちさんや他の方のお上手なことに感心しました。
2010/07/03(土) 17:07:19 | URL | hiromaman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
