大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月10日 (水) | 編集 |
P3093450.jpg

昨日は突然の雪でぶるぶるでした。

夜のうちに雨に変わったらしく、

降り積もった雪はびちゃびちゃ。

車庫の前に積もった重たい雪を、

車が通れる分だけなんとか雪かきして、

朝から疲れた~~~

P3093451.jpg

屋根から落ちる雪が、部分的にたまっちゃうんですよねえ・・。


さてさて。

ありがとうプレゼント企画に、たくさんのご参加ありがとうございます

みなさんの一言で、じわりときちゃう涙もろいお年ごろ(笑)

いえ、冗談抜きでほんとに嬉しい♪

感謝感謝です♪

まだ参加してないわ~という方。

よろしかったらこちらから参加してみてください
        ↓
       プレ企画 
      (クリックしてね)

昨日は外出していたので、

準備もあまり進んでいませんが。

とりあえず作りかけのものをご紹介します♪


P3093458.jpg

記念エコバッグならぬ、記念便せん。

はんこをランダムに選んで捺していますので、

どんな感じのものがお手元に届くかはお楽しみで♪


それから!!

今回記念企画ということで!

思い切って!

勇気を出して!

この一年で縁あって私のもとに来てくれた

ハンカーさんの素敵なはんこ達を使っちゃいました♪

P3093455.jpg

むふふ♪

ステキだな♪

P3093456.jpg

ありがたいことに、両面に捺しきれないほど

あるんです。

なので、これもランダムに捺してみます。

お楽しみが増えました?

さ、スリップしないように

気をつけて仕事に行ってまいります♪


ランキングに参加しています。

 ↓ぽちっと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
すごい雪ですね~!
寒そう。。。風邪ひかないようにきをつけてくださいね~

いっぱい色んなハンカーさん達のハンコありますね~!!
うらやましいです~(*^^)v
かわいい♪
2010/03/10(水) 13:52:09 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
たくさんありますねぇ・・
その“とうもろこしドイリー”は
やばくね?(笑)
嬉しい楽しい気持ちがたくさん詰まってる
感謝企画だから
見ていても楽しいです。
当選したらもっと嬉しいよ。
(脅迫かな?お子達^^)

2010/03/10(水) 14:08:30 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
すごいー!!
急いでプレゼント企画の参加表明してきました(笑)

それにしてもすごいですねー!
ゆみ*ちさんの交友録ですね^^
今晩から「当たりますように。。」って祈りますっっ!

雪すごそうですけど、風邪ひかれませんように★
2010/03/10(水) 19:45:47 | URL | マキ #-[ 編集]
いろいろな人のはんこ いっぱいあるねー・・・って
そうよ!去年ゆみ*ちさん めちゃめちゃ当選してたよねー
いっつもあたりのところで名前を見た気がするわ~
くじ運強いよねー
2010/03/10(水) 23:30:39 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
おはようございます♪
雪の写真綺麗ですね~♪
私は雪大好きなんですけど静岡県はまったく降らず><
ちょっとさみしいです^^;

便箋もとっても可愛いですね♪
ゆみ*ちさんとnacoさんがペタペタいっぱい押してるのを見て可愛いな~って思って私も家で自分のハンコペタペタ押しまくってみました*^^*

みなさんのハンコもすごい♪もしかしてレアなんじゃ><
わーーーバンビちゃんといいいっぱいほしい物が^^♪ 私もお祈りします~♪
2010/03/11(木) 06:30:30 | URL | yukipengin #3/VKSDZ2[ 編集]
おはよう~
雪降りましたね~
コチラも結構積もりましたよ。
ドキドキの運転です^^;

色々出来上がってきてますね。
見ていて楽しい~♪
けど、お目目の調子はどうですか?無理しないでねv-222
2010/03/11(木) 07:44:07 | URL | miomitsu #-[ 編集]
寒かったね~ぶるぶる((+_+))
感謝企画、すごくたくさんの応募で私まで嬉しくなってます(なぜ?!笑)
なんか見た事あるはんこがありますけど、気のせいですね(笑)
私もゆみ*ちさんのはんこをこっそり捺して楽しんでます。可愛いの~♪
ロデさんのとうもろこしドイリーに思わず画像戻ってみちゃったじゃん(笑)
あ、私色は紺かこげ茶が好きです。スタンプでいうと「あまぐも」「あずき」「カフェオレ」「ココア」ヾ(≧▽≦)ノ
2010/03/11(木) 08:49:45 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
お返事です♪
☆日葵さま
雪もようやく溶けてきました。
でも今朝は霜がおりて真っ白~~~
寒かった~~(^^ゞ
ここに、日葵さんのはんこもあったら
よりお宝なんですけどね(*^_^*)


☆ロデ☆さま
おっきいドイリーも使ってって
いうから使ったよ♪
あれ?そういう意味じゃなかった?(笑)
何度捺してもしっかりしてて美しくて、
ちょっとくらいお掃除に力入れても削れる
ことのない!
ロデちゃんの黒ほるナビドイリーは
すごいね♪


☆マキさま
みなさんのはんこ。
汚すのもったいなくて、
ずっと大事にしまってあったんです。
今回ほんとに思い切って!
すっごい勇気出して使ったんですよ~~
涙でそうだった(笑)
でも、使ってなんぼのはんこ達ですものね♪
きっと喜んでいることでしょう(*^_^*)


☆アズキさま
去年は私もびっくりするほど
当選しまくったわ~~(*^_^*)
オークションで手に入れたはんこも
あるけど、ほとんどが当選品だもんね♪
自慢自慢(*^_^*)
今年も運が残っているといいんだけど♪


☆yukipengin さま
静岡ですか♪
富士山が綺麗ですね~(*^_^*)
ランキング、上位キープしてますね♪
作品を見て納得です♪
私もがんがん応援してますよ(*^_^*)


☆miomitsuさま
雪、びっくりしたよね~~~
周りでは、すでにタイヤ交換しちゃった人も
いたりして。
こわかったみたい。
私はのんびりなので、まだまだ交換しません。
当分大丈夫(*^_^*)
目の心配してくれて、ありがとう~
嬉しいよお(*^_^*)
だいぶ良くなってきたの。
眩しくて目を開けていられなかったんだけど
いつの間にか平気になってきて(*^_^*)
このまま全快することを祈ってるんです♪


☆みけりんさま
みけりんさんのはんこ、大活躍です♪
あらためて、綺麗な彫りだなあ・・と
うっとりしてます(*^_^*)
ありがと♪
布用インクだと、その色はないなあ。。
チョコレート色でもいいかな。
2010/03/12(金) 08:31:29 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
