大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月20日 (日) | 編集 |
P6200558.jpg

白抜き文字って、ちょっと苦手^^;

P6200560.jpg

あらら。文字よりも、枠の上の方、ゆがんでた。

ちょっと修正しなきゃ。


今夜は野球の大会後、残念会がありまして^^;

あ~~~あ。

県大会出場目指して頑張ってきたのに、かないませんでした。

そんなショックからか、はたまた食べすぎか(笑)

胃が痛くて

一晩寝たら治るでしょ♪


お知らせです~

11ミリクラブ会員証を共に、おまけとして

チョコに「とけてたらゴメンナサイ」シールをぺたっと貼って

同封していましたが、そろそろ「とけてます」になりそうなので^^;

P6200561.jpg

お友達のみるくラブちゃんのおばあちゃん作のこの

楊枝入れ♪たっくさ~~~ん頂いて、とても素敵なので

次回発送分より、こちらを同封させて頂きます♪

こっちのがよかった~~ていう部員さん、ごめんなさいね^^;



さて♪新入部員さんのご紹介です♪


会員番号78番ぽん。さん
あら!明日の22時までプレ企画ですって!
応募のチャンスですね♪
ぽん。
印面も綺麗ですね~
捺したはんこも、とても素敵なんです。是非ご覧ください♪



会員番号79番hinaははさん
hinaはは
この他に、何個も何個もチャレンジされたようで、
感激しました~


会員番号80番尚冶みきゆさん
尚冶みきゆ
みきゆさんの文字も、羊毛ウゲロくまちゃんも大好きです~~♪
こんなに美しく彫れちゃうところ、ますます尊敬です♪
10ミリだし^^;


・・やっぱり胃がイタイ。
もう寝ます^^;


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます~~♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おぉ・・胃痛仲間^^
大丈夫?
胃痛もイヤですね。
どこが痛くてもイヤです(泣)
お腹がデリケートなゆみちゃまなので
珍しいものを食べて痛い訳ではなさそうだし
ストレス性ですか?
無理するなと書いたのに。

それなのにぶんたんはんこ。痛くなる前に彫ったのかな?
うまく白抜き出来ちゃって。
枠だって歪んでないのに。

みるくラブちゃんからのプレゼントが活用されるのですね^^
よかったね♪
お出掛けで使えるもんね。
イタリアンを食べに行くとお会計のところにしか
爪楊枝が置いてなかったりするので
「今!今この挟まってるのを取っておかないと次のがおいしく頂けないわ!」という時にコレがあるといいですよね。
どう?いいセールスポイントでしょ?
2010/06/21(月) 10:30:08 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
楊枝~~
こんにちは^^
わ~~いおばあちゃんの楊枝登場ですね(^_^;)
使え~~って言わんばかりの量に困りますよね~
頑張って下さい(*^_^*)

胃は大丈夫ですか???無理しないで下さいね~
私はホント丈夫で(^_^;)少しか弱くなりたいです(^o^)

ぶんたんホント可愛い~~
癒されて仕事に行って来ま~す(●^o^●)
2010/06/21(月) 16:06:41 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
可愛い♪
ぶんたん可愛いですね(^^)
ひょっこり出した顔がなんともかわいい~~♪

皆さんの作品も素敵でとても楽しいです。

痛みは大丈夫ですか?
申請しといて…ですが、無理されないで下さいね(^^)
2010/06/21(月) 17:51:17 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
ゆみ*ちさん、はじめまして^^
たくさんのはんかーさんのところで11ミリクラブを知って、
やっとやっと!!挑戦してみました。
楽しいトラコミュありがとうございました!!

そしてそして・・・
胃痛、大丈夫ですか・・・???
ゆっくり休んで、お大事にして下さいね。
2010/06/21(月) 22:26:43 | URL | みゅう #-[ 編集]
はじめまして♪
紹介ありがとうございます*^^*
部長さん、毎回大変そうですねヾ(;´Д`●)ノ
のんび~り、ゆった~り、頑張って下さい☆

実は今まで読み逃げしてたんですが…
これを機に、チョコチョコ残していこうと思います♪
良ければ仲良くして下さいませ+.゚(Pq・ω・`*)
2010/06/22(火) 01:28:48 | URL | ぽん。 #-[ 編集]
短めお返事でゴメンナサイ
v-238ロデちゃん♪
あ、ロデちゃんはいいかな(笑)


v-238みるくラブちゃん♪
先に許可をもらってから。。と
思っていたのにごめ~~~ん^^;
みなさんにも素敵な楊枝入れを使って
いただきたいので、お許しを(*^_^*)


v-238それいゆ24さん♪
もう少しでご紹介できそうです~
長々とお待たせしちゃってごめんなさいね。
一日3人くらいが限度で・・



v-238みゅうさん♪
ご入部ありがとございます~(*^_^*)
作ってみると、はまりません?
私ははまりました(笑)
胃痛は寝たら治りました^^;


v-238ぽん。さん♪
こちらこそ(*^_^*)
仲良くしてくださいね~
今回の企画で、たくさんの方と
知り合えてうれしいです(*^_^*)
2010/06/22(火) 18:22:55 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
