大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月14日 (月) | 編集 |
P6130479.jpg

雨ですね。

こんな日は、水玉を写すチャンスかな♪と思って

チャレンジしたけど。

私のやっすいデジカメと、腕ではこれがせいいっぱい^^;

P6130482.jpg

う~~~ん・・

P6130485.jpg

微妙^^;


さて今日は・・

新入部員さんのご紹介はちょっとお休みさせていただいて

11ミリクラブ副部長。会員番号2番の、希@ちゃんから

届いた、11ミリ作品のポスカをご紹介させてください♪

P6140487.jpg

おっしゃれでしょ~

英文はんこも、バレエダンサーはんこも素晴らしい!!!

そして11ミリはんこ。

P6140488.jpg

P6140490.jpg

P6140493.jpg

そのカメラのせいで^^;ちょっとぶれてますが・・

素晴らしさ、伝わりますよね(*^_^*)

そしてなんといっても最高傑作がこちら!

P6140492.jpg

漢字混じりの、こんなにたくさんの文字を!

完璧に彫ってしまっています!!

ブログで見るより、実際に捺した作品を目にして

その正確さ、素晴らしさにうっとりしてしまいます~

他にも、部員さんから、作品を捺したものが届いています。

ありがとう~~~♪

また後日、紹介させていただきます。


そこでちょっと提案があります♪

11ミリクラブ部員さんも、実際に作品を捺したものを

交換し合うと、感激度が増すと思うんです。

お手本に、頑張ってみよう♪という気にもなれるかも。

トラコミュに、メンバーさんが今50名くらい?

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


ちょっと勇気を出して連絡を取り合って、

作品を捺したポスカの交換などされてはいかがでしょう

素敵な出会い、11ミリ友(?)を作るきっかけにもなるのでは♪


今日は私のはんこはありませんが^^;

よろしければ応援ポチ♪をお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
11ミリとも~
楽しそう~

でも・・・
ポスカのアレンジが大の苦手なくまころがいます、部長・・・
それなら、くまころは捺すものを変えないと・・・
考えましょ。
でも、やっぱり、ポスカがいいな。
2010/06/14(月) 23:58:42 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
素敵なポスカ
おはようございま~す^m^
しずく綺麗に撮れてますね~
クローバーや薔薇がとっても綺麗(●^o^●)
11ミリ友どうしの交換皆さん頑張ってくれると
楽しいですね~
ポスカ見るのも楽しみです(^^♪
希@さんのポスカ素晴らし~~
11ミリはんこは勿論のこと
バレリーナはんこ英文はんことっても素敵~~~
2010/06/15(火) 04:47:36 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
くは~!
副部長・・・ 恐ろしい腕前です!!
 
ここでみなさんの11mmを見るたびに、もっと頑張らなくちゃ!!!
って気持ちになるんですよね~
こういう刺激って、とってもありがたいです!
 
あ・・
部長、わたしの手紙は載せないでね(笑)?
もっと渾身の作ができたら、報告にきますー!
2010/06/15(火) 06:39:20 | URL | izu #-[ 編集]
はじめまして
11ミリクラブにチャレンジしてみたら、使う言葉や、文字の形、配置など、とっても奥が深かったです。
もともと小さいはんこを彫るのが好きでしたが、最近とおざかっていました。でも、また彫りたくなってきました。

2010/06/15(火) 09:14:52 | URL | まるみん #zHUBVIDs[ 編集]
賛成ぃ~~
副部長さんのはんこにはまいりますねぇ。もう趣味の域を脱してやはり「芸術」ですわぁ~~。

私も皆さんの「芸術」に生でお目にかかりたいです。
ただし!!!私はセンスも技術もありませんので、「おまけ」参加でもよいですか?(なんのおまけ?)
なにはともあれ、楽しそうです。ただ、部長さんのお仕事がまた増えてしまって、申し訳ないですが・・・。
2010/06/15(火) 09:44:20 | URL | はちくじら #-[ 編集]
どんどん素敵に広がっていきますねー!

ブログで紹介されてるすばらしい作品の
実際におしたもの...
ぜひ見てみたいです!!

が、しかし、交換する自分のネタが...(^^ゞ
↑非常にネック(T_T)

でもでも、この企画、賛成に一票です!
2010/06/15(火) 10:11:30 | URL | 矢浪 #7P/6I63Q[ 編集]
皆さんの作品見てみたいです♪
副部長の本当に素敵ですね♪
こんなに沢山詰め込まれていて文章も素敵だし。。

まだ会員にもなれていませんが、
皆さんの作品を拝ませていただきたいです(*^^*)

初心者なので自分のと交換ができるかが
非常~~に私もネックですが、
皆さんの作品見せていただくのなら恥もかきましょ~(>v<)

その前に会員に…でした(T-T)
2010/06/15(火) 13:32:30 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
出遅れてます。。。
完璧に出遅れておりますsachibee♪ですが~
もうすぐ暑中見舞いの季節です。。。
ああわわわ~
ショボショボのお目めでがんばろうかな。
遅くても仲間に入れてくれるかな。。
だってみんな素敵なのができてるし
楽しそうなんだも~ん!
2010/06/15(火) 14:51:59 | URL | sachibee♪ #Dnkze6/.[ 編集]
「ミリとも」いいですねー♪
ぎゃー! お恥ずかしい!!
貴重な人気ブログのスペースを割いていただいてありがとうございます!!(><)

他の方の作品もみたいです~~♪♪
2010/06/15(火) 21:11:47 | URL | 希@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
