大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月09日 (水) | 編集 |
今日は長男の陸上大会です。

1500mに出る長男。

昨年も出場しましたが、体が小さいので

足の長~い子たちに、必死でついていく姿に

胸うたれました。

結果は・・ね。

いいんです。

今日も頑張ってくれるだろうと、これからちょっと

応援に行ってきます♪



その前にちょっと時間が作れたので、

昨夜慌てて更新したためご紹介できなかった

11ミリクラブ新入部員さんのご紹介、行きます♪


会員番号42番。GUNTAPさん

個性的で刺激的なはんこに、いつ圧倒されております。

まさか参加してくださるとは思っていなかったので

びっくりです!!

男の方です♪ご入隊(笑)ありがとうございます!!

GUNTAP.jpg

右側のはんこなんて、9ミリ枠に入っているんですよ!!!!

驚きですよね~~~

会員証、送っちゃいますよ♪

拒否しないでくださいね~



会員番号43番。kumakorokidさん

お忙しいのに、頑張って作ってくれたのね~

ありがとう♪

kumakorokid.jpg

素敵じゃないですか~♪

こういう、実用的なはんこ。

最高です(*^_^*)



会員番号44番。naoさん

ご入部ありがとうございます~~♪

nao.jpg

とても丁寧に、かわいらしく仕上がっていて

こちらも素晴らしいです~~~♪

消しゴムはんこを作られる方は、みなさん

器用ですよね。

私もがんばります^^;



新入部員さんには、会員証を発行しますので、

希望される方は、メールフォームより

ハンドルネーム、お名前、ご住所、

希望の色(こげ茶、ベージュ、緑、紺)を

教えてくださいね~。



P6080431.jpg

昨夜の記事でご紹介しています。

11ミリはんこで作ったドイリー♪

みなさんも、レッツチャレンジです♪



ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっの応援に、感謝です~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
陸上大会なんですね~
長男君頑張って~!

ドイリー素敵☆
11ミリはんこが手元にないので
チャレンジできないけど(^_^;)
市販の小さなはんこでやってみようかな笑
2010/06/09(水) 09:41:25 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
こんにちは~♪
お久しぶりです(*^_^*)
いつの間にか、11ミリクラブが芸術に進化してる!
すごいよ~
私もがんばって11ミリ彫ったらまだクラブ入れますか?
がんばって彫ってみたいな~
長男くん、がんばって!
うちの息子も超がつくくらいの鈍足です。毎年後ろから1番♪
2010/06/09(水) 13:01:34 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
こんにちは!!
バタバタとしていてゴメンナサイ~~(><)
↓のぶんたんはんこのコメント入れられてなかったです・・・。うう・・・。
すっごくかわいいぶんたんはんこ、私にっていいんですか!?
ぜひぜひほしいです~~♪
私も音読用ハンコ、あと2つ3つ頑張ったら発送しますね☆
間に合いますよね?
(音読ってずっとやるものなのでしょうか?)

みなさんの活発な部活動に、ちょっと肩身がせまくなってきたももぞ☆でした(^^;)
2010/06/09(水) 16:51:17 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
