大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月29日 (土) | 編集 |

ここ数日のわたし。


028.jpg

雲の流れを見て

癒されたり


026.jpg

びみょーな夕焼けにさえ感動したり


027.jpg

まんまるお月さまの撮影に苦労したり(^_^;)

明日は十五夜。子供たちは「ぼうじぼ」で近所を歩く予定。
台風の影響がなければいいけど。


010_20120929095041.jpg

長男のテニスの大会で
白熱した試合に興奮しすぎて
なんだか恥ずかしくなったり(笑)

団体戦がはじまるときに
こんな感じにラケットを組むんだけど
誰かのラケットが倒れちゃったら
負けちゃうらしい。
こんなジンクスのせいで
ほんとに負けちゃったじゃん(^_^;)


充実しているようで
実は全く余裕がない毎日。
気持ちの余裕もまったくない。

そんなときは
はんこも上手くいきませぬ。

030.jpg
茶ベースのほるナビ。
彫った跡が目立ちやすいのが難点。と、私は思います^^;
いえね、上手なハンカーさんは
それでもきれ~に処理出来ているのだけど。


ここまで彫って
断念しました。

031.jpg
黄色のほるナビで
彫りなおし中。
同じ図案は飽きちゃうので
反転してみました。


コメントのお返事書く時間がなくなっちゃった。
ごめんね。
後でゆっくり書かせていただきま~す。

ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



