大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月28日 (水) | 編集 |
PC262626_20111228081840.jpg

クリスマスプレゼントは
まだありました(*^_^*)


てぬぐいわっしょい(チャリティー企画)で
アズキちゃんのはんこをゲット♪

アズキちゃんらしいはんこが
いっぱい捺してあって

PC262625_20111228081840.jpg
こんなにリアルで
楽しいのも(*^_^*)
アズキちゃんは似顔絵もとても
お上手なんです♪
はんこもすっごいキレイ♪
勉強になります!


PC292628.jpg
ayakoさんからも
とっても素敵なクリスマスカード♪
はんこいっぱい使ってあって
工夫いっぱいの可愛い仕上がりになってます。
みなさんすごいなあ・・

ありがとうございました(*^_^*)


昨日やっと
年賀状の表?裏?が完成しました。

今回はパステルも使ったので
枚数分手捺し、手書きは難しく・・
コピーになっちゃいました。スミマセン~

PC292629.jpg
このふたりがメインです。
あったかさが伝わればいいな。
宛名書きがまだまだなので
元旦に届かない可能性大!ですが
お許しを~


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





