大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月30日 (木) | 編集 |
P7071127.jpg

夏の空に近付いて
きていますね。
車を運転中も、つい空に
目がいってしまいます(*^_^*)
あ、一瞬ですよ^^;


P7071141.jpg
しずさんから頂きました。
私のやる気をぐぐ~~んとあげてくれる、
素敵な方です。
いつかお会いしたいな♪
私の作ったはんこを、しずさん作の可愛い
バネポーチに捺してくださっています。
ほんとに嬉しいです(*^_^*)

P7071138.jpg
こちらのバッグには
はんこをひとつだけ捺してくださいました。
後は私が・・ということだったのですが
どうしたらいいものか、なかなか手を付けられずに
いました^^;
せっかくの素敵なバッグを台無しにしてしまっては
大変ですから(^_^;)


でも、今日は覚悟を決めて

P7071140.jpg
捺してみました。
やっぱり小花はんこが合う気がして・・・
でも、
どうかな?^^;
使わせていただく私が気に入ったので
いいよね。
しずさん、ありがとうございました


さて今日は、
第1回chururi会に行ってきました♪
はんこの委託先の
てしごと工房chururiのオーナーCHURAさんとfleuriさん、
そして委託作家さんが集まりました~♪

0630.jpg
仁亭さんで美味しい~ランチを頂きながら
今後のイベントの打ち合わせやいろんなこと、
気付けば3時間も(笑)楽しく過ごしてきました♪
みなさん、いい方ばかりなんです。
chururiさんにはそういう方が集まるんでしょうね♪
(私もいい人みたいな書き方ですね^^;私は悪い人です。笑)


とりあえず一番近いイベントのお知らせです。
以下、CHURAさんのブログよりコピーさせて頂きました。



「メゾンドクチュールマルシェ」 訳してメゾマル



日時 : 7月24日(日)

時間 : 10時~16時

場所 : 栃木県大田原市山の手1-5-20

      メゾンドクチュール全室

      栃銀さん駐車場裏手より徒歩 10秒

      (井上眼科さんの真向かいです)





※現時点の予定です。変更もアリ!

私も、今回はワークショップを予定しています。
内容はまだ未定ですが、小さいお子さんでも
体験できるようなものがいいかな~とも思ったり。
はっきりしたら、またお知らせしますね。


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





