大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月30日 (月) | 編集 |
P6060584.jpg

nacoちゃんが
文字の彫り方をブログに載せて
くれていました。

nacoちゃんの彫りはと~~っても
美しくて、私もあんな風に綺麗に彫れたらなって
いつも思っていたので、これはぜひ習得しなければ♪と
チャレンジしましたよ(*^_^*)

私は文字を、一個ずつ彫っていたのですが
nacoちゃんは続けて彫っているんですよね。

で、割と彫りが深いんです。
そうすると文字がぽろっといっちゃう気がして
いたんだけど、ぜんっぜん丈夫!
今までよりもしっかりしてるかも。

あ、練習したはんこの画像、撮り忘れてた^^;

ではでは
その練習後に彫ったオーダーのはんこを
P6060585.jpg

インクをのせたところです。
彫りが深いので、余白にインクが
ほとんど付いていません。
感動~~
nacoちゃん、ありがとう♪



P6060586.jpg

モザイク入れなくても
よかったかな^^;
明日、chururiさんにお届けする予定です。
朝のうちに持ち手を付けられたら・・ですが(^^ゞ

P6060587.jpg
名刺の裏面用のはんこはこんな感じ。
ちょっとシンプルすぎたかな^^;

はんこの納品もしたいので
明日(火曜日)のお昼すぎくらいに
てしごと工房chururiさんに遊びに行きます♪
お暇な方(笑)一緒におしゃべりしましょう♪


てしごと工房*chururi 
fleuriさんのブログ
CHURAさんのブログ
↑クリックでとびます♪


OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図


P6040578.jpg
先日のグリムの館のイベントで
出会った新しいはんこ友達さんです♪
みつばちめめさんって読むんですって。
可愛いらしいめめさんそのものって感じの
キュートなはんこで、大好きになりました(*^_^*)
こういう出会いも、嬉しいです。


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます




