大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月30日 (火) | 編集 |
PB284943.jpg

山はうっすら白くなってきました。

この辺も、もうすぐ雪が降るかもね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日、素敵なものが届きました(*^_^*)

PC074963.jpg
tugumiさんからです♪

ほんわか、あったかい雰囲気いっぱいの、
tugumiさんのはんこと作品が大好きです♪

そしてさすが、
カラフル重ね捺し隊↓の隊長さん♪

にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!


おみごとな重ね捺しです~
うっとり(*^_^*)






見て見て♪

PC074962.jpg
か~~わ~~~いい~~~
羊毛フェルトにも、tugumiさんらしさが
出てますよね♪
表情が柔らかくて、ちょっと首をかしげちゃって
ほっぺがピンクで可愛いすぎ~♪

tugumiさん、ありがとうございます(*^_^*)
また宝物が増えました♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日の消しゴムはんこです。

PC074955.jpg
使用消しゴム。ほるナビ黄色


PC074956.jpg
黒しっぽうさぎの、
ママとベビーちゃん。

なかなかいいかな?
と思ったのに
今、印面にちいさな傷を発見

また自分用ですね^^;

発送の際に封筒に捺したり、
ポスカにちょこんと捺したり。
いろいろ活用できるから
いいんですけど(*^_^*)


にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

素晴らしい11ミリ作品がいっぱいです♪


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

長男、高熱出してます・・・。
今39度を超えています。
寝てろというのに
アイス・・食べてます^^;
・・はぁ
インフルエンザじゃありませんように。

