大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月31日 (火) | 編集 |
P8314145.jpg

今日は重ね捺しの日と決めました(*^_^*)

一気に作ってしまわないと、まただらだらと

何日も放置してしまうことになるので^^;

この状態にするまでに、すでに30分かかりました~


仕事が遅いんです~~・・・

パーツごとに色をのせて・・

慎重に捺して・・

そのまま隣のエコバッグの同じパーツにも捺して・・

色を落として別の色をのせて・・

まるで重ね捺し工場でした(笑)



P8314147.jpg


ドタバタ大騒ぎで喧嘩している子供達を

よせつけないようにして(笑)

なんとか完成するまでに2時間以上かかりました^^;

・・・仕事遅すぎですよね^^;

一見綺麗に捺せているように見えるかな。


でもでも

P8314150.jpg

ガングロになっちゃったぶんたんがいたりして(笑)

普通のぶんたんは

P8314149.jpg

これですから・・・全然違ってみえちゃいますね。



さて♪今回から、最近気になっていた

tugumiさんのトラコミュに参加したいと思います♪

その名も、

にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!


このカラフルなエコバッグにぴったりの
トラコミュ♪
これからもじゃんじゃん重ね捺しを
楽しみたいです(*^_^*)


重ね捺しに時間がかかりすぎたので・・


P8314151.jpg

はんこは手つかず(涙)


ランキングに参加しています。
  ↓ぽちっと応援お願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


