大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月29日 (木) | 編集 |
P4290042.jpg

くまころ工房さんで購入した

30個収納可能のマステホルダー

32個入ったけど、

ついに収納しきれなくなってしまいました・・・

マステって、なかなか使いきれないですよね?

いまだに使いきった経験ありませんもん。

増える一方です。



どうしようか、お財布と相談中なり~



明日一日仕事に行ったら、

連休に入ります。

嬉しい(泣)予定びっしりのね・・。

今日も野球の大会でしたしね・・。

ぼろ負けでしたけどね・・。

入部が遅かった長男、そのチームでまだ正式な

レギュラーがとれず、代打で出た程度。

でも応援の太鼓係の母は、思いっきり、

腕と腰が痛くなるほどたたきました。

あと一息らしいです。レギュラーの座。

夏の大会で終わりとなるので、なんとか

頑張ってほしいです。・・・が、微妙ですね



夜になって、はんこ彫りの時間が来ると、

ほっとします

なんかつかれた~~~(いろいろ^^;)な気分の時も、

一瞬?忘れてほわほわ優しい気持ちで取り組めます♪

綺麗に彫れるとなお嬉しい♪

P4290043.jpg

あ・・お掃除途中でした。

りすさんのお顔、2~3ミリ^^;

おめめは0.5ミリくらい?点です、点。

大変でした~


P4290044.jpg

う・・

可愛くしたのに、ごみがついてる^^;

見逃して


いい感じのが何個か出来たら、

久しぶりにヤフオクに出品しようかな♪と

考えています。

目標があると頑張れるもんね


ランキングに参加しています。
  ↓ぽちっと応援、ありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





