大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月21日 (金) | 編集 |
004_20121221190350.jpg

かっちゃんさんから
こんなに可愛いクリスマスカード
いただきました(*^_^*)

いつもありがとうございます♪

このこぶたさん、
好きなんだ(❁´ω‘❁)*✲゚*
       ↑なにこれ~はじめてみた(笑)

それから
やまもさんちっのえみりんが
紫根をつけこんだものから、かかとクリームを
作ったそうで。なんでも作っちゃうんだよ、このヒト。

いただいちゃいました。
CAGDW5BA.jpg
おおお!!
私の指の汚さが目立つだけで
せっかくの綺麗なクリームが・・・全然綺麗じゃない^^;
えみりんの写真で確認してください。→
こちらを使って三日目ですが
すっごいよ。
私のかかと、ほんとにかわいそうなくらいガサガサで。
ボロボロ状態だったんだけど、今見たら・・
なんだか潤ってる!!!
ガサガサが・・軽いかさかさくらいになってる!!
私は紫根の香りが大好きなので、たっぷり使わせていただいてるんだけど
   ↑違うんだって^^;精油の香りなんだてええ~
効果抜群じゃん(*^_^*)

ぜひ商品化してください。
買わせてください。
病みつきになりそ~


001_20121221190351.jpg
あれ。
写真が変な風に切れちゃったけど
ぽち袋をちょっとだけ飾ってお洒落にしてみましたよ。
これ以上やっても、もらった方が気になるのは
中身だけだろうし(笑)やめました。


ああ~
明日は雪なのかな。
寒いのやだなあ。

ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

久しぶりのベスト10入り!
あああ・・・ありがとうございます~~








2012年11月02日 (金) | 編集 |
002_20121102071507.jpg
一目で
消しゴムはんこ友達からとわかる
封筒が、ハロウィンの日に届きました♪


003_20121102071507.jpg
消しゴムはんこ*ぺたり!
ゆきぞうちゃん。ありがとう
サプライズのプレゼント、何度目でしょう。
お礼をしたいと思いつつ
何もできていない私・・ごめんね^^;


可愛いマトリョーシカの置き物に
お菓子♪
手作りのハロウィンカード♪
見た瞬間に、その可愛さに「うわ」って
なりました。
心のこもった消しゴムはんこって
ほんとにあったかいなあ。



004_20121102071506.jpg

このメッセージが
ゆきぞうちゃんらしくて
これまた嬉しくなりました。

005_20121102071506.jpg
使ったひとが
もらったひとが
見たひとが
嬉しくなるような幸せはんこ
目指します(キリ!)

ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




2012年08月20日 (月) | 編集 |
先日、仕事から帰って部屋に入ると
テーブルの上に可愛い封筒がふたつ
並べられていました。


遠くから見てもわかります♪


001_20120820070238.jpg
毎回丁寧に
可愛くコラージュしてあるのは
ロデちゃんから♪


006_20120820070236.jpg
新作宛名はんこをはじめ、
可愛いはんこがいっぱい捺してあるのは
ゆきぞうちゃんから♪


先日大阪で行われた文紙MESSE での
お土産、優しい二人が送ってくれたのです。
涙出ちゃう。(ほんと。心が弱っているので~)

気の合うお二人。
お土産は
003_20120820070237.jpg
makoちゃんの手づくりシール♪
こっちがロデちゃんから。
いっぱ~~~~い!
ポスカも(*^_^*)

004_20120820070237.jpg



007_20120820070236.jpg
こっちがゆきぞうちゃんから♪
名刺3種入りも(*^_^*)
他にも作家さんたちのハンコをコースターに捺したものも
わけてくれたんだけど、写真撮り忘れた~・・


改めてmakoちゃん作品を並べてみて
超繊細な心、イラストの質の高さ、
はんこの上手さ、その才能を強く感じて。

こんなに実力があるのに
時々色々な心の葛藤から、かくれんぼしちゃうmakoちゃん。

私なんか、自分の実力のなさをひしひしと感じながらも
ずうずうしく居座ってるのにさ(笑)


へなちょ工房makoちゃん
只今ネットショップオープン中~!
めったにないチャンスです!
私も、給料日前じゃなかったら大人買いしたかったのだけど
お財布ちょ~~~さみしので一個だけ^^;
もう売り切れちゃってたらゴメンナサイ。
一応覗いてみて→コチラ★

そうそう。
002_20120820070238.jpg
ロデちゃんも、すってき~なハンコ作るのよ。
時々、子供が見たらどうしよう^^;的なエロ系も(笑)

009_20120820070414.jpg
ゆきぞうちゃんのポップカードも可愛すぎ♪
とってもまめなゆきぞうちゃん。
いつも癒しをありがとう(*^_^*)


今日も暑さが厳しいけど
負けずに頑張ろう♪


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ありがとうございます(*^_^*)








2012年07月17日 (火) | 編集 |
CA3R5EK6.jpg
CA3ZYBB4.jpg

封筒にいっぱいの
ゆきぞうちゃんのハンコたち(*^_^*)

今、はんこ熱がかなり上昇しているという
消しゴムはんこ*ぺたり!のゆきぞうちゃんから
先日の滋賀でのオフ会のお宝、頂いちゃいました♪
ほんっとに!いつもありがとう~~~~
あ、ブログにお礼に言ってなかった^^;
先に記事にしちゃって・・だいじょぶかな^^;


CAC0N7JY.jpg
私が大好きなハンカーさんばかりの集まりで
出来ることなら参加させてもらいたかったです。
このオフ会に行ったメンバーだけしか見ることのできない
お宝印影の数々・・・
一枚一枚自慢したいくらいですが
これはダメ。
メンバーの大切な思い出の品ですものね。

みんなの
素晴らしいはんこの数々を見せていただき
私の、下がりきっていたハンコ熱が
すこ~~し上がった気がします(*^_^*)

CA0ICSPR.jpg
ぷりち~~~な
くま子ちゃん
彫りました。

CAWIJCAG.jpg
いっぱい捺して



CADAOK6O.jpg

可愛く重ね捺し(*^_^*)


ええ、
40うん歳ですけど。
ハンコは可愛いのに
なっちゃいますの。


多分
中身は
成長してないんでしょうね^^;
知識も常識もないし~♪(もう、開き直っちゃう)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位の方のみじゃなく、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
楽しく消しゴムはんこが出来ますように。






2012年04月11日 (水) | 編集 |
CAQPR7YF.jpg

ゆきぞうちゃんから
こんなに可愛いものいっぱい
頂いちゃいました(*^_^*)

ちょっと自分が弱っているときなど
思いがけずプレゼントが届くと
倍嬉しくなります。

CA32VCRT.jpg
ミニカードにちっちゃいハンコ。
吹き出しが、白抜きじゃないのが新鮮で
すっごく可愛い♪

CA0Z81Y4.jpg
お手紙に捺したハンコも、
めちゃめちゃちっちゃかった!びっくり!

ゆきぞうちゃん、いつもありがとう。
私も、このミニカードに合わせて、
ハンコ彫り彫り頑張ります(*^_^*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は、1時に仕事が終わったあと
ちょこっと委託先のお店に行ってきました。

お店のオーナー、CHURAさんからの
オーダーはんこをお届けに♪

CAM183LQ.jpg
こちらのハンコも、おまけに勝手に作っちゃったもの^^;

まるでわらしべ長者の私。
CAJ9LO15.jpg
こんなに素敵~♪な作品、頂いちゃいました♪
バッグにつけようかな?
ストール留めにしよっかな♪
一気に元気になりましたよ~

さてさて。
相変わらずの大急ぎ更新でしたが
誤字など見つけても、大目に見てくださいな(笑)

コメントのお返事は
あとでゆっくり書かせていただきます。


行ってきます。

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。





