大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月11日 (木) | 編集 |
018_20121011211023.jpg

今朝

一瞬だけど

きれ~な虹が見れました(*^_^*)

長男を部活の朝練に送っていくのに

「ほら!急いで!はやく!!」ってせかして車に乗せたのに、

虹を見つけたら即車を停めて撮影開始。

「遅れるじゃん!!!」って長男に本気でキレられたし(^^ゞ


いいのいいの。


025.jpg

ハロウィンの時期なのですね。

去年は、ハロウィンはんこ彫ってポスカ作って・・ってやったのに。

026_20121011211022.jpg
うひょ♪かぼちゃが可愛い~~~♪

って思う程度。はんこは、彫りません。

023.jpg
ハロウィンはんこは、彫りませんってこと。

なんとなく彫りたくなったのは
こんなはんこ。

024_20121011211021.jpg
ちょこんとメッセージを入れて
使えます。


明日、明後日とスタカニですね。
平日でも混むのかな。
みんなが楽しめるイベントになるといいネ。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村










2012年04月29日 (日) | 編集 |
CAR7C207.jpg

あまりの暑さに
カメさんの足もだら~ん。

一匹、脱走中です。

手のひらサイズくらいの
ミドリガメ。
見つけた方はご一報ください(笑)


CAKHGYTP.jpg

鳥さんと
立て看板はんこ。

CAKPWL3P_20120429233123.jpg
もちろん単品でも使えるし

CABXFV05.jpg
合わせて捺すと
鳥さんからのメッセージが書けます(*^_^*)

これじゃ
小鳥じゃなくて
巨大な鳥だわ^^;

世間はゴールデンウィークですが
私は祝日も仕事だし
田植えもあるし(私は食事担当ですけど^^;)
つま~んないなあ。

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。




2012年04月21日 (土) | 編集 |
CAES3715.jpg

実は杉花粉より、
ひのきの方が症状が重い私です。

でも、ひのきって?
どんな木だっけ?
この辺にあるのかな?
な~んて。
40年ちょい生きてきて、
ひのき知らないって恥ずかしいよな・・って
思って調べました(笑)

やだ~
この木だったのね。
周り全部杉の木だと思って見てたけど
よくよく見たら、ひのきもいっぱいあったし。
っていうか、すっごい馴染みのある木。
多分子供の頃は、これがひのきって知ってたはず。
それをすっかり忘れてたのね・・・
CAI4IK3U.jpg
ほらほら
この葉っぱ。
あれ?
いいんだよね?
これが杉じゃないよね?
・・
ちょっと不安になってきた^^;

とにかく
ひのきの花粉は強烈です。
桜の開花の頃に飛び始めるっていうから、
まさに今、いっぱい舞っているはず。
やだなあ・・・花粉。


CA7O7PDG.jpg
シンプルな小鳥。
くちばしの下のあたりで
一瞬気が遠くなり(眠気でね)
線がガタ!ってなっちゃったけど見逃してください^^;

に、ちょっとお洒落。

CAH7N70A.jpg
ちょっと華やか?


CAQZN585.jpg
にせクジャク(笑)
・・
ほんとに線が歪んでるなあ^^;


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。








2011年09月24日 (土) | 編集 |
P9292026.jpg

夕焼け。



P9292027.jpg
もうちょっとズーム(*^_^*)


何かが生まれそう。



最近は
シンプルな感じのことりのはんこが
多かったけど。
久しぶりにレトロな小鳥で
彫ってみました♪


P9292028.jpg
印面のお掃除まだです。
ごめんなさい。



P9292029.jpg
枠はんことしても
使えます。


出展したかったイベント参加が
子供の部活やらなにやらで
全部だめになり・・・
委託先のちゅるりさんにも
なかなか行けず。

はんこがたまってきているので
そろそろお嫁入りさせたいんだけどなあ~

ああ
イベント出たい・・・



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます








