大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月23日 (日) | 編集 |
明日の午前中に発表の予定でしたが
予定より早く抽選が出来たので
只今より発表しちゃいます♪


早速いきます!
あ、画像多めです。ご了承ください。


PA272269.jpg
今回の抽選はこんな形で。
各コースごとに、お名前を書いた上に
シールを貼りました。


まずはワンピースな次男くんから。
PA272270.jpg

一枚はがしてね

次男くん、あまり迷わず
いきました!

PA272271.jpg
慎重にはがしていきます。

PA272272.jpg
名前を書いた私も、
ここが一体どなたなのか
全然覚えてませんので
かなりドキドキ~~~~~




見えた!


PA272273.jpg

じゃがりこさらださま
おめでとうございます~~


お次のBコースは

PA272274.jpg
チャンピオンな長男くん(笑)
ちなみにこれ、部屋着ですからね~^^;
埃がついちゃってるし^^;


長男はこういうの大好きなので
大張りきりです。
ええ、中1ですけどね。

PA272275.jpg

そこか!
君は左から派なのね~



ぺり。


PA272276.jpg

スイさま
おめでとうございます~



次のCコースは次男くんの番。

PA272278.jpg

あら。
今度は左から(*^_^*)



ぺり。




PA272279.jpg

izumiy*さま
おめでとうございます~~


最後は一番人気の
Dコース。
確率16分の1ですね^^;


PA272286.jpg


さ!
どこをめくる~?



PA272288.jpg

・・
さっきもその辺じゃなかった?^^;


PA272288.jpg

いいんだよ。って。
はいはい。




ぺり。


PA272289.jpg

halhalさま
おめでとうございます~~


う~~ん・・・
せっかくたくさんの方に参加いただいて、
これだけじゃあ・・


少ないけど
3名様に、何かプレゼント致します♪

画像がありませんが
二人に抽選してもらいました(*^_^*)



さこママさま
ふうこりんさま
841♪さま


です♪
あまり期待はしないでくださいね^^;


参加くださった
たくさんのみなさま、
本当にありがとうございました。
残念ながらはずれてしまった方々
ごめんなさい。
またいつか、思いつきプレ企画をやると
思いますので、その時は是非(*^_^*)


当選された7名さまへ
住所等、わかっている方もいますが
確認のため、メールフォームより
ハンドルネーム、お名前、ご住所の
ご連絡をお願い致します。


以上、長々とお付き合いいただき
ありがとうございました(*^_^*)



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
















2011年10月22日 (土) | 編集 |
PA262265.jpg

ぶんたんの顔に色をつけたので
シールが完成(*^_^*)

なんとかプレゼントの準備が整いました♪


突然のプレ企画に
たくさんのご応募ありがとうございました

メッセージも、
全てありがたく、嬉しく読ませて頂きました。
あ、ぶんたんは果物の?というご質問がありましたが
違うんです。
私、ぶんたんっていう果物知らないし^^;
我が家の愛猫「ぶん太」を可愛らしく「ぶんたん」に♪
というわけなのでした。


今回4つのコースをご用意しましたが
抽選前に、間違いがないかご確認ください(*^_^*)


A:アルパカコース希望のみなさま

ゴトピロさま
asukaさま
ayakoさま
しずさま
海豚さま
じゃがりこさらださま
☆くま☆さま
よつばと*さま
うじゅらさま
mさま

以上10名様



B:りすコース希望のみなさま

さこママさま
ゆきぞうさま
SOYさま
それいゆ24さま
りほたろさま
スイさま
pirorinさま
ふうこりんさま
みぃごさま
mattariさま
mijuさま

以上11名様


C:バンビコース希望のみなさま

mitumitumiさま
izumiy*さま
ゆきさま
チクタクさま
nijiiroさま
みこさま
natsu*yoさま
ロデさま
nanaさま
すまいるさま

以上10名様


D:ぶんたんコース希望のみなさま

りんごさま
halhalさま
たいねこさま
えみこさま
日葵さま
rikoyanさま
いと3さま
izuさま
hiromamanさま
popi*さま
ハルさま
麻でござい。さま
yu*さま
841♪さま
もかさま
Aliceさま

以上16名様


名前がないよ~~~!とか
コースが違ってるよ~!という方がいらっしゃったら
教えてください。
なんてったって・・私ですから^^;

抽選は明日か明後日、
発表は月曜日の午前中にアップする予定です。



こんな感じのセットになりました♪
PA262266.jpg

こちらに

私が委託でお世話になっている
てしごと工房chururiさんの作家さん方の
作品を、どれかひとつお入れします。
コチラは選べませんのでご了承くださいませ~
PA262268.jpg


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





2011年10月20日 (木) | 編集 |
只今プレ企画中です

応募はこちらの記事のコメント欄からどうぞ♪→

土曜日の22時までです♪
お気軽にご参加くださいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日の100人展のレポをずずず~っと拝見していました。

そしたらスタッフさんによる、素敵な思い出ビデオを
発見(*^_^*)
改めて、人の多さにビックリ!
とっても感動的な仕上がりになっています。

そして私もちゃっかりカメラの前を横切ってるし(笑)
見つけられるかなあ~?
ママトルタオープンの後、会場の中の様子のシーンで。

それからそれから。
ももぞ☆ちゃんブースの、はんこの試し捺しの様子も
撮っていってくれました。
そこでは私は、手だけ出演してました。

こちらの記事→☆見てみてね



PA242255.jpg

超シンプルな(笑)アルパカ袋3枚セット。


PA242256.jpg
ハロウィンポスカ。
これだけ数が多いのね。


プレ企画の各コースにお付けします。


ふう・・・
今日は仕事がとっても忙しくて
ほんとに目が回りそうでした。
疲れがとれにくいお年頃なので(笑)
早めに休みたいと思います。

おやすみなさい☆彡


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





2011年10月17日 (月) | 編集 |
PA202227_20111017210315.jpg

ドド~~~ン
昨夜、矢板市の花火大会に行ってきました。
この時期は、空気が澄んでいて、花火がとっても
綺麗でした。
ものすごい人出でしたけどね。


さて。
お知らせ通り、只今よりプレゼント企画
開催します♪


特別にブログ何周年とか、カウンターが・・とかでは
なく、いつもありがとうの感謝企画です。


今回、準備しているのは
4コースです♪


早速ご紹介しますね。

A:アルパカはんこコース
PA212235_20111017210313.jpg

PA212236_20111017210313.jpg
ほるナビ黄色で彫りました。



B:リスはんこコース
PA212230_20111017210314.jpg

PA212231_20111017210314.jpg
ほるナビ緑で彫りました。



C:バンビはんこコース
PA212239.jpg

PA212240.jpg
ほるナビピンクで彫りました。



D:ぶんたんはんこコース
PA212237_20111017210530.jpg

PA212238.jpg
ほるナビピンクで彫りました。


どのコースにも
ガーゼはんかち・マグネットなどをお付けする
予定です。
まだ準備が出来ていないので(^^ゞ
こちらは出来次第アップしていきますね。



応募方法
こちらの日記のコメント欄に
①ハンドルネーム(ニックネーム)
②ご希望のコース
をお書きください。
ちょこっとメッセージもいただけたら
嬉しいです(*^_^*)

応募資格
どなたでも(*^_^*)
身近な友人、知人もよかったらどうぞ。

締め切り
10月22日(土)22時。

締め切り後、応募者多数の場合は
抽選、発表させていただきます。


ささ♪
どうぞ気楽にご応募くださいね。

受付スタートです


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます






2011年06月21日 (火) | 編集 |

今日は長男(中1)が
宿泊学習の振り替えでお休みなんです。

ずっとクッキー作ろうって言われてて
断り続けていましたが(^^ゞ
今日はあまりの熱意に負けて一緒に
作ることに。
クッキーくらいしか作れないんです。
ごめんなさい(^^ゞ

いざ作るか!と思ったら
バターがない^^;

今から買いに行ってきます。

の、前に決勝戦に残られたお二人は
結果が気になっちゃいますよね♪

なので発表~♪してから
ひとっ走り行ってきます。


決勝クイズの問題は
次男の出席番号は?でしたね。

正解は・・・・・
















18番


と、いうわけで
近かったのはayakoさん(*^_^*)
おめでとうございます♪

marimoさん、ごめんなさい(^^ゞ
また思いつき企画やりますので
こりずに参加してくださいね。

ayakoさんには、あのハンカチあ~んどハンコ何かプラスαを
後日お送りします。
今超バタバタ中なので、少し落ち着くまでお待ちくださいませ。
以前住所等教えていただいているかもしれませんが
ごめんなさい、メールから探すのが一苦労で^^;
あらためてメールフォームよりご連絡お願い致します。


おまけ画像
P6270943.jpg
昨夜の次男の
彫刻等で消しゴムはんこ作品です。
「ブログに載せていいよ」ってことは
載せてってことだと思うので(笑)


ではでは~
大急ぎのブログ更新でした。
誤字、脱字などはお許しくだされ~


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます







