大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月14日 (金) | 編集 |
ふたご座流星群
見れました?


流れ星を見たことがない次男、
「見たい!!かね、かね、かね!って
お願いする!」って(笑)

夜9時過ぎに、しばらく二人で空を眺めていたのですが
首が痛くなっちゃったのと
寒かったので次男はあきらめて家の中へ。

その後すぐに、一度流れたのを
私だけ見れました。
ああ・・・一緒に見たかったなあ。見せてあげたかったなあ。

私も子供のころに偶然見た
なんとか流星群が忘れられないもの。


004_20121214071832.jpg

しましまのへびが彫ってみたくて
あまり考えずにできたもの。
やはり出来はイマイチです(^_^;)

003_20121214071833.jpg

適当さ全開~



002_20121214071833.jpg
週末のイベントに持っていく
へびはんこたち。

001_20121214071834.jpg
持ち手はついていません。

今日の記事は
へびだらけだあ~


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






2012年12月09日 (日) | 編集 |
001_20121209075133.jpg

002_20121209075133.jpg

なんだか写真がぼやけてますが(^^ゞ

003_20121209075132.jpg

過去の図案をちょっとずつ変えて
イベント用のはんこを数個彫りました。


004_20121209075132.jpg

ぽち袋も
増やせました(*^_^*)

12月、めちゃめちゃ忙しいですよね
みなさん、どんな風に時間を使っているのか
私、全然足りてませんってば^^;

ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




2012年03月17日 (土) | 編集 |
CAYXZHBK.jpg

ミニはんこは
シリコンカップに入れてラッピングして
みました。
食べられません(笑)

やっぱり数を増やせず
6個のみです^^;


CAI4UTPQ.jpg
パステル&消しゴムはんこの作品も
持っていこうかな。
あ、販売用ではありません(誰も買わないってね~)


とりあえず
ラッピングは全部完了したので
なんとか間に合いそうかなあ?

CA6OPLHE.jpg
名刺まだだけど^^;
持ち物準備もまだだけど^^;
これから用事があるので
後は夜中になっちゃうかなあ?

やっぱり間に合わないかも?(笑)

間に合ったのか
間に合わなかったのか
様子を見にきてね(*^_^*)↓

イベントに参加します♪

『メゾン ド クチュール*マルシェ vol.8』


日時:2012年3月18日(日)10:00~16:00

会場:maison de couture(メゾン ド クチュール)
 
今回のメゾマルは、メゾンドクチュール一周年を記念して
5店舗内で1,000円以上お買い上げの方に、福引券を1枚差し上げます。
202号室チクタクボンボンさん店内にて、福引券1枚で1回くじ引きが出来ます。
ハズレ無しで素敵なものが当たりますよ~(^O^)/




ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。



2012年03月16日 (金) | 編集 |
昨日の出勤前の急ぎ更新。

後で見たら
誤字・脱字だらけでしたね^^;

そして今日も大急ぎ更新。
多分また、誤字だらけになるでしょう(笑)

コメントのお返事がなかなか
出来ていなくてごめんなさい!
とっても嬉しく拝見しています。
落ち着いたらゆっくり書かせていただきますね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

CA2GS6B7.jpg
今の時点で完成しているハンコは
これだけ~~~
日曜日のイベントまでに、もう彫っている時間は・・
ないよね^^;
持ち手つけを待っているハンコが数点あるので
そちらを頑張って、あとすこ~~しだけ増やせるかな?

今回の簡単ラッピングはこんな感じです。
なんとなく好きな色のパーティーペーパーを
使っています。

CAF66IFK.jpg


CAEO2E7L.jpg
厚手の紙をくるんであるだけなので
内緒の手紙とか、入ってませんよ(笑)


やば!
うーちゃん(ウサギ)のトイレ掃除をして
こなきゃだわ。
いつもドタバタでスミマセン~



イベントに参加します♪

『メゾン ド クチュール*マルシェ vol.8』


日時:2012年3月18日(日)10:00~16:00

会場:maison de couture(メゾン ド クチュール) 


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。




2012年03月15日 (木) | 編集 |
CAWLB6AY.jpg

10分で更新できるかな^^;

日曜日のイベント
メゾンドクチュールマルシェにて、
お名前はんこをお作りしようかなと
考えています。

実演のつもりでいますが・・
彫るのに時間がかなりそうなのと
ヒドイ花粉所中で、マスク装着の為
上手く彫れないかも・・というのと

CAV7NLNT.jpg
今回持ち手を
お付けしようかなと考えているので
もしかしたら受付のみで
お渡しは後日になるかもです。

CAR3IPK0.jpg
土台になる
はんこを少しずつ作成中。
彫り終わって、オリーブオイルをのせて
鉛筆跡を消すところです。
このあと、綺麗にピカピカになりました(*^_^*)

CAKBKYSC.jpg

一周年記念の楽しいイベントになりそうです。
ぜひぜひお越しくださいませ~♪


『メゾン ド クチュール*マルシェ vol.8』

日時:2012年3月18日(日)10:00~16:00

会場:maison de couture(メゾン ド クチュール) 


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。




