大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月04日 (火) | 編集 |
002_20121204070816.jpg

似てないよね~。


MONSTERS。観てないし^^;



お正月に使えそうな、

はんこをひとつ作りました。


001_20121204070817.jpg


CATCS0I7.jpg

お正月にしか

使えないじゃんとか

言わないで~~



ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







2012年11月04日 (日) | 編集 |
001_20121104070250.jpg


なんとも幻想的な朝の風景。


003_20121104070249.jpg

こんなんですもん(^^ゞ
太陽の光が当たると
じゅわ~~~っとなるんです。
寒いはずだわ。



024_20121104070249.jpg
こうやって捺してみたら



025_20121104070248.jpg
やっぱりこの部分も
重ね捺しパーツがあったほうが
可愛いだろうなあって。


026_20121104070248.jpg
転写して。
(カッターマット・・汚すぎ^^;)


027_20121104070247.jpg
周りギリギリに落として


この後の工程
撮り忘れた^^;
丁寧に彫るというか
切り落とすというか。


028_20121104070347.jpg
色合わせがビミョーですが
やっぱり色ついたほうが可愛いね。
こうなるとお花の部分も・・と
思っちゃうけど
眠気に負けました
連日イベント続きのfleuriさん。
今日は大田原市の産業文化祭で出展予定。
お届けしたいなと
思ってますが、どーかな。行けるかな。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村










2012年08月28日 (火) | 編集 |
CABE2KEH.jpg

新しくなったこちらの病院で
妹に赤ちゃんが産まれました

私と二歳しか違わない妹、高齢の初産にして
まさかの超~安産でした(*^_^*)
少し早めに産まれてきたので小さめの赤ちゃんですが
元気に育ってくれるでしょう。

もう~
可愛い♪
これから楽しみ(*^_^*)



CAWQU0K4.jpg

実際にこんな柄のきのこが生えてたら
それは間違いなく毒キノコでしょう(笑)

CAW8WOJ2.jpg
可愛さに騙されちゃ
だめよ。



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ありがとうございます(*^_^*)






2012年08月26日 (日) | 編集 |
CAMISB3I.jpg

はあ~~~・・

夏休み今日で終わり。

ここ数日の子供たち、
昼間は宿題ほったらかして
このブルーの桶をプールにして遊んでました。
小5と中2なので・・
大きい声じゃ言えないけどね^^;
私が5時半に仕事から帰ったときに
パンツ一丁ではしゃいでいる長男を見たとき
ど~~~~っと疲れが出ましたもん(笑)

で、夜遅くまでかかった宿題もなんとか終わり
今日は少しゆっくり過ごせるかな?

あ!
長男の上履き買うの忘れてた~~~(^_^;)




消しゴムはんこは少しずつ
彫っています。
オーダーはんこもお待たせしちゃっていますが
目の調子がいい時に頑張っていますので
もう少しお待ちください。

CA435JQR.jpg
こちらは新作。
マトリョーシカときのこって
好きな人にはたまらない組み合わせ(*^_^*)
マトリョーシカにきのこ柄は彫ったことあるので
マトリョーシカ柄のきのこを作ってみました~♪


CAYZTJQ5.jpg
ちっちゃい方のマトリョーシカの表情がアヤシイけど
味です味(笑)


さて。
そろそろ子供たちを起こそうかな。
もう8時過ぎだもんね~


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ありがとうございます(*^_^*)




2012年06月04日 (月) | 編集 |
週末、はんこの納品も兼ねて
委託先のお店が入るアパート、メゾンドクチュールに
行ってみたら・・・


CAG3FNU1.jpg

アパートの外に、
こ~~んなに可愛いドールハウスが(*^_^*)
こちらの作品、なんでもさささっと作ってしまうフルリさん作♪
各部屋の雰囲気がバッチリ出てる!
こちらの住人は、みなさんとっても仲がよくて、
笑いの絶えない楽しい場所です。
私も大好き(*^_^*)

で、ハンコを納品しましたが
切手風マトリョーシカの、
お腹に入れた数字「86」の意味が
みなさんにわかってもらえず^^;
ハンカーさんの間では常識だよね(笑)
「ハロー」です・・

わかってもらえなかったのが
??て感じでしたけど、そうかもね。
わからないかも^^;


でもでも、
こちらはわかるよね??
CAUWG526.jpg
鉛筆跡が残ってますけど^^;

納品しようと思って、かなり力をいれて
印面の掃除をしていたらお目目がとれちゃった子の
リベンジ作^^;

CAUO16QX.jpg
わ・・
わかるよね^^;


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位の方のみじゃなく、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
楽しく消しゴムはんこが出来ますように。




