大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月15日 (火) | 編集 |
P2225636.jpg

すっごく降りましたね^^;


イタイです

今朝見事に、外階段から滑り落ちました^^;
2段目あたりから、一番下まで・・・。
両手にかかえていた洗濯物はまっくろ。
左足にはおおあざ・・。
あちこち痛いです・・。

次男は、
「地震あったよね!」だって(笑)

「母さんが落ちた音だよ・・^^;」

ああ・・

なんだか首もイタイ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

気を取り直して。

昨日はバレンタインでしたね♪

私のもとにも、なんと嬉しいチョコが♪

P2225637.jpg

14日に届くように指定してくれた心遣いが
嬉しい~~♪

P2225638.jpg
ゆきぞうちゃん♪
ありがとうございます(*^_^*)
このはんこ、すっごく好き♪
ブログ名、変更されたんですよね。
私、まだリンク名直してなくてごめんね^^;

P2225639.jpg
これで厄が吹き飛ぶ気がする♪
早速ひとつ頂きました♪

思いがけないプレゼントは、
いつくになっても嬉しいものです(*^_^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨夜は、メールの設定に
あたふたして。。

結局2時間パソコンとにらめっこ。

でもまだ、設定できてません(^^ゞ

やっぱり難しいの苦手だ~~~


その後。はんこをひとつ彫りました。

にほんブログ村 トラコミュ こびとの村へ
こびとの村


P2225640.jpg

夜中になってしまって、
ぼ~っとしながらねり消しでお掃除していたら

P2225641.jpg
「は」の中の○、とれちゃった^^;

かなりへこみ気味で寝ました(笑)


さて。
運転、超慎重に、
いつもより早めに出勤します♪

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪




