大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月11日 (月) | 編集 |
CAT0JMSB.jpg

昨日

家族でぶらりホームセンターに行って。

私がなにげなく枕を見ていたら

次男ったら

「母さん、おらのこと、11年育ててくれたお礼に
枕買ってあげる?」

って。

もう、もう、もう!!
その言葉だけで十分です

いま使っている枕が、まだいい感じなので
結局あとで買ってもらうねってことになりました。

旦那は、ふわふわ~の毛布?買ってもらって

夜布団に入ったら
「あったけえ~~~~~
まじあったけえよお~~~~」って
感激してましたよ。


いい気分になれた一日でした(*^_^*)



CAH1EDT1.jpg
お店のポップに使うはんこを
またひとつ作りました。


超短時間で。

CAXGV3W6.jpg
五分もかかっていないから
余白の処理とかほとんどしてませんけど^^;

自分用なのでいいのです。


無理しないリハビリのおかでげ
手のしびれも軽くなってきたようなので
とってもお待たせしちゃっている
オーダーはんこ、そろそろ取りかかれそうです。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






2012年11月10日 (土) | 編集 |
002_20121110064449.jpg

田舎の秋~




ここのところ
ちょっとずつだけど
毎日消しゴムはんこ、彫ってます。

イベント用とか
オーダーとか
締め切りに迫られて大量に・・・とかってなると
また気持ちが下がってしまいそうだけど
自分のペースで楽しく、ただ彫っているだけだからかな?

名刺作るとか
・・・年賀状とか

もうちょっとしたら
気分がのってくるかなあ。


二年くらい前の図案を引っ張り出して
ちょこっと変えて彫ったもの。
003_20121110064448.jpg

004_20121110064448.jpg
パンダ顔のきのこ。
こんなん見つけたら
毎日会いに行くかも(*^_^*)

笹持って♪


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









2012年07月07日 (土) | 編集 |
CAO3RWPA.jpg

パンダの赤ちゃん
誕生~のニュース見たら
「パンダ彫らなきゃ^^;」って
勝手に焦って(笑)


CA9DR0SY.jpg
ほら
慌ててたから
お花と耳の間、切れちゃったし~・・

彫りなおそう。


なんだろね。

急に


CAHY7GSE.jpg
関ジャニちょっと好きになっちゃった^^;
一番くじで
ミラーが当たって密かにテンション
上がっちゃったし(笑)

誰がお気に入り~か
わかります?



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位の方のみじゃなく、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
楽しく消しゴムはんこが出来ますように。







2012年06月26日 (火) | 編集 |
火曜日は1時に仕事が終わるので
マックでトマトチキンバーガーセットを食べて(・・・一人でね)
中学校にPTA会費を届けに行って(地区理事のお仕事です)
図書館に本とDVDを返しに行って(中身が空のDVDがあって
もう一度行くはめに・・あ~ぁ。)
先週末オープンした道の駅に行って
(すっごく混んでる割に売り場がちっさくて何も買うものなかった・・)
夕方から次男の歯医者なので、早々にシチューを煮込んでいる間の
更新です。(説明なが!)

彫り途中だったハンコも無事完成しました。

今日はとってもいいお天気なので
庭で撮影してみましたよ。


CAOAXUF8.jpg

ぴっかちゅう~~~の頭の上や


CAKH36P4.jpg
うるとらま~んの肩の上。
超グラグラ^^;

こんなものがいっぱいあります、うちの庭。
不気味なお面なんかも気付くと飾ってあって(犯人はダンナですね)
夜、ヒエ~~ってなりますもん。



印影はこんなん。
CALPI2G2_20120626161924.jpg
きのこの上のパンダちゃん、
おびえすぎな顔ですね^^;

さて、そろそろシチューがいい感じかな♪

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位の方のみじゃなく、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
楽しく消しゴムはんこが出来ますように。





2012年02月21日 (火) | 編集 |
korabo.jpg

今日はこちらのほるナビの感想を。
萌黄色。いい色~(*^_^*)
落ち着いていて好きです。

の、前に愚痴ぐち~~^^;
なんかここ数日、右腕というか右手が痛くて。
これを腱鞘炎というのか、筋肉痛なのか
神経痛なのか^^;

今朝、長男をひっぱたいたら(笑)
しびれました。
それからますます悪化したみたい。

なんだろね。
あちこちガタがきている感じ。
若いころに戻りたいわあ・・・


さ。
気を取り直して。


CA4JOCZ0.jpg
ううう~携帯で撮ると、色が全く違っちゃう。

彫り心地はね、
こちらもとってもよかった(*^_^*)
柔らかめな感じで、すいっと彫れました。

CAHP0HO3.jpg
硬めと感じる方もいるようですが
ほんとはどうなんだろう。

最近、家にあるスタンダードの黄色のほるナビが
硬く感じて、寒さのせいか?と思ってもいたのですが。
こちらのほるナビは、すいっと彫れたので
やっぱり少し違うのかなあ。


CA41Y7EY.jpg
少し前に彫った小さめはんこ。

最近パンダがお気に入り。

CAPKL8RI.jpg
見づらくてゴメンナサイ~




ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます








