大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月26日 (水) | 編集 |
025_20121226073227.jpg

世界旅行の写真の続きです(笑)

026_20121226073227.jpg

030_20121226073226.jpg

037.jpg

038.jpg
ここはまるで
うちの近所(*^_^*)

と思ってよく見たら・・
039.jpg
カールおじさんが
カールを差し出してくれていました(笑)


一時間足らずで帰ってきてしまった
こちらのテーマパークだけど
次の日になって次男が
「昨日けっこう楽しかったね」って
言ってくれました。
日本の建造物は私よりも詳しくて、
次男の成長もちょっと感じられて、私も楽しかったよ。

夜のイルミネーションも綺麗なので
今度は夜、行ってみようかな♪


007_20121226072134.jpg
へびちゃんにロゴはんこ完成。
試し捺しだけど一発OKにしちゃう(*^_^*)

今日から子供たちは冬休み
うう~~~
ほんとに色々焦ってきたあ^^;



ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


2012年12月20日 (木) | 編集 |

昨日の朝も
地面に虹ができてたよ♪

001_20121220071626.jpg


002_20121220071626.jpg

やっぱりうまく撮れなかったけど^^;


003_20121220071625.jpg

この水槽を通過して出来ているみたい。

寒いのに、元気でしょ。金魚ちゃん。


005_20121220071625.jpg

くまちゃんとゆきだるま彫りました。

朝から長男のことで
ムカムカで。
朝練送っていくのに
車、超ぶっとばしちゃった^^;
自分を落ち着かせるためにも
癒し系のはんこを(*^_^*)


006_20121220071624.jpg

ほぅ・・
ちょっと落ち着いた。


としのせいかな。
毎朝毎晩ヒステリックな私~

ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

久しぶりのベスト10入り!
あああ・・・ありがとうございます~~



2012年12月18日 (火) | 編集 |
ああ~~~

メゾマルレポの続きを。。と思って
写真を整理(大きさ変えたり選んだり)してたら
時間が・・・・

次回の記事にさせてください^^;


・・・っと、その前に!
ワークショップのお写真、もれちゃってたみたいで
ごめんね^^;
こちらに追記させていただきました~

018_20121217071109.jpg

年少さんの頃から知ってるAちゃん。
一人で彫刻等が使えるようになるなんて・・
おばちゃん感激ですよお~

019_20121217071109.jpg

バランスよく
かわいく仕上げてくれました。
ありがとう



ではでは本題。

今日は簡単に(*^_^*)

001_20121218072834.jpg

水玉へびちゃんと

002_20121218072833.jpg

しまへびちゃんのご紹介♪

へびはんこが意外に人気で・・
イベントでは割と早い時間に売り切れ状態に。
年賀状用に・・と思ってたけど
もう、このへびちゃん達はキャラとして
ずっと使ってください(笑)
バンビちゃんのような感じにね。

003_20121218072832.jpg
自分では
かなりかわいい~~と思ってます(笑)


006_20121218072833.jpg
やはり持ち手は付きませんが
印面のキュートさを伝えられるかな。


納品用に作りました。


おお~~~
こんな時間^^;
毎朝ぎりぎり更新で、内容ごちゃらで
ごめんなさい。

ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



2012年12月02日 (日) | 編集 |
003_20121202073134.jpg

夕焼けがキレイ~~~と思って
信号待ち中に無理やりパチッと。

そしたら隣で次男が
私にDS向けててさ。
なに?って聞いたら
「丸いもの写すと冒険の入口になるから」って
ポケモン不思議のダンジョン、だっけ?
失礼な(笑)
よかった、反応しなくて♪


えっと、
オーダー頂いたのは文字はんこなのですが
それよりも先に、どうしても彫りたくなってしまった
はんこが・・
勝手に描いて~勝手に彫らせていただきました。

004_20121202073133.jpg
美しい兄妹にゃんこのはんこ。
・・
がんばったのよお~
思い描いていたように描けなくて
何度も何度も描き直して、これなんだから。

005_20121202073133.jpg

美しい写真、お借りしようと思ったんだけど
なぜかうまくいかなくて^^;

Tinyさんのブログで
ごゆるりとご覧くださいませ~
 ↓
Tiny Flowers にゃんことてしごと

こんなんだけど
せっかく彫ったので
無理やりおしつけますから~(*^_^*)
          ↑Tinyさん風♪

今日はこれから公民館掃除^^;
うううう・・・・


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


2012年11月14日 (水) | 編集 |
006_20121114071832.jpg

日曜日
りんどう湖ファミリー牧場に行ってきました。

ただ券が三枚あって、11月末までだったので
慌てて(笑)
家族四人で行ったので、小学生の次男分600円(割引券使用)のみで
入れました。ラッキー♪


009_20121114071833.jpg
眠そうなふくろうさん。
なんか可愛い(*^_^*)


012_20121114071832.jpg
アルパカちゃん
もっと可愛い(*^_^*)
ハンコにしたい。


今にも降り出しそうなお天気だったので
大急ぎで一通り歩いて~見て~食べて。

帰宅途中で
猫ひろしさんを見たのでした(前回の記事見てね)


001_20121114071834.jpg
昨夜彫りました。


002_20121114071833.jpg
ザラザラの紙に捺しちゃったので
どれが彫り跡なんだか
かすれなんだか^^;

ああ・・・
お腹がイタイ。
ここ数日体調不良で(毎月のことですが)
病院でもらった薬をのんでなんとか
やり過ごしてます。最近は頭痛も伴い
最悪なんだけど
仕方ないらしいですね。
トシとると(涙)



ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






