大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月14日 (木) | 編集 |
PB124464.jpg

楽しかったスタンプカーニバルのレポも、
今回で最終回です。

まとめと反省・・・ってしちゃったけど
私、こういうの苦手だった^^;

なのでだらだら綴ってしまうかもしれませんが
お付き合いください

スタカニレポ~出会い編~はコチラ→
スタカニレポ~出会い編part2~はコチラ→
スタカニレポ~宝物編~はコチラ→
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


私にとって、スタンプカーニバルは
憧れの夢の祭典でした。

昨年は、消しゴムはんこを始めたばかりだったし
多くのハンカーさんに会えるかもしれないなんて
こわくてこわくて^^;
行こう!なんて、考えもしなかったなあ。


今年も実は、
ぎりぎりまで勇気が出なくて。
みなさんのレポ見て楽しめればいいかな~
とも思ったり。
でも、ももぞちゃん
「一緒に行きませんか?」の一言で
どん!と背中をおされた気分になれました(*^_^*)

大丈夫!
行けばきっと楽しめる!
行っちゃえばなんとかなる(*^_^*)ってね。


いざ行くことが決まっても、
直前までなんやかやとバタバタしていて、
気持ちに余裕がないまま
当日を迎えました。

行きの電車でももぞちゃんと初対面して
とってもフレンドリーなももぞちゃん
心癒され、少しずつ緊張もほぐれていきました。

でもね~
せっかくももぞちゃんが、会場の見取り図やら
ブースの紹介なんかをコピーしてくれたのに
それを見て、
「よし!こことここをまわろう」
って考えられなかった~~^^;
やっぱりまだまだ緊張してたんだなあ~

で!
いきなり反省。と、いうかこうした方がよかったな♪
を書きます。



見たいブース、会いたい作家さんは
前もって決めておくべし!

なんとなく会場をふらついていては、時間の無駄
ですもん。

はんこを買う!だけでなく、
作品の展示の仕方や、レイアウトなど細かいところまで
見る余裕をもつこと♪

どんなはんこが人気なのかとか、ラッピングはどうなのとか、
ぜんっぜん目に入っていませんでした(涙)
せっかくみなさん、素敵な見せ方をしてらしたのに、
勉強できるいい機会だったのに~~~~^^;

お試しコーナーや体験コーナーなど、
積極的に参加しよう♪

せっかく用意してあった色見本用のはんこを
捺したスケッチブックも
PB154511.jpg
まっちろ~~~~
スタンプラリーも一個も捺してないし

PB164524.jpg
スタカニ記念スタンプも・・・

PB164525.jpg
アンケートも未提出^^;

どんだけ余裕がなかったの~??って感じでしょ(笑)

買い物するときは落ち着いて^^;
ええっと~~~~
お恥ずかしいお話なんですが~~~
ツキネコさんのブースで、nacoちゃんのお姿を
生で拝見して興奮状態のまま(笑)
インク選びをし・・・
欲しかったクラシックシリーズの
確かグリーンとブルーを選んでレジに並び・・
お金を払ったところで安心して

商品をもらってくるの忘れたようなんです(大恥)

帰宅後に荷物をといて。。。
は!!!と気付きました。

ばかばかばか~~~~^^;

情けない~~~!

なので、落ち着いて(笑)
 ↑こんなのは私だけでしょうけど^^;

バッグは整理しやすいものに
したほうがいいようです・・。

持参用のはんこや、名刺やお土産など
荷物が多くなるので大きめのバッグにしたのですが
(私の場合は、その他にエコバッグ二つ^^;)
途中何度も携帯を探したり、チケットを探したり・・
(ね♪ももぞちゃん♪笑)
会場でも、荷物の整理をする私の姿を目撃された
方も多いはず^^;
チビひろさんがおっしゃっていたように、
キャリーバッグがいいのかもしれませんね。
実際、会場に向かう方で、キャリーバッグをころころ
引っ張っている方を多く目にしましたもん。

目印は首からさげる形がベスト♪
初めは、会員証を首からさげることが恥ずかしくて
バッグに付けようかとも思ったのですが、
あの人ごみの中では、みなさんが直前に目印として
紹介されていたバッを見つけるのは困難です^^;
前から歩いてきたときに、すぐに目につくタイプの
ほうがいいでしょう♪
(実際、ヨシかぁちゃんは、それで気付きました♪)


厚着をしない(笑)
開催されるのが秋ですし、家を出る頃は少し
肌寒いので上着を着て行きました。
が!会場の熱気はすっごいので、上着なんて
いりません。
脱いで置き忘れる・・・なんてことに
なってしまうかも。
(ええ。私の上着がそうでした。
 オフ会会場でね、誰の誰の??ってなってたらしいです^^;)


せっかく会えたブログのお友達や憧れのハンカーさんと
積極的に記念写真♪

なかなかお会いできないんですもん。
ツーショットは貴重な、いい記念になりますよ♪
私も、全員と撮れなかったことが悔やまれます~~


会場の端っこでオフ会は最高♪(笑)
これは声を大にして言います(*^_^*)
ふらついているときにお友達などに会っても、
挨拶くらいしかできないんです。
こういう時間を設けると、いろ~~~んな話ができるし
親睦が深まるし、いい思い出になります♪



んん~~~
とりあえずこんなとこでしょうか。

また思い出したら追記しておこう♪


来年のスタカニが、もっと楽しいものになるように♪

ところで来年も東京?
  ↑これ重要^^;


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


スタカニで購入した、レインボーほるなび(限定商品)を
早速使ってみました。


まずは黄緑。

PB174527.jpg
シードの販売員さんが、彫り心地は
スタンダードの黄色に似ています、と
おっしゃっていたけど、その通りですね♪

さくっと入って程良くやわらかくて、
彫りやすかったですよ。

スタカニでちょっと勉強したので
余白が(いつもよりは)綺麗かも。

PB174528.jpg
印影も満足♪

やっぱり消しゴムはんこって楽しい~~~


ランキングに参加しています。
 ↓ええ。風邪でお休みです^^;薬で熱は下がっていますが
  ちゃんと寝てろよ~のポチ♪(笑)よろしくです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


       





2010年10月13日 (水) | 編集 |
PB154505.jpg
スタカニから帰ってきて
普通の生活に戻ってみると、
あの空間はほんとは夢だったのかな?と
真剣に思ってしまいます。
それだけ、素敵でワクワクする、日常生活とはかけ離れた
刺激的な一日だったということでしょうね♪

まだかろうじて(笑)
記憶が残っているので、
続きを綴っていきます(*^_^*)

スタカニレポ~出会い編~はコチラ→
スタカニレポ~出会い編part2~はコチラ→

珍しく(笑)頂いたコメントのお返事も書いています。
ご覧ください♪

******************************************************

スタンプカーニバルに参加した一日で、
宝物がいっぱ~~~い増えました♪

シードさんのブースにて。
PB124453.jpg
PB124452.jpg
数多くのハンカーさんの作品が展示されていた
コーナー。
この企画で「でかほるナビ」が当たったんですよね~
そうだ。何を彫るか考えなきゃ^^;

このコーナーの前に、全国のほるナビ作家さん
30数名のはんこ捺し放題コーナーがありました。
もちろん私も!
ももぞちゃんが第一号?私がその後に続いて捺して
きました。
記念のスケッチブック↓
PB144486.jpg
PB144487.jpg
みなさんの線の細さや印面の綺麗さに感心しながら
しっかり自分のはんこも捺してきました(笑)

PB154509.jpg
全員分の名刺もちゃっかりゲット♪

その後、予約してあったハンコドリさんの体験教室
PB154516.jpg
↑予約券も宝物♪
時間近くになってもふら~~っとしている私に
チビひろさんが
「ゆみちさん。着席してください」って
びしっとにこやかにおっしゃってくださいました(笑)

PB124457.jpg
三角刀を使うのが苦手な私。
先生の鮮やかな三角刀さばきにうっとり~~♪
後ろで見ていたお客さんが、
「なんか出来そうね」
とおっしゃっていましたが、
とんでもない!!
見るのとやるのとじゃ大違いです!!
実際、私も帰ってきてから彫ってみましたが、
難しい~~~~~(^^ゞ
PB144479.jpg
記念に捺させていただいた、この超素敵なはんこたち。
簡単そうなものを(あるかな^^;)トレースして
練習するつもりです。

スタカニ2
三角刀を持っての記念写真(笑)
ハンコどりさんは、イメージと全然違いました。
チビひろさんが、「番長」と呼ぶほどの方だから
たくましい方かと(笑)
実際はほんわかしていて、声のトーンもおだやかで
優しそうな素敵な方でした♪
あ、でも、
「ゆみちさんって、意外と(年が)近い方だったんですね」
って・・・。
さりげな~~く毒を吐くところが番長?
(冗談ですって♪)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

nacoちゃんの、クラフトロボ実演コーナーを
こっそり見る私。
PB124450.jpg
勇気を出して徐々に近づき(笑)
体験中なのに、名刺を渡す迷惑な私^^;
ごめんね~nacoちゃん。

PB144484.jpg
捺させてもらったはんこ達。
もちろん宝物♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コンテスト作品展示コーナー前で
オフ会したことも、もちろんすっごい宝物!
PB124451.jpg

直接交換してもらった名刺の数々♪
PB154506.jpg
PB154508.jpg
お宝の山だあ~~~♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PB154510.jpg
で、今回購入したものがこちら。
気持ちがアセアセしていて、
結局これだけしか買えなかった^^;
(右下のつぶあんさんのクリスマスカードが、スタンプカーニバル賞に
 選ばれたそうですね♪やっぱり!って感じですね。
 ももぞちゃんの、心の師匠。さすがです!)
そのつぶあんさんのはんこもゲットしたし、
nacoちゃんのレターセットやポスカなどもゲットしたし、
ミトカさん、ticcaさんのはんこもゲット♪
お宝です(*^_^*)
ほるナビ、もっと買いたかったなあ~~~~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PB154512.jpg
お友達からいただいた素敵なプレゼント
もうお腹に入っちゃったものもあるけど^^;
見る度、スタカニを思い出すんだろうなあ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんな感じに
宝物い~~~~~~~~っぱいです♪

スタカニ最高♪


(おまけ画像)
PB124467.jpg
帰りの車内で、早速はんこの彫り方を練習する
ももぞちゃん。
余白を綺麗に残すために、いつもより深めに
彫ってみています。
勉強家でしょ(*^_^*)


画像いっぱいで、長くなってしまいました。
最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

次回、スタカニレポ最終回は、まとめと反省(笑)
お楽しみに♪

ランキングに参加しています。
思った通り^^;風邪をひいてしまった私^^;(体がだるいです~涙)
 ↓頑張れよ♪のポチ!お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




2010年10月11日 (月) | 編集 |
スタカニから帰ってきて
2日経ってしまいました。

まだドキドキと興奮は続いていますが
少しずつ記憶が薄れてしまう(笑)ので
さ!
続きを書かなきゃ(*^_^*)

最初のレポはこちら→

*******************************************

ももぞちゃんが企画してくれた
名刺交換オフ会♪(誰が言ったか11ミリクラブオフ会)
          ↑これ聞いたときはビックリした(笑)


みなさん一人一人と記念写真を撮りたかったんですが
舞い上がっていたので、は!と気付いた時にしか
撮れなくて^^;

スタカニ8
ここで撮れたのはsachibee♪ちゃんだけ^^;
sachibee♪ちゃんは、思っていた以上に
話しやすくて、気遣いのできる素敵な方でした。
11ミリクラブの会員証、ごめんね~
すぐに発行します^^;

一緒に来ていたにゃいとうさん
一見クールに見えたけど、実は可愛らしい
そしてほんとにすご腕のハンカーさんでした!
もっとお話ししたかったなあ~

おさる☆うききさん
なんて楽しい方なんでしょう(*^_^*)
みなさんがおっしゃていた通り、
そこにいるだけで場がなごむ、
一家に一人(是非我が家に♪)欲しい方です(笑)
コーヒーを、買いに行かせてごめんなさい。
 ↑ヨシかぁちゃん命令で(笑)

KUNちゃんにも会えて、とっても嬉しかった~♪
やはりイメージ通り、あったか~~い雰囲気の
方で、一緒にいて安心できる気がしましたもん♪

一番存在感のあったのは、
ふと目の前に現れたGUNTAPさん(*^_^*)
ご自身の似顔絵通りの方で、コワくありません
でした(笑)
お会いするまで実はちょっと、びびってたんです。
まるで氷川きよしを囲むおばちゃん集団のような
私たち(きゃ~~~ごめんなさい)に、少し引き気味
だったような・・?(笑)
でも、にこやかにQRコードクラブの会員証を配って
くださいました。

PB144488.jpg
下になっているのがそれです。
実は裏にもQRコードが。
帰りの電車の中で、ももぞちゃんと一緒に
ひとつひとつ読み取り、
「なるほど~~~!」
「すごいね~~!」
と、ちょっとおさえ気味に(車内ですから♪)はしゃぎ、
途中
「ん?どういうこと?」
ちょっとすぐに理解できないものもあったりで^^;
でも、すぐに
「なるほど~~~♪」
と気付くことが出来ました。
謎ときみたいで、とても楽しかったです♪

上にあるのは、麻でござい。さんからの
会員証(*^_^*)
こちらもひとつひとつ丁寧に作ってくださって
感激です!
明るくて元気な方で、一緒に来ていた娘ちゃんも
可愛らしかったなあ♪

momokoさんも、ブログ拝見していましたよ♪
とっても可愛らしくておとなしそうで
にこにこされていて、これまたうちに連れて
帰りたくなっちゃいました(笑)

ハルさんも、ずっと以前からの
ブログのお友達で、お会いしたいお一人
だったので、願いがかなってうれしかった~
とっても話しやすい方で、私の大好きな
mattariくんからの「いっぷくどうぞ」の
頂き物も、感激しました。


そして思いがけず、miynaさんにもお会いできて。
朝いちでお会いできると思っていたのに
見つけられずに、ずっと気になっていたので
嬉しかった~~~~(*^_^*)
miynaさんは、ブログはされていないけれど、
おそろしく上手にはんこを彫られる方で
ポイントポイントをついた心に響くコメントを
残してくださる、私の心の支えとなってくださっている
方です。きっとそう思っていらっしゃるハンカーさんは
他にもたくさんいらっしゃるのでは?(*^_^*)
イメージ通りのあたたかな方で、ずっと話を
していたかったです。
涙が出そうな瞬間が少なくとも3回ありました(*^_^*)
PB144482.jpg
11ミリクラブの名刺交換会の際に捺されたはんこ
らしいのですが、私が参加しなかったことを
気遣ってくださって、
「順番に捺してね」
と、一つひとつ差し出してくださったはんこが
完成した瞬間。
涙がじわ~~~~っとこみあげてきちゃって。
我慢しないで泣いちゃえばよかったかな(笑)
そして、
「これ♪」
と取り出して見せてくれたマカロンはんかち!!
私がブログをはじめて間もない頃に、プレ企画で
差し上げたものを、大切に使ってくださっていたんです!
ぐぐっときました。
さらにさらに
「これ見て」
これまた以前プレゼントしたチョコレート型の
コンパクトミラーを、持ち歩いてくださって
いたんです。
ほんとにほんとに、嬉しかったです(*^_^*)

その場で、勝手に机を移動しての
持ち寄りはんこの捺しあいタイムが始まり(笑)
(一般のお客さんも、そういうコーナーだと
 思っていたのか、たくさん捺されていきました。笑)
PB144480.jpg

PB144481.jpg

PB144483.jpg
ちょっと私、遠慮気味だったかなあ・・
他の方より少ないような?^^;
でも、とっても素敵な宝物が出来ました。

スタカニ9

最後にスタカニのスタッフさんをつかまえて
集合写真を撮ってもらって大満足♪
こちらも大切な宝物です(*^_^*)

3時の電車に乗らなければならなくて、
ももぞちゃんに慌ただしい思いをさせちゃって
ごめんなさい。
帰ったあとも、楽しい集いは続いていたようで
もっとゆっくり過ごしたかったなあ・・。

帰りの車内でも、それぞれの戦利品を
見せあい、いろんな話をして(ちょっと私
疲れ気味だったかも^^;)
ももぞちゃんが、実は教員免許を取得して
いた事実が発覚♪
だからあんなに、立派に幹事を務められ、
みんなをまとめられたのね♪
でもきっと、すっごく大変だったと思います。
本当にありがとう
ももぞちゃん(*^_^*)

次回、スタカニ戦利品やハンコどりさんの
はんこ教室などの様子をお伝え出来たらな♪
と思っています。

*お名前にリンクが貼れなくてごめんなさい。

ランキングに参加しています。
  ↓応援ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




2010年10月10日 (日) | 編集 |

夢の国(スタカニ)から帰ってきて、

一晩寝たら少し落ち着きました(*^_^*)


とっても素敵な、ずっと残しておきたい
出会いがたくさんあったので、
後で読み返して(私が)楽しめるように、
少し詳しく綴っていきたいと思います(*^_^*)

***********************************************
PB134477.jpg

一緒に行く約束をしていた同県の
ももぞ☆ちゃんが、行きの特急のチケットを
ゲットしてくれて、パパイチゴさんからの
「夢の国へのチケットだ!!」のメッセージを
添えて送ってくれていたのです。

電車の時間は7時45分発。
浅草着9時半くらいでしたが、
ビビリの私^^;
遅れてしまっては大変なので
6時に出発しました。
もう、緊張からずっと胃が痛くて
トイレも近くて、朝起きてから駅に着くまでに
何度トイレに行ったことか(笑)

無事駅に到着したのが
7時ちょいくらい(はやすぎ!!)
でも、そのおかげで数少ない駅構内の
駐車場に車を停めることができました♪

えっと・・・・・・
電車に乗るのは何年ぶり??
10年以上経ってるかも(^_^;)
なので、自動改札さえもちょっと
おろおろしちゃったけど
なんとか中に入れて(笑)
指定の席に座ることができました。

15分くらい?走ってから
ももぞちゃんが乗ってきてくれる駅に
到着♪
ドキドキドキドキ・・・
ももぞちゃんとも初対面ですから・・

あ・・あの人かも?

やっぱりそう♪

第一印象は、私の大好きな雰囲気の子だ♪
でした(*^_^*)

その印象通り、話しやすくて気さくで
さらっと気遣いのできる優しい方でした♪

昨年もスタカニに行った経験のある
ももぞちゃん。
スタカニ攻略法を詳しく教えてくれて♪
はんこの話題でも盛り上がり♪
おいしい草大福もいただいて(笑)

いろいろお話しているうちに、
あんなに緊張していたのが
吹き飛んでいました。

これぞ、ももぞマジックだ

到着間際に慌てて写真を撮り合いっこ
したんだけど、編集だのなんだのいろいろ
やっているうちに、どこかに消えてしまい
ました~~~~・・ガク・・。

いよいよ浅草に到着です!!

ここからも、
「人の流れについていけば大丈夫」
のももぞちゃんの頼もしいお言葉に
安心してついていく私(笑)
ごめ~~ん、いっぱい年上なのに^^;

ほんとに無事に、スタカニ会場まで
着いちゃいました♪すご!!

会場前なのに、すでにすっごい人だかり・・
階段の上~~~の方まで並んでいました。

「この中にも、ブログのお友達がいるのかな」
みたいな話をしながら並んでいると、
ももぞちゃんが、早速日葵ちゃんを発見♪
当日ちょっと体調が悪いというメールを
日葵ちゃんからもらっていたももぞちゃん。
ずっと心配していました。

やっぱりちょっとつらそうだったけど
とっても優しそうな旦那さまが
ぴったりついておられて(*^_^*)
心強かったでしょうね♪

あ、なんかこのペースでいくと、
すっごく長くなっちゃいそう^^;
少しとばしますか(笑)

開場とともに、真っ先に向かったのは
シードさんのブース。
お会いしたかったラッテさんにご挨拶が出来て
嬉しかったな~♪

PB124456.jpg
ほるナビ購入特典のひとつ。
全国のほるナビ作家さん30数名の
はんこ捺し放題♪(こ、この中に私のはんこも^^;)
ももぞちゃんと共に、一番にぺたぺたして
きました♪
(その写真と、購入したほるナビの写真はまた次回)


スタカニ1


最初にツーショット写真におさまってもらったのは
チビひろさん♪
そういえば初対面なのに、電話でお話したことが
あったのと、ブログでお写真を拝見したりして
いたからか、全然そんな気がしませんでした(*^_^*)
思っていた通り、気さくで美しくて
面白い方でした(全身タイツ姿じゃなかったのがなあ~笑)

はんこ体験教室は、
私は三角刀が全然使えないので
ぜひ教えていただきたい!と
ハンコどりさんにお願いしました(*^_^*)
(その様子も次回ね)


その後向かったのが
11ミリクラブの寄せ捺しを企画して
くださったミトカさんのブース。
ミトカさんは、なんていうんでしょう・・
若くてお人形のように美しくて、
こちらが恥ずかしくなっちゃうような方ですね^^;

開場後間もないため、
色紙はまだ真っ白でしたので
私が部長として記念の一捺しをさせて
いただきました(*^_^*)

そのはんこを見たお客さんが
「うわ~~~ちっちゃ~~~~い♪」
と言ってくださったり、

カップルでお越しの
彼氏?の方が
「へえ~~11ミリクラブなんてあるんだ」
と言い、彼女さんが
「え?知らないの?」
って(*^_^*)

なんかとっても嬉しかったな~~~

私が帰るころには、記念の色紙も
15~20人分くらい?
になってたかなあ。
これまた嬉しかったなあ(*^_^*)

その後は、あまりの人の多さに
どこに行ったらいいのか^^;
何を買ったらいいのかわからず、
しばらくうろうろして、
はんこ体験教室の時間が近づいたので
再びシードさんのブースへ。

ここで希@ちゃんに会ったんだよね♪
11ミリクラブ副部長も務めてくれて
はんこの腕はスペシャル級の希@ちゃん。
素敵な、特にあの薔薇のはんこのイメージ通りの
方でした(*^_^*)
ほんとはお一人お一人と、もっといろいろ
お話がしたかったんだけど、
ああ見えて私は人見知りなんです^^;
挨拶するのが精いっぱいで、いつも
後から後悔するんです~~~。

それから、デグにょろはんこのsariさんを
発見(下げていた名刺が目印になりましたよ♪)

スタカニ11

興奮気味のsariさんを見て、
私も昨年だったらこうだな(笑)と
内心思っていました(*^_^*)
小学二年生の娘ちゃんも、
「名刺を交換してください」って。
自分で作ったはんこが捺された
貴重な3枚のうち、一枚を頂いちゃいました。
(名刺の画像も、ごめんなさい次回で^^;)

ひまっちさんや、こゆずさん(人違いで話しかけちゃって
ごめんなさい^^;)にもお会いしました。

その後、ももぞちゃんが企画してくれた
名刺交換オフ会の会場である
コンテストブースへささっと移動♪

一番に来ていてくれたのが
tugumiさん(*^_^*)
これまた憧れのtugumiさんと会えて
しあわせ~~~な私♪
小柄でかわいらしい、優しそうな方でした♪

その後ちらっと向けた視線の先に
うつった方を見て、
もしかして???
とかけより、首から下げていた名札を
手に取り(失礼だ~)見ると、
やっぱりヨシかぁちゃん!!
イメージそのままだったので
ちょっとびっくり!!
いきなりの関西弁炸裂で(笑)
私ちょっとひいてたかも(うそです)
「あそこにいんのがなあ、nacoちゃんの
妹と旦那と、お母さんやで」←こんなんだった?^^;
と教えてもらって、
スタカニ10
一緒にパチリ♪
nacoちゃんは、もっと幼い方かと思ったら
きれ~~な大人可愛い方で(*^_^*)
あまりお話できなかったのが
残念です~~~・・。

そこからどんな順番で会ったのか
覚えていませんが、
あれよあれよという間に、たくさんの
ブログのお友達と初対面!!

やっぱり時間がかかりすぎました~~(^^ゞ

素敵な出会い編は、後半に続く(笑)

次回もお楽しみに♪

あ!そうそう。
集合写真のお顔隠しバージョンを
載せようと思っているのですが
私は絶対だめ!!っていう方はお知らせ
ください(*^_^*)
きっとみなさんOKしてくれると思いますが
   ↑えへ♪

*お名前にリンクが貼れなくてごめんなさい!

ランキングに参加しています。
 ↓次回も期待してるよ~のポチ♪お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村













2010年10月09日 (土) | 編集 |
PB124464.jpg

夢の国に行ってきました。

ここ数カ月、私の頭の中の半分以上を占めていた
浅草にある夢の国(*^_^*)。スタンプカーニバル♪

出会いがいっぱいで

刺激をたくさん受けて

なんだかふわふわしています。

頭の中を整理しないと、

きちんとしたレポが書けない気がするので

落ち着いたらゆっくりご報告したいと

思います。



みなさんとっても素敵な方々でした(*^_^*)
ブログのイメージそのままの方や
イメージとちょっと違ってびっくりだった方も、
はじめましてなのに、はじめましてじゃない感覚、
不思議な感じです。

とってもとっても楽しい
素敵な一日だったなあ・・・・。

ももぞ☆ちゃんに感謝です(*^_^*)


ランキングに参加しています。
  ↓ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

