大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月25日 (木) | 編集 |
ブログ引っ越しに際し、

たくさんのお祝いのお言葉をいただき

ありがとうございます~~

準備も不完全なまま決断したので

なかなかテンプレが決められず、

昨夜から何度も何度も変更しているので

もしかしたら、遊びに来ていただくたびに

違うテンプレだったりしました?

だって種類が豊富なんですもん。

迷います~~


今日のトイデジ画像♪

006.jpg

買い物先で、綺麗な夕日に気付いて。

携帯のストラップにしているロデちゃんに貰ったトイデジを

取り出しポチ♪(ぱちりってイメージじゃないよね)

パソコンにつないで初めて画像が見れるっていう

ドキドキ感がいいね♪

しかもけっこう綺麗に撮れてないかい?


さてさてお次は・・

オークションの取引で仲良くなったお友達のすみれさんから

素敵な素敵な切り絵のプレゼントを頂いちゃいました♪

ずうずうしくもリクエストしちゃったバンビちゃんも。

P2253338.jpg

切り絵って、私もはんこ始める前にほんのちょっとやったことが

ありますが、レベルが違う!

P2253340.jpg

細かいところはカッターで切っているのでしょうか?

すごいです!!

感動です!!

すみれさん♪ありがとうございました~

額に入れて、飾らせて頂きます♪



エコバッグのはんこ捺し。

ちょっと飽きてしまっているので(飽きっぽいんです

ほわわんシール作りをしています。

P2253335.jpg


これにさらに色をつけて。

P2253336.jpg

ほわ~んとカット。で、いかかでしょう


はんこは・・・


P2253337.jpg


トレースしただけ。

あ~~、

もっと私の時間が欲しいです


ランキングに参加しています。

 ↓ぽちっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



